王国で一番エライ人

『A World of Keflings』を一旦クリア致しました!
しかし、まだ一部の実績が残っており、DLCもございますので、もう少し続きそうです。

ストーリーを進める為だけに、建物を最小限で造る場合は7時間ぐらいで終わりますが、
わたしのように、放っておくと延々と素材集めをしているなら、何十時間も掛かるでしょうね。
ソロで進めていたなら、まだまだ最初の氷の世界で、今日も氷を集めていた自信アリです(笑)。




実績の為にエモートを連打していたら、いつの間にか小人達に包囲されていたフレンド様の図。
この後、フレンド様がドスーンと後ろに倒れ、みんな逃げて行きましたが(笑)。

追記はクリア後のネタばれを含みますので、未プレイの方はご注意下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は砂漠の世界にも初めて行きました!
粘土を作る為に砂を集めるのも新鮮でしたが、わたしは葉っぱ集めがとても楽しかったです♪
ソロでプレイしていたなら、きっと砂漠で延々と葉っぱ集めをしていたことでしょう。

それからお姫様が、何も喋らないカエルさんと結婚したりなどして、無事にゲームが終わりました。
一応、お城が完成したらクリアのようですが、その後も普通にプレイ出来ます。

やったあー! お城が完成したぞ~!! 今宵は宴だぁ~っ!!




最後に、今まで小人達からもらったプレゼントを組み合わせてみたら………なんと!!
ハート付きのロッキング・チェアーになりました! とっても可愛いですっ♪

座り心地も最高です。 座り方が『ボス』という感じで、とても気に入りました!
『自分にフレー!』(←意味: やったー)、エライ人になった気分です。




コレはうれしいプレゼントでした。
もっとこういう大きな家具があったなら、わたしが何年間もずっと待ち望んでいる
『アバター版のSims』、もしくは『アバター版どうぶつの森』が可能になると思いませんか?!

しかし、この王国で一番エライのはお姫様でもなく、王様でもなく、一番功績の多いフレンド様だと思います。
どんなに複雑なパーツが入り混じった建物でも、ヨイショx2と重たいパーツを運び、建物を完成させて下さいました。
あと、お城を造る時もそうでしたが、何か大切な建物を造る時は、最後のピースは必ずわたしに託して下さった
フレンド様の紳士的な優しさに、心からの感謝を。

…ところで、ムービー中の王様の腕の動きが、気になって気になって仕方がありません。
あの腕の動きは、どう見てもお笑い芸人『ますだおかだ』のおかだです(笑)。
それでは、閉店ガラガラ~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン