修正パッチが来た。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

レベル57にアップ! あと少しで60台です!
レベル99は、意外とそんなに遠くはないのかもしれませんね。

そうそう、今日は131MBのアップデートがございました。 修正パッチです。
コレで、ブレイク・スペルの呪文が直っ……てはおりませんでした。 まだ使用出来ません。
ブレイク・スペルは、また次回の修正パッチが配信される時になるのかな?

直ったのは、チャプター5以降に発生する、トループ・エディット時のショートカットが効かなくなるバグでした。
あと気のせいかもしれませんが、すごろくボードでの駒のアニメーションを、Aボタンでスキップ出来るようになりました。
今までは出来なかったと思います。




プレイ時間は71時間で、チャプター7の達成度が37%まで上がりました。
今日も新ユニットをご紹介致します♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

チャプター7でも過去チャプターのBGMの使い回しだったのですが、すごろくボードの真ん中辺りまで行ったら、
ちゃんとチャプター7用の新BGMとパネルに変わりました♪

チャプター6では結局、新BGMが無かった為、とても残念でしたが、チャプター7にはワクワクが色々と詰まっております!
今日は、新BGMを聴きながら記事をお楽しみ下さいませ♪

[広告] VPS


今日は、新たにビショップとアコライトが手に入りました!
ビショップが誰かに似ているの気がするのですが、誰でしたっけ……思い出せません。
バルタン星人ではなく普通の人間で、こんな形の頭をしたキャラ、居りませんでしたっけ?
まあとにかく、『ゾンビと戦えるマナテイカー』といった感じのユニットです。

アコライトは普通に攻撃が出来、ゾンビとも戦えて、ライフ・フォール持ちの為、地味に役立ちます。
新ユニット達の中では、見た目はビショップが一番好きなのですが、一番役に立っているのはクレリックですね。




チャプター7にも、どうやら新ユニットが4体居るようです。
クレリックとビショップを入手した時点で、ユニット・コンプリーションが50%になり、
レベル8のヒーラーが報酬として与えられました!




スペシャル・ダイスを一度だけ利用致しましたが、今日でクレリックがレベルMAXになりました。
『ゾンビとも戦えるディフェンダー』という感じで、とても役に立っております。
クレリックの姿をストックの中に見かけると、何だかホッと致します。




今日は、戦場からゾンビを消して楽しんでおりました(笑)。
昨日、戦場を自由に動き回るゾンビ達を初めて見かけた時は面白く感じたのですが、長期戦になりますと、
ゾンビ達にウロウロされていては、とても困るのです……毎ターン齧られて、HPが減りまくりますっ!!!

チャプター7は、本当に恐ろしいチャプターです。
戦場でも大体いつも死に掛けておりますし、すごろくボード上でも大体いつも死に掛けております。
ゾンビが隣に来るだけでもダメージが入りますし、そこからさらにトラップや敵からの攻撃もあり、
下手をしますと、HPが80ぐらい一気に持って行かれて瀕死状態になります。 大ピンチです。
今日も、何度も『死ぬぅぅぅ~!!! 助けてくれぇぇぇ~っ!!!』と思いました。




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: Cleric Lv. 3 → 8/Bishop Lv. 1 → 2/Healer Lv. 8/Acolyte Lv. 1 → 4
◇新スペル: SummonPanel
◇新装備類: Defend Axe+1/Wonder Wand+5/Needle Mace+3/Royal Sword+3/Eagle Rapier

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン