愛されてるって、うれしいっ♪

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

やったあ~!!
お師匠様から愛の告白をされました…しかも、こんな人気の無い所で……ポッ。

このバレンタイン限定のハートのエモートを使用しますと、『×××は△△△を愛している』と表示されるのですが、
とってもお師匠様ラブ なわたしとしては、とってもとってもうれしい事なのでしたっ♪

エンブレムだけでなく、ハンターの見た目もオソロイのペアルックにするぐらい、お師匠様とは仲良しさんなのです♪
2人で、アイコーラさんからもらえる怒りシリーズの装備類をペアルックにしております♪




このハートのエモートは、『いつもの仲良し4人組』全員(?)が狙っていたエモートでして、すでに2名様が入手済み。
あとはわたしと副リーダーだけなのですが、まったく出そうな気配がございません………。

クリムゾン・エングラムからしか出ないようですので、レベル上げを猛烈にがんばるぐらいしか…。
もう、本当に、視界に入って来た者全てを排除している殺戮マシーンと化しておりますが、レベル上げも大変です(笑)。
水星には黄色いHPバーの強い敵がいっぱい出ますので、そこで猛レベル上げに励んでおりますが、なかなか…。
コレはかなり落ち込みますねぇ!

わたしはてっきり、テスさんのお店で販売されるとばかり思っておりましたので、果てしなくガッカリさせられました。
最低でも投げキッスのエモートを手に入れたいのですが、出来ればハートのエモートの方が良いです。
ピンク色の方が良かったですが、アニメーションが可愛いですし、何より愛のメッセージ付きっ!

続きを読む

のんびりHaloプレイ中

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

キャンペーンで解除出来る残りの実績を、みんなでのんびりと解除しております。
今日は、乗り物を4台も橋の下に設置したり、ファントムを3機倒したり、ハイウェイを歩いてクリアしたりなど致しました。

記念に、わたしがやりたがっていた『無理やりチョッパー4人乗り!』も一緒にして頂きました♪
わーい、コレで後はレイス、マングース、ゴースト、バンシー4人乗りで、わたしのささやかな夢が叶います(笑)。

マングースだけは、4人乗りはさすがに無理かもしれませんが、そこにチャレンジするから浪漫と呼ぶのですたい!!
以下のスクリーンショットは、フレンド様がご提供なさって下さいました。 いつもありがとうございます。
本当は自分でシアターを観るべきなのですが、あそこは気持ちが悪くなってしまいますので…。




シアターを、どうにか酔わずに観られるようになりたいのですが、何かコツとかあるのでしょうか…?
まあ、慣れるしかないのでしょうね…このゲーム内で一番難しいミッション、『コルタナ』で起きる『画面グニョ~ン』も、
久しぶりに見た時は頭が痛くなったのですが、今ではすっかり慣れた為、直視していても問題はございませんし。

どんなにFPSをやり込んでいらっしゃるようなゲーマーの方でも、ゲーム酔いの類は避けられないようですが、
コレはゲーマーの永遠の課題でもあり、『あるある』でもあるのかもしれませんね。

続きを読む

アニュアル、解除~!!

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

昨日の『ビッドマスター』の実績ですが、どうやらTMCC版では『アニュアル』に名前が変更されていたようです。
360版の記憶のまま記事を作成しておりますので、もし混乱させてしまったなら申し訳ございません。

さて、昨日は残念な結果になりましたので、今日こそ実績を解除する為に、みんなで再び努力致しました!
昨日と同じように、4人でゴーストに乗り、アイアンのスカルをオンにし、とにかくひたすらクリアを目指します。
最後の、地面が抜けるエリアまで辿り着くのが面倒でした。 そこに行けるまで、ゴーストが渋滞になりますし(笑)。




結果は、すでに記事のタイトルで申しておりますが、今日は無事に実績を解除する事が出来ました!!
このゲーム内で一番難しい実績を解除出来、みんなで安心しまくった一日でした(笑)。

続きを読む

落下した、ワーッ!

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

全てのミッションを時間内にクリアする実績は解除済みで、残るは、このゲーム内で一番難しいミッション、
『コルタナ』のスコアの実績のみでした。 2回挑戦し、必要であった17,000点(だったかな?)を見事にクリア!!

どうやら、30分以内にクリアすれば良いようですね。
1回目はちょうど30分だったのですが、タイムにボーナスが付きませんでしたので。

1回目は、確かスコアが14,000以上でしたが、道に迷ったり、死に過ぎたりなどでグダグダでした(笑)。
狭い通路を通りますので、どちらかといえば味方同士でのアクシデントによるフレンドリー・キルが多発し、
最後にスコアが下がってしまった感じでした。




あとはキャンペーンで解除出来る実績が、まだいくつか残っております。
今日は、ビッドマスターの実績に挑戦してみたのですが、わたしのせいでダメになってしまいました…。

続きを読む

残り12分5秒でクリア!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、いつもの仲良し4人組みのメンバーである2名様と一緒に、水星ナイトフォールのスピードランに挑戦致しました。
お師匠様がスピードランにハマり始めたご様子で、わたしはまだタイタンちゃんでは今週のナイトフォールのクリアが
まだでしたので、ご一緒させて頂きました。

2人で始めたのですが、もう一人のフレンド様がオンラインになりましたので、せっかくでしたので3人で行きました。
スピードランですので、誰かが死のうが、お構い無しにエイトマンのように走り抜けて行きます(笑)。
装備は、デューンマーチャーズ、ストンピーなどの、足が速くなる装備です。

そうしましたら、なんと、残り12分5秒でクリアする事が出来ました!!
12分ですよ、12分!!! 過去最高記録タイムですので、みんなで盛り上がりました!!




このミッションはボス戦がキツイです。
アイツはグルグル動き回りますし、やっと止まったと思ったらシールドを張りやがりますし(笑)。
その間、雑魚がワンサカ登場するのですが、コレが全滅してしまう原因です。

みんな、ボスが出て来たら、やっぱりボスに集中攻撃したいモノです…ので、2人がボスに集中し、
もう1人は雑魚のお掃除をした方が、全滅は防げそうですね。

それより、わたしのタイタンちゃんは良く死ぬのですが、無茶し過ぎるせいなのでしょうか?
タイタンでプレイしている時は、ついつい前へ出て、一人ランボーさんをしたがりますので、それが原因かも。
タイタン=無敵と思い込んでしまうのですよね。 一人反省会です。

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン