リバクエ2 応援バナー (200×40)

Xbox Oneにも移植される予定のある『リバーシクエスト2』のお話。

前回の記事の応援バナーは、どちらかといえばわたしのブログ用で、ちょっとサイズが大きめでしたので、
どなたにでも使い易いサイズの応援バナーをご用意致しました!

リバクエ2を応援して下さるお気持ちがおありの場合は、ぜひコチラのバナーをご使用頂けましたら幸いでございます。
以下のバナーは、必ずダウンロードしてお持ち帰り頂けますようお願い申し上げます。




バナーをクリック致しますと、リバクエ2の公式サイトへと飛びます。
応援バナーをご使用下さる場合は、同じように公式サイトへのリンクもして頂けますと助かります!

ゲームのスクリーンショットやプレイ動画などは、公式サイトにもございますので、まだの場合は、ぜひご覧頂けますと、
公式公認サポーターであるわたしもうれしく思います♪

もちろんバナーの使用が必須という訳ではございませんので、リバクエ2の存在をどこかに載せて下さるだけでも助かります。
ブログだけでなく、ウェブサイト、Twitter、Facebook、Instagramなど…お好みの場所にて宣伝して頂けますと有難いです!
リバクエ2を宜しくお願い申し上げます。

新たな仲間♪

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

今日は、クラン・メンバーになったばかりの方にフレンドになって頂きまして、フレンド様が増えました♪
以下の画像の真ん中にいらっしゃるハンター様です。 みんなで一緒に仲良く記念撮影を致しました。

これから仲良くして行きたいという方針がまったく同じの、とっても素敵なお方です♪
腕前の方も頼もしく、これからレイドに行く為の素晴らしい戦力が増えたかと思うと、ワクワク致します!




メッセージもマメにお送り下さいますし、そのメッセージも絵文字などでオシャレに飾られており、拝見していて楽しいです♪
仲間になって頂けて良かったと感じております。 これから、もっともっと仲良くして行きましょう!

追記は、またまた今週のナイトフォールをクリアしたお話です。

続きを読む

4回目の罠。

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

今日もナイトフォールへ行って参りました。 今週で、すでに7回ほどクリアしております♪
新しいクラン・メンバーの方ともご一緒してみたいのですが、なかなかお時間のご都合が合わないっぽいです。

今日は4回も挑戦したのですが、2回目のタイムが一番良かったです。
1回目は、残り1分38秒。 2回目は、残り3分37秒。 そして3回目が、残り2分28秒でした。
残り5~6分を目指して練習しておりますが、昨日よりは残り時間が増えておりますので、明日こそイケるかな?




…しかし、4回目の挑戦にて、とても酷い罠が待ち受けていたのです…!!!

続きを読む

クリア後も練習中。

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

今日でパワーが302になりました。 多分、305が現在の上限ですので、もうすぐMAXですね!
来週辺りには305になっているかと思いますので、楽しみです。

パワーが300を超えた辺りから、ナイトフォールが少し簡単になったかなーという感じは致します。
…が、気のせいかもしれませんし、プラシーボ効果かもしれません。




今日は、無事にナイトフォールをクリアする事が出来ました♪
恐らく、今週のナイトフォールが、今までのナイトフォールの中では一番簡単ですね。
あと今日は、ついに、『あ・の!』武器を入手致しましたー!

続きを読む

懐かしきアイアン・バナー

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

ファクションのイベントも終わり、前作からのお馴染みのアイアン・バナーが始まりましたね。
ちなみに1位はデッド・オービット、2位はニュー・モナーキー、3位はFWCであったそうです。
前作でもデッド・オービットはものスゴく人気でしたので、なんとなくこうなる予感はしておりましたが…
個人的には、ヒデオさんのニュー・モナーキーに勝って欲しかったです。

アイアン・バナーは一週間期間で、アメリカ西時間の17日の2AMに終了するようですね。
それより、ロード・サラディンが黒人であった事には驚かされました。 前作ではマスクを被っていらっしゃいましたので、
そもそも中の人がヒューマンであるのかどうかさえも謎でしたし(笑)。




アイアン・バナーのウォーロック用の装備一式セットは、和風の侍風で、むちゃんこカッコイイので気になっておりました!
ただ、大半の女のコはカッコ良さなど求めておりませんし、面倒な事もあり、わたしは多分、参加はしないと思います。
でも、侍一式セットは良いなぁ~。

前作のアイアン・バナーでは、一定の確率で体力が回復するエキゾチックなオート・ライフルを装備しておりましたので、
わたしに勝てる者は居らず、わたしの姿が見えたら皆逃げるという感じでしたので、前作では非常に愉快なイベントで
あった記憶がございます(笑)。 懐かしいですし、アイアン・バナーのエングラムも気になりますが、やはり面倒ですね…。

追記は、今週のナイトフォールのお話と、ハンターちゃんの育成日記です。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン