騎士の証 3

今日も『RevErsi Quest』のカッコイイ装備品自作計画&プレイ日記です。

ゲーム内に登場する超カッコイイ装備品、『Proof of Knight』のバッジが完成致しました~!!
簡単な物ですので一日で作れるのですが、のんびりと3日も掛けて作りました。




次は、ゲーム内に登場する緑色のポーションでも作ろうかなと思います。
追記は、完成品の写真色々と、オマケのプレイ日記です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

出来上がった後、待ちきれず、思わず着ていたお洋服に、試しに付けてみてしまいました(笑)。
騎士の証のパーツはかなり小さく、後ろの針の土台部分が少しハミ出ておりましたので、削りました。
あまり削ってしまいますと、パーツまで削れてしまいそうでしたので、0.1mmぐらいの余裕は残しました。
削ってからパーツをくっつければ良かったのですが、日向さんは気が早いのです。




さあっ!! いよいよバッグに付けてみるテストです!! ドキドキの瞬間ですっ!!
ジャ~~~ン♪

本当はXboxバッグに付けたかったのですが、そのバッグは大き過ぎて写真に入りきらないのと、
こんな小さなバッジでは、どうせ付けても目立ちませんので、一番小さなバッグに付けました。
それでもやはり小さいですが、ちょっとしたアクセントにはなりました。




ゲーム内では何の説明もございませんが、コレって盾なのでしょうか、それともバッジなのでしょうか?
ナイトの『証』なのですから、多分勲章ぐらいのサイズではないかと思うのですが、実際はどうなのでしょうね?

コレでわたしも立派なナイトです!(多分。)
リバクエをプレイしていない時でも、心にいつもリバクエを……。




試しに外してみたら……バッグに大きな穴が空いておりましたとさ、チャンチャン☆
まあ、そうでしょうね…硬い素材のバッグですので、ピンを刺した時、『ブスッ!!』という嫌な音がしましたもの(笑)。

そしてその穴を隠すように、またそっとブスッと入れ直しておいたのでした…。
このバッグは購入したばかりで(そのお値段、なんと500円以下!!)、まだ一度も使用しておりません。
そんな未使用のバッグに穴を空ける事に、何のためらいもございませんでした。
リバクエ好きとして、ゲーマーとして、作って良かったです、ルンルンっ♪

先程のポーションのことですが、作る事があれば、最初はネックレスにしようかと考えておりましたが、
このバッグに付ける為のバッグ・チャームにしたくなって参りました。 バッジとオソロイな感じで。




さて、オマケのプレイ日記です。

今日やっとスナイパーがレベル7になりました……しかも、特別なサイコロを使用しないと、もう全然ダメでした。
1~4しか出ないサイコロを2回使用し、ようやくスナイパーが居るパネルに辿り着けました。
いつも通り過ぎてばっかりで、全然スナイパーのレベルが上がらなかったのです。

それにしても、4番目の新ユニットは、一体どこに居るのでしょう。
やはり、明日には秘密のエリアに行かないとダメかな…。




レベルは50になり、達成度は67%まで上がりました。
普通のエリアはもうすぐ全パネル制覇なのですが、まだ秘密のエリアが2箇所残っております。
後にボスを5回倒すことでアンロックされるエリアもございますので、100%はまだまだ遠いです。




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: Sniper Lv. 6 → 7
◇新装備類: Long Bow+2/Chain Whip+2/Mysterious Orb+5/Chrono Armor+5/Wind Rapier+5
                   Keen Knife+5/Wind Spear+5

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン