ソーラーが無さそーらー!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、前々からのお師匠様のリクエストで、新レイドのクリアを目指しました!
相変わらず、でってにーにログイン致しますと、『いつもの仲良し4人組』しか居りませんが、今回は、
事前に他のメンバー達の方々に呼びかけておりましたので、ちょうど6人集まりまして良かったです(笑)。

今はモンハンの人気がスゴイですからね! みんな、そっちに行ってしまっている感じです。
わたしはクラン・リーダーという事もあり、そうそう留守にする訳には行かず、クランを守る責務がございますので、
どのゲームをプレイしていようと、ほぼ毎日、でってにーにはログインしております。




しかし、ずっと非アクティブなメンバーの存在が気になっており、ちょっとクラン内整理をしたいと考えておりました。
リーダーであるわたしに事情を伝えずに、あまりにも長い間ログインなさっていない方々には抜けて頂きますので、
ご了承願います。 他者とのコミュニケーションを大切に出来ないなら、オンラインでプレイする資格などございません。
挨拶などの最低限のコミュニケーションすらも出来ないのなら、最初っから他人と関わるべきではないと思います。

ゲームのみに限らず、インターネット全般に、それが言えると思います。 オフラインの世界でも同じですよね。
悲しい事に、『言わないと理解出来ない』、さらには『言っても理解出来ない』人間も多いのです……。

追記は、新レイドのお話です!

続きを読む

追われる運命に4人乗り!

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

あーっ!! フレンド様が、大量のフラッドに追われていらっしゃるー!
でってにーの世界でも、彼はいつもミノさんに追われていらっしゃいますので、もうそういう運命にあるのでしょう(笑)。

4人でプレイするレジェンダリー・キャンペーンはサクサクでして、もうすでにクリア致しました!
その後、まだ時間がございましたので、難易度を下げ、今度はキャンペーンのスピードランに挑戦。
画像は、まさにその真っ最中でして、敵が大量に居ようが、みんなノンストップでスピードラ~ン!




敵に追われているフレンド様ですが、彼は全てのルートを把握しており、後ろをついて行くだけでラクでした(笑)。
わぁー! 道を全て覚えていらっしゃるなんて、スゴイっ!! なんという頼もしいお背中っ!!

そして最後のミッションでは、ワートホグの運転が必須なのですが、とても頼りになる安全運転マスターのお二方、
マスター・チーフと紫色のエリートなフレンド様の運転で、無事にクリアする事が出来ました♪

…わたしだけ、特に何も役に立っていない気がするのですが、気のせいであって欲しいです。

続きを読む

Haloあるある

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

前回の続きをプレイし、クリアまであと少しとなりました。
やはり、4人だと早いですね! しかも、みんなシリーズ経験者である為、そういう事にも助けられていると思います。

ヒャッホー! 今日は広大な砂漠をみんなで一緒に走り抜けました♪
画像右側のチョッパーの名前をど忘れしてしまい、『ヘンテコな乗り物』と呼んだら、笑われてしまいました(笑)。




ココは好きなステージなのですが、わたしはゴースト以外では運転の腕がショボイ為、今回も一緒に乗せて頂きました。
もう一人のフレンド様のコトは存じませんが、4人の内、2名様はリアル運転も出来る方々ですので、とても頼もしいのです♪
やはり、殿方の皆様は頼もしいですね! これからも、助手席などに乗せてやって下さいませ。

今日は動画がございます。
『Haloあるある!』な一日でした(笑)。

続きを読む

やはり生きている人間の方が怖い…

『The Walking Dead: A New Frontier』 の続きをプレイ。

相変わらず、『チ~~~ム・クレメンタ~イン!』の精神でプレイを続けております。
自分の意に反するような発言や行動でも、とりあえずクレメンタインに味方しまくっております(笑)。

それにしても、甘さが抜けた孫悟飯のように、クレムもまた、甘さが抜け、顔がキツくなってしまった事が残念です。
Season Twoまでの可愛かったクレムは、もうこの世に居ないのですね…。




今日はエピソード2をプレイ致しました。
追記はネタバレまみれですので、未プレイの場合はご注意を!
Season Twoからのプレイ結果も反映されますので、そちらも未プレイの場合はご注意を。

続きを読む

仲良し4人組でプレイ開始♪

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

大分前に、フレンドの方がデジタル版のTMCCをプレゼントして下さったのですが、いつか2人で遊ぼうねと言いつつも、
他にも色々とゲームがあり、なかなかプレイを開始する事が出来ませんでしたが、今日、ようやくその機会が回って
参りました!! しかも2人だけでなく、4人も居るのですっ!!

TMCCを頂戴させて頂いた当時は、まさか仲良し4人組でプレイする事になるなんて夢にも思っておりませんでしたので、
本当に驚いておりますし、4人も一緒だなんて、うれしいですねっ!!




でってにーですと、通常では、いつも必ず一人だけ村八分になっておりましたが、今後は大丈夫そうですね!
4人一緒に同時でプレイ出来る作品といえば、3やODSTなどですので、まずは3からプレイしてみる事になりました。
もちろん、全員360版をプレイ済みですので、とても懐かしい世界に戻って参りました!

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン