騎士の証 2

『RevErsi Quest』のカッコイイ装備品自作計画&プレイ日記です。

昨日の写真と比べると一目瞭然ですが、プックリになりましたぁ~♪
コレはこのままコントローラーに貼り付けても、カッコイイかもしれないな…と思い始めましたが、誘惑に負けません。
お帽子やバッグに付ける為に、ピンのタイプのバッジにするんだもんっ!!




あとはバタフライ型のクラッチを裏にくっつけるだけで一応完成なのですが、それだけじゃあ、何だか寂しい…。
という訳で、久しぶりに職人モード、発動だぁ~!!

今日は制作過程の事がメインですので、プレイ日記はオマケ程度になります。

----------------------------------------------------------------------------------------------

横から見た図。 プックリ感が、より伝わるかと思います♪
ツルンツルンのツヤツヤで、爪で軽く叩くと、コンコンコンという音がします。
それにしても、こんなにもコントローラーに接近したことが、今まであっただろうか…(笑)。




最初の写真を良く見てみますと、土台に青緑色の宝石があるのですが、プックリ加工をしたことにより、
それがあまり目立たなくなってしまっただけでなく、ペシャンコな感じの見た目になりました。
宝石部分に、何とか再び立体感を持たせたいです。

上からラインストーンでも載せようかと思いましたが、それだと何だか主張し過ぎで、気持ちが悪い…。
そもそも、それならば最初から一緒に埋め込んでおくべきであったと、少し後悔すら致しました。

『それならば、ホログラムならどうだろう?』という感じで載せてみたら、あらっ、可愛い…!
光が反射する角度にもよりますが、ちょうど土台の宝石の色と同じ青緑色に光りまして、
ちょうど良いキラキラ感が出て、プリチィ~になりました。

キラキラキラキラ…ツヤツヤツヤツヤ…ピカピカピカピカ…綺麗やなぁ~♪
日光や電気の下で、キラリと光るのが良いのですよ。

求めていた立体感が再び出ましたし、良い感じになりました。
今後の使用で黄ばまないように、特殊加工もしてあり、対策も色々とバッチリなのです。




さて、ゲームのプレイ日記の続きです。

スナイパーよりも先に、ハンターがレベル7になってしまいました。
その逆だとうれしかったです。

相変わらず4番目の新ユニットがどこにも居ないのですが、まさか通り過ぎてしまっているパネルのどこかに
隠れているのかなぁ~…それとも、秘密のエリアにて、そろそろハイディヴァインが登場するのかしら?
もしかしたら、それが4番目の新ユニットかもしれません。




新しいチャプターになりますと、パネル埋めと装備集めがどうしてもメインになってしまうのですが、
今日で達成度が60%を超え、レベル7のパラディンが手に入りました♪

コレで、レベルがやっと他のみんなに追い付きました。
頼りにしてるぜッ!!




今日は達成度が62%まで上がりました。 レベルは49にアップ!
あと少しで、早くもレベル50ですが、長かったような、短かったような……。

何チャプターあるのでしょうね?
ゲームがだんだん後半に近付くにつれ、淋しい気持ちになって参りました。
しかし、リバクエ2のテストに参加させて頂くことになりましたので、その淋しさを楽しみに変えたいです♪




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: Sniper Lv. 5/Hunter Lv. 4 → 7/Paladin Lv. 7
◇新スペル: Reverse
◇新装備類: Chrono Sword+3/Demolish Mace+5/Chain Whip/Keen Knife+3/ Chrono Armor+4
                   Magus Wand+5/Book06+4/Mysterious Orb+2/Chain Whip+1/Wind Spear+4/Long Bow

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン