手書きのリバクエ日記。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

今日はレベル32にアップ! プレイ時間も予想通り、30時間になりました。
今日はチャプター4のパネル埋めをメインに行っておりましたので、達成度が67%になりました。
秘密の抜け道エリアも含み、マップが広いというか長い為、まだまだ掛かりそうです。




今日も新ユニットが手に入りましたので、それをご紹介致します♪
あと今日はあまり書ける事がございませんでしたので、オマケも一緒に載せてみました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

パネル埋めが30%になったトコロで、レベル5のヒーラーが手に入りました!
例えもう使用していないユニットでも、レベルが上がったユニットが手に入るのはうれしいモノです。

回復は『キュア・パネル3』のスペルで済ませておりますし、ディフェンダー、ロード、ハイヒーラー、セージ、
プリーステスだけで間に合っておりますので、ヒーラーは失業中なのです。




ジェネラルがレベル5になり、バーサーカーもレベル4になりましたので、そろそろ4軍目を完成させました。
そして、今日からその4軍目を使用し始めました。 みんなムキムキですし、やはり強かったです!

『やったー! 今日から岩を壊し放題だぁーっ!』と思っていたのに、今日はほぼ岩が出ませんでした。
そして、実際にバトルで使用して思ったことですが、やはりウルフヘジンとジェネラルが一番良かったです。




チャプター4の達成度が60%になったら、レベル1のレンジャーが手に入りました!
おおっ! さらなる隠し新ユニットが居たのですね!!

色からして、岩を破壊出来、スカウトも出来、お金/宝箱も盗めるというユニットですね。
鞭を装備しているのに攻撃が出来ない辺り、ワンダラーとハーミットと同じですね(笑)。
わたしが一番求めている『攻撃』が出来ない為、多分使用はしないと思います。




今日は新スペル、『サモン・ロック』と『ダメージ・パネル3』を手に入れました。
チャプター4で手に入るスペルは全部で3つのみだったらしく、もう報酬が与えられました。

『サモン・ロック』はその名の通り、戦場ボードに岩を召喚する魔法なのですが、面白いですね(笑)。
『ダメージ・パネル』シリーズは地味に役立ちますので、3が手に入ってうれしかったです。
消費MPも24(だったかな?)ですし、マナ・フレンドリーです。




オマケの写真とお話。
手書きのXbox日記にも、毎日きちんとリバクエの事を書き込んでおります♪

開発者の方にもお見せしたら、とても喜ばれましたので良かったです。
ちなみに開発者の方にお見せしたのは、ブログには載せていない写真です(多分、今後も未公開)

この2枚の写真は、今日新たに撮った物ですので、どちらも初公開となります。
周りのデザインも、リバクエに合わせて白黒カラーにしております。
毎日大量に書きますので、すぐにペンのインクも切れます(笑)。






◆今日の戦利品:
◇新ユニット: ジェネラル Lv. 3 → 5/バーサーカー Lv. 2 → 4/レンジャー Lv. 1
◇新スペル: サモン・ロック/ダメージ・パネル3
◇新装備類: エンシェント・アックス+5/エンシェント・ソード+5/バトル・ハンマー+4/ニードル・ウィップ+5
                   バトル・ナイフ+4/レッド・オーブ+1/シルバー・アーマー/シルバー・ネックレス+3/スィール・ワンド+3
                   ミスティック・フラッグ/スマート・レイピア+4/分厚い本+1/エンシェント・スピア+2
                   ブック・オブ・スカーラー+3/シルバー・シールド+1

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン