レベル一つで大分違う。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

チャプター6の秘密エリアにて、良いネックレスになりそうな装備品を見つけてしまいました。
今度はパラディンの証です。 上の部分がシルバーの丸カンに見えたのは、わたしだけではないハズだ(笑)。




シルバーのチェーンを通したら、もうそのままでも立派なネックレスではございませんか!
でもカッコイイ系のデザインですので、ネックレスは作らないと思います(わたしには似合わなさそう)

今日は、昨日の分のプレイ日記も一緒にプラスです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、真ん中辺りにある秘密エリアのパネルを埋めました。
4番目の新ユニットは、ココには居りませんでした。

チャプター6はバトル・パネルばかりですね!
純粋にパネル埋めしたい時には邪魔に感じるパネルなのですが、レベル上げしたい時には有り難いパネルです。
今日はコレのおかげでレベルが一つ上がりましたが、レベル50以降はレベルが上がり難い気が……。




チャプター6の右側の秘密エリア。 ココも昨日全部埋めました。
絶対にココなら居るだろうと思っていた4番目の新ユニットは、なんとココにも居りませんでした。
バトル・パネルばかりで、少しガッカリさせられました。




あとはもう、チャプター6の達成度が60%になった時に開く、この左側の秘密エリアに掛けてみます。
今はココを埋めている最中ですが、こういう時に限ってサイコロが5~6ばかり出しますので、通り過ぎてばかり…(笑)。




どうやらココには隠し装備品しかないようです。
4番目の新ユニットは、本当に一体どこに居るのでしょう………この数日間、探しまくりなのですが、
まったくどこにも見当たりません。 もしかしたら、ボスを5回倒すことで開く秘密エリアに居るのか?!




とりあえず、今日は新しい装備品を2つ入手致しました。
どうやらそれで、チャプター6内で手に入る装備品は全てだったようで、レベル7のウェポンマスターが手に入りました。
本来ならば喜んでいたと思いますが、今はそれよりも、例の4番目の新ユニットが気になるのです!!




秘密エリアでの戦闘が少しキツかった為、今日はレベル上げに時間を費やしました。
バトル・パネルを利用し、レベル52にアップ! プレイ時間は、62時間になりました。 達成度は75%です。

このゲームは本当に、レベルが一つ違うだけでも戦闘の難易度が激変致します。
レベル51だった時は、敵のHPが460ぐらいあったのですが、52になった途端、340前後まで下がりました。
最大HPの落差が激し過ぎます(笑)。

明日は隠し装備品の強化+ついでにレベル上げの予定です。
時間さえ足りれば、その後はチャプター6のボスも倒しに行きたいです。
一週間ぐらい待たせておりますので、随分と待ちくたびれている頃でしょう(笑)。




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: WeaponMaster Lv. 7
◇新装備類: Pulverizer/Proof of Paladin

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン