チャプター5、クリア!

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

今日はレベル43にアップ!
チャプター5の達成度も、90%になりました。
あと少しで100%に出来そうですので、早くチャプター6に行ってみたいです♪




チャプター6は、どうやら森の世界のようです。
キャーッ! 森が大好きなわたしには、たまらなく楽しみなチャプターです!!
そんなわたしは森ガール (←何かが違う。)

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、チャプター5のボスを倒しに行きました。
ボスはレベル40で、わたしの方がレベルが高かった為、コレといって苦戦はさせられませんでした。
チャプター4ではボスのHPが400以上でしたので、今回はどんな化け物が待ち受けているのかと、
内心ビクビクしておりましたが、普通のHPの数値で良かったです(笑)。

また、ボス戦では新たなBGMが流れましたので、記念にと録画しておきました(戦闘部分はオマケ)
チャプター5では新しいBGMが3種類もあり、何だか音楽的にはおトクだなぁ~。

ボスを倒し、100Gが解除されてから数分後、フレンドの方が実績に『イイネ!』して下さり、うれしかったです。
ありがとうございます。

[広告] VPS


ボスを倒した後、ユニットとパネルのレベル上限が7になりましたので、その後は一旦チャプター0へと戻り、
とりあえずマナテイカーだけ迎えに行きました。

使用しないユニットを強化しても、あまり意味は無いかもしれませんが、やはりコレクターですからね!
全部揃えておきたいのです。 ユニット達のフィギュア/商品化は、まだかなぁ~♪




その後、とりあえずまたチャプター5へ戻ってみたら……んん~っ?!
敵側に、早くも新ユニットを発見!! わああ~っ、アーチャーだぁ~っ!!!

キャ~ッ、きっとチャプター6で手に入る、新ユニットね!! カッコイイ~!!
『森エリア → なんとなくロビン・フッドを思い出す → よっし、新ユニットはアーチャーにしよう!』
…という感じで、開発時に、恐らくアーチャーに決まったのでしょうね(笑)。




戻ったついでに、チャプター5内に居る、レベルが7になったユニット達を集め終えました。
今日は運良くゴッドハンドが真っ先に手に入りまして、珍しくヴァテス(ヴェイツ?)が最後になりました。






戦闘後に、またもや昨日の謎の画面が登場。 何が35なのでしょう?
やはり、チャプター5からは、色々と不具合があるのかなぁ~?
この画面が何なのか、とても気になっております。




ついでにチャプター5のボスを5回倒し、ボスを5回倒すことによりアンロックされる秘密のエリアを開けておきました。
明日はココのパネル埋めをする予定です。 今までの経験からして、このエリアには隠し装備品があるハズです。
何か良い物が隠されてあると良いなぁ~!




プレイ時間が50時間になるのが先か、チャプター6へ行くのが先になるか、自分の中で競争中です。
明日はチャプター5を100%にするのが目標ですが、チャプター1~4へ戻り、レベル7のユニット達を迎えに
行かなくてはなりませんので、それも一緒にする予定です。 毎回チャプターをクリアした後、コレが大変です。
パネル埋めも大変ですが、このゲームは本当に明日の目標が立て易いです♪




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: ManaTaker Lv. 7/Godhand Lv. 7/Monk Lv. 7/Fist Lv. 7/Vates Lv. 7
◇新装備類: Encyclopedia+5/Gold Knife+5

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
もしかしたら、戦闘中に発動したライフ・フォールの数値かもと思えて参りました。
戦闘中、イチイチどのぐらい敵の最大HPを減らしたかなど数えておりませんので、
確信は持てませんが…。

日向さん。

もしかしたら英語のメッセージが登録されていないのかもって気がします。
私もプレイしていたら確認できたのに残念。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン