ライフ・フォールの森

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

とうとうレベル40にアップ!! どんどん強くなって行く日々でございます。
実績の一つで『レベル99のボスを倒す』というのがございますので、恐らくこちらもレベル99にならないと無理、
もしくは倒し難いのでしょうね。 ライフ・フォールの属性を上手く使いこなすしかないのかもしれません。

そうそう、昨日までは効果が謎だった『ライフ・フォール』なのですが、今日やっと判明致しました!
すごろくボードの上にあるインフォメーション・パネルにて、説明がございました。
敵の最大HPを減らす事が出来ます!




今日でやっとチャプター5の新ユニット達も揃って参りましたので、そろそろチャプター5専用の5軍目を構成し、
明日からにでも新ユニット達を使用してみようと思います。

今日も動画(というより音楽)アリです♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、チャプター5ではチャプター0~1のBGMが流れると書きましたが、少し違いました。
すごろくボードの後半に辿り着いたら、チャプター5用の新BGMが流れ始めました!

後半エリアは森の背景に変わり、BGMも森っぽい物になります。
画面はずっと同じままですので、BGMを流しながら記事をご覧頂くのも良いかもしれませんね♪

[広告] VPS


やっとゴッドハンドが手に入りました!
残念ながら、今日中にレベル6にはなりませんでしたので、明日はなってくれると良いなぁ。

他の新ユニット達はレベル6まで上がりましたので、とりあえずユニット集めはほぼ完了致しました。
あとは装備集めとパネル埋めをもう少ししてから、ボスを倒しに行こうと思います。




他のみんなはスリムで格闘家っぽいのに、ゴッドハンドだけ、良く見てみるとメタボな体系ですね(笑)。
でも、新ユニット達の中では、このゴッドハンドが最強です。

攻撃の他にも、2つの別のお仕事が出来るユニットは、やはり何であっても便利かと思います。
ちなみにゴッドハンドは攻撃、ライフ・フォール、スカウトの3つが出来ます。

ヴァテス(ヴェイツ?)はマナ回復とライフ・フォール。 ついでに、見た目が可愛いです。
モンクは攻撃とライフ・フォール。 フィストはブレイクとライフ・フォールですが、フィストはちょっと微妙かな?
攻撃も出来ず、見た目も好みではございませんので、恐らく使用はしないと思います。




今日やっとレベル6のヒーラーも手に入りました。
ヒーラーは例え失業中でも、レベルMAXのユニットが手に入ると、うれしいモノです。

ただし無理やりこちらのストックに入れられるのは嫌ですね。
自分のユニットと敵のユニットを交換出来る魔法があるのですが、敵がそればかりを使用し、
わたしのレベル6のロードなどの良いユニットを奪い、代わりにレベル5のワンダラーやヒーラーなどを
よこして参りますので、さすがにブン殴ってやりたい気持ちになります(笑)。




チャプター5の達成度が59%まで上がりました。
早くて明日には一度クリア出来そうですが、明日はゴッドハンドをレベル6にし、装備集めも終えたいです。
パネル埋めも、まだ後半部分や秘密のエリアが残っておりますし、やる事いっぱいです。




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: Vates Lv. 4 → 6/Monk Lv. 3 → 6/Godhand Lv. 1 → 5/Fist Lv. 3 → 6
◇新装備類: War Hammer+5/Crystal Spear+3/Gold Knife/Defend Sword+5/Magic Rapier+5
                   Tyrant Axe+5/Gold Whip+2/Encyclopedia

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン