新たな農業フレンド様!

『Farm Together』 を プレイ。

やったあ~!! また新たな農業フレンド様が出来ました♪
ちょっと顔色の悪いピッコロさんのような緑色のお顔には驚きました(笑)。

実は、先日もお見かけし、わたしがお相手の方に興味を 持った事がキッカケでございました。
農業フレンドを 増やしたいと願っているわたしには、農業を メインにプレイしていらっしゃる方々でしたら、
ぜひぜひフレンドとしてお付き合いを お願いしたいトコロでありますっ!




まずはゲーマータグとキャラを 覚えて頂こうと、2 日連続で、その方の世界にお邪魔させて頂きました。
わたしの計画はバッチリであったようで(笑)、お相手の方も、『なんか 2 日連続で来る人は珍しいな!』 と
お思いであったようで、なんと向こうからフレンド登録して下さいましたので、喜んでフォローし返しました♪

わあ~っ!! ありがとうございます~!!
これから仲良くして行きましょうね、宜しくお願い致します♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

その後、『ノーマル?農場』 の春麗さんもお呼びし、新しいフレンド様を ご紹介致しました。
記念のスクリーンショットは、新しいフレンド様の世界で撮った物です♪
隙あらば、わたしの頭にチョップを かまそうとする春麗さんです。 酷い(笑)。

新しいフレンド様の世界は、何とも綺麗…!!
とても綺麗に整えられてあり、久しぶりに、バイト戦士パワーを 溜めるだけでなく、見学もしたくなるような、
そんな素敵な世界でした! 収穫や耕しを しつつ、『ほえ~、綺麗~!』 と、目を キラキラさせておりました。
春麗さんも、『へぇ~、ほぉ~!』 と、新しいフレンド様の世界の美しさに感動していらっしゃいました。




『オジさん農場』 のオジさんにも、新しいフレンド様を ご紹介したかったのですが、残念ながら時間が合わず…。
惜しかったですね、また今度!!

それより、オジさんがとても怪しい格好&見た目になっていらっしゃり、噴き出しました(笑)。
変な格好が似合い過ぎるオジさんです。




お花を 収穫した時の収入が上がるテーブルも、ようやくレベル 30 です!
春麗さんに言われて初めて気が付きましたが、レベル 1 の頃と比べますと、テーブルの見た目が変わっております。
わたしはいつもスクリーンショットを 撮る事に夢中ですので、そのような変化にはまったく気付いておりませんでした(笑)。

そういえば…確かにこのテーブルも、オレンジ色のビニールが掛けられてありますね。
レベル 1 の時は、ただの土が盛られてあるテーブルであったハズなのですが…全然気付きませんでしたよ(笑)。
あと 『倉庫』 の方も、ボチボチとレベルを 上げております。 とりあえず、今は 26 です。




ダイアモンドに余裕がございますので、また新たなエリアを アンロックしておきました。
まだ、使い道は決まっておりませんが、とにかく新エリアもどんどん拡張して行かないと、全リサイクルも出来ません。
いえ、全リサイクル自体はいつでも可能なのですが、全エリアを アンロックするまでは、もったいないのです。




全体マップ。 やはりカオスです。 早く全リサイクルしたいなぁ…。
全体マップの右上側は全て、実験の為の無造作お花畑エリアにでもしようかなと考えております。
ただ、最近は収穫と耕しだけで精一杯で、なかなか新しい作業が出来ませんね…。




まだまだお花で実験を 続けるか、お魚からの収入がアップする機械を 出すか、木々からの収入がアップする
建物を 出すか、動物達からの収入がアップする機械を 出すかで、毎日、色々と悩んでおります。
試したい事は色々ございますが、1 人だけでは、ゲーム内でのお金やメダルなどが足りません。

関連記事
スポンサーサイト



※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン