騎士の証

『RevErsi Quest』に登場するカッコイイ装備品を自作しちゃおう計画、第一弾!!(←続くのか?)

昨日ご紹介したカッコイイ装備品、『Proof of Knight』のバッジを自作しようと思い、制作に取り掛かり始めました。
とりあえず、土台部分だけは出来ました…が、まだこれから表面をプックリさせて、立体感を出させる予定です。
実際はもう少し色が濃いのですが、光の真下で撮った為、ちょっと色が薄くなってしまっております。

表面はすでにツルツルしておりますので、光が反射するとキラッと光ります。
光が反射しているトコロを写真に撮ってみたのですが(右上の小窓の部分)、上手く行きませんでした。

コントローラーの上に置いたのは、サイズ比較の為です。 かなり小さいです。
気を付けないと、今はまだ、鼻息でどこかへ飛んで行ってしまう程度の軽さです(笑)。




バッジにするといっても、ネクタイなどに付けるピンのタイプにしたいのですが(こういうの)
通常のサイズのよりも小さいバタフライ型のクラッチなんて、気軽に手に入るのでしょうか…?

上手く行かなかった時の為の別プランを、すでに幾つか考えてあります:

1) 諦めてボタンのタイプのバッジにする(土台は創り直しになる)
2) まったくの別物に創り変えて、ネックレスか指輪にする。
3) フレークに創り変えて、このままコントローラーの写真の部分にペタシと貼っておく。
4) YokogoSystems社さんが実際に商品化するまで、ひたすら祈りながら延々と待つ。

よっし、コレだけプランがあれば、完ペキだっ!!!
今日はゲームがあまり進みませんでしたので、例の木登りの動画だけ追記に載せておきました。
今日は4番目の新ユニットに出逢えませんでした。 サイコロが6ばっかり出すんだもん………
多分、通り過ぎてしまったのでしょうね(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

チャプター6の達成度が、とりあえず51%まで進みました。 レベルは48にアップ!
明日こそ、4番目の新ユニットに出逢えると良いなぁ~。

アーチャー、スナイパー、ハンター……他には何が居るのでしょうね?
『ゴルゴ13』しか思い浮かばなかった日向さんは、森ガールになりきれていないのでしょうね(笑)。

[広告] VPS

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン