お古装備とアーコンズ・フォージ

『DESTINY』を co-opでプレイ。

ウォーロックちゃんが、早くもライト393になりました♪
とうとう、仲良し4人組の中で、一番ライトが高かったフレンド様を追い抜いてしまいました。
ですが、コレで、少しは『Year 1からプレイしているガーディアン』としての威厳が守れたと思います(笑)。

レジェンダリー・エングラムからエキゾチック・ローブが出まして、見た目がデラックスな感じになりました!
わおわお~、メチャクチャ強そうな見た目です~!!




このローブ、実はグリマーが手に入るローブですので、おビンボーになってしまった時に装備するのが良さそうです。
武器の弾を拾った時に、グリマーも一緒に手に入るかもしれないという、とってもおぶるじょわ感のある装備品なのです♪
グリマーが、ほぼ常にMAX状態のわたしには、あまり必要の無い物ですが、見た目が素敵で気に入りました。

ローブのアップグレードがMAXになるまで、しばらくはこの装備のままで居ようかなと思います。
モート・オブ・ライトでラクラクと育てても良いのですが、それですとつまらなく感じますので…やはり、苦労はしたいです。

追記は、アーコンズ・フォージや、カボチャや、タイタンちゃんや、ハンターちゃんのお話です。

続きを読む

スポンサーサイト

まさかのシャッフル

『DESTINY』を co-opでプレイ。

仲良し4人組の中で、一番ライトが高かったフレンド様のライトに追いつきました!
今日で、めでたくライト391になりました♪

MAXのライト400まで、あとたったの9ですが、5月ぐらいまでは掛かるかなぁ~、と…。
いえ、下手をしますと、5月を過ぎても、まだ390台のままかもしれません。

5月には、でってにー2の世界に戻るのと、しばらくは、またそちらに入り浸る予定ですし…。
まあ、特に『ライト400になれ』という実績も無い為、でってにーはのんびりやろうと思っておりますが。




今はでってにーに夢中ですので、あまりでってにー2をやりたい気分ではございませんが、それも5月に変わるでしょう。
でってにー2の世界では、わたしはすでに全てのエキゾチックを、全クラス分コンプリートしてしまっている為、
5月のアップデートで追加されるエキゾチックとレジェンダリー装備品が楽しみですね。

3つ目のレイド、新しいキャンペーンなど、他にも色々と実装されますし、わたしの中で、でってにーも、でってにー2も、
まだまだ続きます。 やはり、良いゲームですよね、どちらも…面白いですもの。 本当にオススメです♪

続きを読む

スプリーマシー

『DESTINY』を co-opでプレイ。

4つ目のDLC、『Rise of Iron』には対戦の実績が一つだけございました。
キャンペーンと、クエストと、レイドだけだと思っておりましたので、コレは予定外でした。

当たり前ですが、数年前のピーク時ほどは人が居りませんので、まだクルーシブルが生きているかどうかも疑問でしたが、
数分間待ち続け、何とか人数が集まり、試合が開始されました。 時間帯にもよるのでしょうね。

なかなかガーディアンの数が 2/12 から上がらなかった時は、『この際、1対1でも良いから、試合を開始してくれー!』
と思いましたが、最低でも 8/12 になるまでは、試合が始まりませんでした。 4対4でも試合が始まるので安心ですが。
でも、なかなか 12/12 にはなりませんね。 最大でも 11/12 ですが、6対5でも試合は始まります。




ちなみに実績を解除する為には、勝っても負けても10試合し、50キルを達成し、味方が死んだ時にドロップするクレストを
25個も集めなくてはなりません。 ラグが無く、調子が良ければ、50キルなんて2試合で終わりますので、少し気がラクです。

それでも、味方が全員弱かったり、対戦初心者であった場合は、あまりにもサポートや協力がございませんので、
結局、わたし一人で6人分戦っているようなモノで、さすがに少し疲れました…が、今日は何とか5試合も終わりました!
あと半分です。 良かったぁ~、実績解除への希望の光が見えました!! ラグかった中、良くがんばりました。

わたしはキルに専念したいタイプですので、味方のクレストを集めるのが苦手な為、今日はとにかく、先に苦手な部分を
終わらせようと思い、敵に狙われているのが分かっていても、味方のクレストを取りに、突っ込んで行くスタイルでした(笑)。
キル数はいつでも稼ぐ事が出来ますので、とにかく今日は味方のクレストの回収に専念しまくりました。
おかげ様で、死んだ味方のクレストを25個回収する部分は終わりました。

あとは5試合と、15キルだけで、実績解除です!
もう味方のクレストは無視でも良い為、5試合よりも先に、残りの15キルが終わってしまいそうですが。
でも、明日には終わると思いますので、実績解除が楽しみだなぁ~♪

強力な助っ人

『DESTINY』を co-opでプレイ。

いつもの仲良し4人組は、毎日ログインしているのが基本ですが、珍しい事もあり、たまに3人組になってしまいます。
毎日毎日、声を聞き、一緒に仲良く・楽しく遊んでいる人物が居ないと、やはり違和感がございますね。
この4人組の存在は、もはや互いにとっては『日課』のようなモノになっていたのですね。
ゴハンや空気と同じで、そこに無くてはならないモノなのです。




今日は3人でSIVAクライシス・ヒロイック・ストライクをやっておりましたが、そこへ、あのお方からのお誘いが…!!

続きを読む

スーロス・レジーム、再び♪

『DESTINY』を co-opでプレイ。

今日は、でってにーの4つ目で最後のDLC、『Rise of Iron』をプレイ開始し、そして一気にクリア致しました!
キャンペーンの方は短かったですが、まだ大量にクエストや、レイドなどが残っております。

ロード・サラディンといえば『狼』ですが、副リーダーが『わんこ。 ヤングわんこ。』とばかり呼んでおりました(笑)。
確かに同じ系統の動物ですが…カッコ良く気高い狼を、わんこなんかと一緒にしちゃイカン。




キャンペーンの方は、敵がスプライサー系に変わり、新鮮で良かったです!
脚が刃物のドレッグ、赤い爆弾を投げて来るドレッグ、ヤケに硬いスプライサー・キャプテンなど…。
でってにー2でも、ぜひいつか登場して頂きたいですね!

さて、今日は、レッド・デスに続く最強エキゾチック武器の一つ、スーロス・レジームを再び入手致しました♪

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン