バランスが変だと感じる日々。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

レベルが62になりました。
プレイ時間は、あと20分ほどで80時間を突破致します。
フゥ、後半になるほどパネル埋めが大変ですが、明日はやっとボスへ行けそうです。

今日は、またまたバッジにしたくなるカッコイイ装備品を見つけました!!
カーディナルの証……カッコイイ~!!! やはり、上の部分がシルバーの丸カンに見えます(笑)。
どちらかといえばネックレスにしたいようなデザインですが、どうしようかな…ポーションも作りたいですし。




こちらの最大HPは300前後しかないのに、敵の最大HPは700以上でしたので、レベル上げをする必要がございました。
レベルが一つ上がっただけで、敵の最大HPが400も下がるのですから、何とも不思議なバランスのゲームである。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、パネル埋めが60%になるとオープンする秘密エリアのパネル埋めを致しました。
ココら辺の敵は強く、レベル上げには持って来いなのです。 ついでに、隠し装備品も手に入りますし。

敵の最大HPが400ぐらいまでに下がったのは良いのですが、こちらの最大HPは相変わらず300前後で、
不利な事に変わりはなく、さらにはゾンビも居りますし、結構キツイです…。




戦場にゾンビが4体居りますと、それはそれはもう、戦闘がキッッッツイです…。
しかも、そういう時に限ってエクソシズムが出来るユニットがストックに登場せず、メチャクチャ困ります。
このゲームではランダムにストックのユニットが入れ替わるのですが、時々、ランダム過ぎて不利になります。
いつまで経っても浄化系のユニットが戦場に登場せず、ゾンビ達に齧られっぱなしです。

残りHPが11とかで、ギリギリ勝ち残っている今日この頃です。
HPが真っ赤になりますと、パラディンが居ればヒールしてくれますので、本当に助かっております。
ハイディフェンダーとパラディンにはお世話になりっぱなしです。

ゾンビが1~2体でも、狭い戦場ですと、やはり早めにゾンビを何とかしておかないと、HPが減って行く一方です。
このチャプターでは、攻撃をする事よりも、回復に専念した方が良いのかもしれませんね。
攻撃でしたら、ゾンビ達が勝手にやってくれますし…。




秘密エリアで隠し装備品を3つ手に入れたら、チャプター7で手に入る全ての装備品が集まったようで、
その報酬として、レベル8のウェポンマスターが与えられました!

装備品は全て集まったのですが、まだ2つの隠し装備品の強化が残っておりますので、明日はそれをやってから
ボスを倒しに行こうと思います。




現時点で埋められるパネルは全て埋め終え、チャプター7の達成度が76%になりました。
ボスを倒せば85%ぐらいになりますので、またそこから新たなる秘密エリアが開き、またパネル埋めと
ユニット集めの日々が始まります(笑)。




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: WeaponMaster Lv. 8
◇新装備類: Eradicate Gauntlet+3/Talisman/Proof of Cardinal

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン