Let Us Cling Together

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

チャプター8へと足を踏み入れたのですが、マップの広さにはガビ~ンとさせられました(笑)。
クリア出来るまで、一体、何日掛かるのでしょう…。

それよりも、チャプター8のサブタイトルにはニヤリとさせられましたよ(カーソルがある所にご注目を)
リバクエは、本当に某ゲームの影響を受け過ぎです(笑)。 たまりませんなぁ~!




それにしても、広い……広過ぎます……!!!
グルン、グルン、グルンと、3回ほど時計回りに回って行き、中央にあるお城を目指す感じです。

ココまで広くなってしまったら、全パネル埋めは、もはや地獄の作業に近いモノがございます。
封印されたパネルもいくつかございますので、そこからさらにマップが広がって行きますし、大変です。
わたしのような完璧主義者の方々は、ご注意を……コレは本当に時間泥棒なゲームですよ(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

おっ! 何やら見たことのない見た目のパネルが!!
恐らく、ココに辿り着いたら、チャプター8専用のBGMと変わるのでしょう。
(現在は、過去チャプターのBGMの使い回しです。)

チュートリアルのオッサン曰く、『アンデッドが居る場所もあるから気を付けろ』。
え~~……チャプター7をクリアし、ようやく大変なゾンビ達との戦いの日々が終わったと思ったのに、
またアンデッドが登場するのですか………せっかく、解放されたと思ったのに…。




今の所、達成度は11%まで上がりましたが、新ユニットはまだ一人も登場しておりません。
新装備類と、新しいタイプのパネルは登場致しました。

新たに『フォート・パネル』という物が登場。
おおっ、何でしょう?! そこに辿り着くだけで、アイテムがもらえるのかな?




そこに辿り着いたら、イキナリ過去ボスとのバトルが始まりました。
幸い過去のボスですからHPも低く、雑魚でしたので助かりました(笑)。

アルバニーさん!! 懐かしい~!!
確か、チャプター0だか1だかのボスでした。 一番印象が薄かったボスです。




ボスを倒したら、フォート・パネルが、ちょっとオシャレなヒール・パネルに変わりました。
普通のヒール・パネルは緑色の魔方陣なのですが、このパネルには小さなテントのアイコンがございますね。
ミニチュアのようで、可愛らしいです。

早く新ユニットが欲しいなぁ~。
あとはハイ・ロードがどこかに居るハズなのですが、まだまだ登場する気配がございません。
ユニット・コレクションがまだ90%ぐらいですので、チャプター8専用の新ユニット達が居たらうれしいです。




◆今日の戦利品:
◇新スペル: SummonTree
◇新装備類: Break Axe+1/Resist Mace/Holy Whip/Kaiser Knife

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン