まだまだ49%…。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

レベルが70になりましたが、レベル99まで、あと29かぁ~… まだ先は長いですねぇ。
プレイ時間は、もうすぐ100時間になりそうです。 多分、ラスボスに行く頃辺りになると思います。

岩をブレイクする数がなかなか上がらないのが悩みどころです。
ゲーム内アチーヴメントで、確かそれがあったと思いますので、なるべく上げたいのですが…。




さて、今日はやっとBGMがチャプター8専用の物に変わりましたので、それもご紹介♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

チャプター8の後半に辿り着きますと、BGMが、使い回しの物からチャプター8専用の物に変わります。
今日は、その新BGMを聴きながら、記事をお楽しみ下さいませ♪

[広告] VPS


4番目のフォート・パネルに辿り着いたら、復活したチャプター4のボスと戦闘になりました。
HPは500以上でしたが(わたしのパーティーのHPは390程度)、何とか一発で勝てました。

最近は敵の最大HPが多過ぎて、0にして『倒す』事が難しくなって参りました。
戦闘終了後、大体はHPの残量で勝負が決まりますので、なるべくダメージを受けないように維持するのがポイントです。
序盤の頃は、敵もHPが低い為、回復などしなくてもガンガン攻撃だけで倒せましたが、最近はそうは行きません。
チャプター7辺りから、回復も大切なのだと感じるようになって参りました。

とにかく、常にこちらのパーティーよりも、最大HPの差が100~200ぐらいはあり、戦闘がキツイです。
どうにか自分の最大HPよりは敵のHPを減らし、何とか勝利へと持ち込んでおりますが、いつもハラハラです。




初めて気付いたのですが、復活したボスを倒した後のフォート・パネルが、ショートカットになっておりました!
チャプター8にはショートカットが存在しないのかと思っておりましたが、なるほど、コレは粋な計らいですね!

復活したボスを倒す前のデフォルトのフォート・パネルのままでは、もちろんショートカットは出来ませんが、
このテントのアイコンになった後からは、ショートカットが可能になります。 便利っ♪




やったー!!!
やっと、1ターンでの最高ダメージが100を超えました!!

おかげで様で、ゲーム内アチーヴメントもようやく達成することが出来ました♪
確か、報酬はゴールドかクリスタルのどちらかだったと思います。




ゼェ、ゼェ……すごろくボードをグルグル回り、ようやく後半エリアまで辿り着きました…!!
しかしコレでも、まだ達成度が49%……ココに来るまで、封印されたエリアがいくつかございましたので、
恐らくそこがメチャクチャ広いのではないかと思います。

ほとんどのパネルは埋めましたが、相変わらず新ユニットは一人も見当たりません。
恐らく、封印されたエリアに居るのでしょうね…なんとなく、レベル99のボスも、そんな気が致します。
お城に居るのは普通のチャプター8のボスで、多分、RPGではお約束の『変身した姿のラスボス』が、
その封印されたエリアに隠れているのではないかと予想しております。




あとは弓とアーマーさえ+5になれば、装備品の強化も、現時点では全て完了です。
残りの装備品は封印されたエリアに隠されておりますので、入手はまだもう少し先の事になります。

◆今日の戦利品
◇新装備類: Mana Sword+5/Samsara Book+5/Brave Bow+3/Crimson Armor+4/Holy Whip+5
                  Cataract Spear+5/Resist Mace+5/Radiant Wand+5

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン