フレンド&クラン・メンバー募集中♪

※この記事はしばらくトップに飾っておくつもりですので、お手数ですが他のカテゴリーの新しい記事をご覧になるには、
    ブログの少し下へとスクロールなさって下さいませ。※


---------------------------------------------------

『ひなた便り。』の配信を始めました!
このブログでは初のフリーペーパー…つまりは同人活動ですね。

ご自宅などの場所にて印刷 (個人使用) してお楽しみ頂く為の物として配信を始めましたので、
スマホなどの小さな画面からの観覧はまったくオススメ出来ません…ぜひぜひ印刷してお楽しみ下さいませ♪
プリンターをお持ちでない場合は……真に申し訳ございませんが、あまりお楽しみ頂けないかと思います。

普通のプリンター用紙に、普通にカラーで印刷をなさいますと、とても綺麗に印刷されますよ!
以下のサムネイルをクリック致しますと、デッカイ画像へと繋がりますので、PCでない方々はご注意下さいませ。
(何らかの理由でサムネイルが見えない場合はコチラをクリック! → フリーペーパー: 【ひなた便り。】 Vol. 1)




フリーペーパーの絵は、わたしのウォーロックちゃんです♪
油性ペンで一発描きしたラクガキですので、デッサンは狂っておりますが…。

使い慣れなくとも、ぜひ使用してみたいマーカーで色を塗りましたが、上手く塗れているのかどうかは謎です。
CGで色塗りすれば良かったかなあと思いましたが、フリーペーパーは手描きであってこそ楽しい物であると思いますので、
今回はこんなユルユルな感じで行く事に致しました(笑)。

次回の配信はまったくの未定ですので、もしかしたら、コレで最初で最後かもしれません。
ちなみに絵柄はしょっちゅう気分によってコロコロ変えておりますので、毎回別人が描いたかのようになると思います。

フリーペーパーの内容の条件に100%は当て嵌まらなくとも、とりあえずご連絡頂けますとうれしく思います♪
ご興味がございましたら、ぜひコメント欄かメールフォームにてご連絡下さいませ!


初レイドでVCカオス!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は初のレイド日でしたが、レイドに行くまで時間がございましたので、フレンド様の3rdキャラのタイタンの
お手伝いをしておりました。 なんかアイコーラさんの隣で、死に掛けている人が(笑)!!

『ケイド、アイコーラ、ザヴァラさん達と一緒に、とりあえず疲れたフリをしとかなきゃ。』 だそうです(笑)。
ちょうど、アイコーラさんと同じポーズになりましたね。




追記はレイドのお話です。
以前のような冷やかしではなく、ちゃんとした真面目なレイドです(笑)。

続きを読む

大人数!!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、フレンド様のフレンド様がクランに入って下さいましたので、クランがさらに賑やかになりました!
ついでにフレンド登録もして頂きましたので、新しいお友達が増えて、うれしく感じております♪
これからどうぞ宜しくお願い致します! 仲良く致しましょう!

画像では5人ですが、この後6人になり、日向ファミリーが大集合でございました。
レイドへ行く際に、初の6人組になると思っておりましたが、レイドに行く前にも6人組になりました!
ある意味、レイドの練習になりました…6人組でワイワイVCする事の(笑)。




今日はようやく、クラン・メンバーの方と、初めてゲーム内でお会いする事も出来ました。 良かったあ~!!
ついでにフレンド登録もして頂きましたので、今日で新たなお友達が2名様も増えまして、とてもエッキサイティ~ング♪
上記の画像で、立っていらっしゃるお二方が、まさにその新たなフレンドの方々なのです。
また、お時間の空いた時に、一緒に遊びましょうね♪

ちょうど6人居りましたが、レイドに行く為のパワーが足りていないメンバーもいらっしゃいましたので、半分こし、
3人ずつで二手に分かれて行動致しました。 デイリー・チャレンジ組と、マイルストーン更新目的のストライク組です!

続きを読む

ナイトフォールが変更されました

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

すっかり昨日のナイトフォールの内容のままだと思い、タイタンちゃんで行ってみたら、なんと、ストライクの内容が
まったく別の物に変更されていたではございませんか!!

どうやら前回のリングのヤツは、進行不可能になるバグがあったらしく、別のマップに変更されたようなのです。
そんなあ~…あのリングのヤツが、もう一度やりたかったのに…でも、変更後のナイトフォールは、以前にもあった
グレネード投げ放題のヤツでしたので、コレはコレで楽しかったです♪

パルス・グレネードが強いので、それがオススメです!
タイタンでしたらストライカー、ウォーロックでしたらストームコーラーで、パルス・グレネードが使用出来ます。




今日は、いつものケチャップ入りラーメンのハンターのフレンド様と、タイタンのフレンド様とご一緒させて頂きました。
操作し慣れない&良い装備品がまったく無いタイタンちゃんでナイトフォールをする事には違和感がございましたが、
何とか残り1分以上でクリアする事が出来ました! フレンドの方々が優秀なおかげです♪

という訳でして、今週のナイトフォールは、内容もマップも変わってしまいましたが、それでも行ってみたいという
クラン・メンバーがいらっしゃいましたら、明日以降はウォーロックでお手伝いする事も可能です。

それから、今週の土曜の夜に、クラン・メンバーの方々と、今作では初のレイドへ行く事になりました!!
レイド自体も楽しみですが、6人でワイワイVCをするのは絶対に賑やかになりそうで、しかも、どなたが喋って
いらっしゃるのかがイマイチ判らなくなりそうな事も楽しみです(笑)。

意外と簡単♪

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

今週のナイトフォールをクリア致しました~♪
昨日も挑戦しておりましたが、昨日はボスの手前で時間切れでした。 でも今日は大丈夫でした!!
残り1分12秒と、まあまあ余裕がございますが、もう少し練習すれば、残り3~5分はイケそうだと思いました。

今週のナイトフォールは、リングを通って時間を30秒ずつ増やすヤツでした。
初めて今作のナイトフォールに挑戦した頃、ちょうどリングのヤツでしたが、その頃はまだパワーが低かった事もあり、
難しく感じましたが、今はパワーも304になり、苦手意識のあったリングも面白く感じる事が出来ました。
リングのヤツを一度クリア致しますと、意外と簡単に感じるから不思議ですね!




何より、ご一緒して頂いているハンターのフレンドの方々が、どちらも優秀なお方ですので、頼もしかったです♪
やはり、ダウンしたメンバーを蘇生する際、ハンターですと透明化してから蘇生が出来る為、安全なのが素敵ですね。
ウォーロックの場合、リフトを出すぐらいしか出来ませんし、それでも蘇生をしている間は攻撃を受け放題ですし(笑)。

明日はまた、メンバーを入れ替えて挑戦してみたいと思います!
明日は、ジャンプ力の高いタイタンちゃんで行ってみようかなと…ウォーロックでは届かないリングがございましたので。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン