戦闘がキッツイ……。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

装備集め&強化をしていると、まったくゲームが進みませんね。
それだけでなく、チャプター7になってからは、ゾンビ達のせいで大体いつも死に掛け状態ですので、
HP回復の為に途中撤退してばかりで、なかなか前に進まず、プレイ時間だけが無情に過ぎて行く感じです。

あまり進んでいないのに、とうとう75時間を超えてしまいました。
チャプター7のクリアまで、まだ先は流そうですが、バトル回数がやっと1000回を超えました。
今は宝箱100個を目指しているのですが、大体は敵に盗られてしまいますので、なかなか上がりません。




それに、AI がだんだんとイヤラシくなって参りまして、呪文でほぼ毎ターン順番を飛ばされまくりますので、
『ずっと俺のターン!』状態が続き、全然わたしの順番が回って来ず、ボコボコにされてばかりです。
お互いに残りHPが20~30しかない状態でバトルが終わる事が増えました。 痛いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

チャプター7のパネル埋めが30%に達したら、レベル8のアタッカーが手に入りました。
多分、どなたがプレイしていても、この普通のアタッカーは失業状態になると思いますが、
それだからこそ、こうしてバトルでではなく、報酬で与えられるようになったのでしょうね。




サイコロがパネルを通り過ぎてばかりで、時間が掛かりましたが、やっとこさビショップとアコライトのレベルが
MAXになりました…特にアコライトのレベルが上がるのが遅く、特別なサイコロを利用する事になりました。




パネル埋めがようやく60%を超えたようで、レベル8のレンジャーが報酬として与えられました。
プレイ時間が75時間を超えても、レンジャーは一度も使用したことがなく、最初から失業中です(笑)。




どうにか達成度が62%まで上がりましたが、まだまだすごろくボードの後半エリアや秘密エリアが残っておりますし、
先はまだまだ長いです。

8月中頃ぐらいには1000Gも終わっているだろうと思っておりましたが、わたしのプレイスタイルのせいなのか、
まだまだ月末ぐらいまで掛かりそうな感じです。




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: Bishop Lv. 3 → 8/Attacker Lv. 8/Acolyte Lv. 7 → 8
◇新スペル: DamagePanel 4
◇新装備類: Defend Axe+5/Defend Knife+2/Dark Armor+2/Ruin Orb+3/Magic Bow/Royal Sword+5
                   Eagle Rapier+5/Thorn Whip+2/Needle Mace+5/Sorcery Book/Spark Spear

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン