リバーシクエスト2の体験版!

※この記事はしばらくトップに飾っておくつもりですので、お手数ですが他のカテゴリーの新しい記事をご覧になるには、
    ブログの少し下へとスクロールなさって下さいませ。※


---------------------------------------------------

Xbox Oneなどのゲーム機にも移植される予定のある『リバーシクエスト2』のお話。

皆様~!! とうとう、リバクエ2の体験版…そう、プレイアブル・デモが登場致しました!!
体験版では、なんと『序章』がプレイ出来ます! 日本語と英語の両方で公開中です!

アンドロイド、もしくはウェブ上のブラウザでプレイする事が出来ますので、ぜひ、お暇な時にでもプレイなさって下さいませ。
プレイ後に、もし宜しければアンケートにもお答え頂けますと幸いでございます。

以下の画像をクリック致しますと、ウェブ上のブラウザでプレイ出来るバージョンの体験版へと直接、繋がります。
アンドロイド版の体験版は、お手数ですが、リバクエ2の公式サイトよりダウンロードなさって下さいませ。




リバクエ2はインディーのゲームですので、わたし達のような一般人によるサポートや宣伝などが必要です。
体験版をプレイし、もしお気に召しましたら、ご自身のブログ、Twitter、インスタグラム、Facebook、何でも構いませんので、
ネット上にてリバクエ2の存在や、体験版のコトを広めて下さると有難く感じます。

また、リバクエ2を応援して下さるというお気持ちがおありの場合は、ブログ用の応援バナーもございます。
リバーシクエスト2 応援バナー (大)
リバーシクエスト2 応援バナー (小)

あと、ココ最近、リバクエ2をお創りになったYokogoSystemsのメインのお二方が、インタビューをお受けになりました!
Google Indie Games Festival 2018の時のインタビューと、BitSummitの記事へのリンクもございます。
もしご興味がございましたら、ファンとして、そちらにもお目をお通し下さいませ♪

◆公式のリンク色々:
リバクエ2公式Twitter
YouTubeでの公式PV
YouTubeでの公式プレイ動画14分

◆その他のメディアへのリンク:
スーファミ世代に贈る懐かしのリバーシバトル『リバーシクエスト2』 【Google Indie Games Festival 2018】
『リバーシクエスト2』はシミュレーションRPG×オセロの新感覚ゲーム!【BitSummit Volume6】

スポンサーサイト

炎の千本ノック!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ココの所、毎日、監督に修行をして頂いております。
わたしのお気に入りエモートである、『ヘイ! パ~ス!』と、ホーム・ランのエモートが、とにかく相性ピッタリなのです!
わたしが、『ヘイ! パ~ス!』のエモートを使用すると、監督が必ず真っ先に気付いて下さり、千本ノックして下さいます(笑)。

監督といえば、初めて5人だけでアルゴスを倒した時の5番目のメンバー様なのですが、そんな監督の修行は熱烈です!
ご覧下さい、この紅く燃える炎の千本ノックを! 監督は、例え死ぬ間際であろうが、千本ノックをして下さる良い方です(笑)。
このやり取りがとても楽しいのですが、監督はいつも『ナイス・キャッチ!』とおっしゃって下さいますので、フォローも完ペキ!
いつもありがとねー、監督ぅ~!




いつもならタワーで修行をして下さるのですが、今日はレイド中でも修行をして下さいましたので、ビックリ!
今日は、いつもの6人組でアルゴスの方のレイドへ行き、クリアして参りましたが、監督はいつもヴォイド側にいらっしゃって、
わたしは大体いつもソーラー側なのですが、ヴォイド側からでも千本ノックの修行をして下さいました(笑)。

あんなに遠くからでもホーム・ランをお打ちになるとは、さすが監督…!!
ちなみにタワーでは、いつも普通にジャンプしてボールをキャッチしておりますが、戦場では、
今日は初のRBによる殴り攻撃で、片手一つでボールをキャッチしてみました。 新鮮でした(笑)。

いつもお遊びのお相手をして頂き、どうもありがとうございます、監督。
そういえば、監督だけは、『とし子は宇宙へー!!!』をご存知でしたしね(笑)。

5分間のダンスおぱあちい!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

いやあ~、今日は色々ございました! プロトコルに、ダンスおぱあちいに、レイド!!
まずは、クラン・メンバーが運良く火星で7~8人ほど集まりましたので、みんなでプロトコルをクリア致しました。
クリアしたというのは、もちろん全レベルのコトですので、確か、レベル7だか8だかまでクリアしたのだったかな?
わたしと副リーダーだけ、まだあまり理解出来ておらず、半分アウェイな状態でしたが(笑)。

火星のキャンペーンをクリアした頃と比べますと、パワーも大分上がりましたし、オマケに優秀なメンバーばかりですので、
クリアはとても簡単でした! とりあえず、トラクター・キャノンとノヴァ・ボム祭り状態でしたね(笑)。
ボムのダメージ量が、10~15万とか出ていたそうです。 そ、それはスゴイ。




プロトコルを全クリア出来たのは、今回で初めてでしたので、良い記念になりました。
クリア報酬として、DEFの高いウォーロック・ボンドが出ましたので、早速、溶かしました。 ナイス。

追記は、タワー内でのパブリック・イベントと、スパイアのレイドのお話。

続きを読む

今日は大丈夫でした。

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

昨日の、カルスの最後のシールドが削れなくなるバグですが、今日は大丈夫でした。
昨日のは恐らく、台のタイムアウトとタイミングが重なってしまい、それで削れなくなってしまったのでしょうね。

今日は無事にクリア出来ましたので、良かったです!
それにしても、毎回、カルスを倒した後、みんなどうしてワーッとカルスの隣まで行くのかが分かりません(笑)。
そこに宝箱が出る訳ではない為、そこに行く必要は無いのですが、それでも、みんなワーッと行きます。




次回にまたリヴァイアサンへ行く時は、ちょっとまた表組の練習がしてみたいです。
あちら側の世界は、まだチンプンカンプンですので、もう少し慣れておきたいと思うのです。

その後はメンバーを入れ替えて、スパイアの続きをやりに行きました。

続きを読む

バグでカルスが倒せない

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

最近、気付けば寝てばかりで、ナルコレプシーを疑うほどで、しんどくて何も出来ません。
そんな中、ようやくレイドへ行く事が出来ました。

最初は5人しか居なかった為、まずはアルゴスの方へ行って参りました。
最近、エキゾチック装備品類が大幅に強化された為、ウォーロックのルナファクション・ブーツが『使える』ようになり、
それさえあれば、5人でもアルゴスを倒すのは楽勝でした。 一発で倒す事が出来、みんなで驚きました!

最近は、ロケラン装備でなくとも、アルゴスを倒せるようになりましたしね。
ダーシーでも、アクリウスでも、コロニーでも、ネタ装備でも、もう何でも大丈夫っぽいです。

それから、カルスたんの方のレイドへ行きたがっていらっしゃるフレンド様がログインなさるまで、同じ5人でスパイアの方へ。
スパイアはまだ新鮮ですし、ボールのパス回しが楽しいのですが、その次の移動エリアが苦痛なのが残念に思います。
でも、今日はようやく、『ヘ~イ、パス!』のエモートを正式に活用する事が出来ましたので、うれしかったです!
ヘイっ! 監督っ!! こっちにパ~ス!! ヘ~イ!!




ボールが勝手に手の中にズバンと吸い付いて来る、あの感覚が好きなのですよね。
距離的に、ボールを投げるのが一番簡単なのが、2番から3番の柱へですので、監督からわたしへのパスが一番簡単です。
そして、大体はわたしの順番になる頃に、中央のシールドが下がりますので、今日はわたしがボールを中央にぶつける事が
多かったですね。 中央へのスローは、とても責任が重大ですので、緊張する瞬間です。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン