チャイナ服が欲しい

『Farm Together』 を プレイ。

本日の 『明後日がメチャクチャ楽しみ!』 ショット。
今日は、234.93MB のアップデートがございました。 明後日に配信される 新 DLC の為の準備ですね。

明後日には、新たに 2 つの DLC が追加されます!
メキシコがテーマの 『ハレピ~ニョ・パック』、それから中国がテーマの 『ジンジャー・パック』 です!




わたしはジンジャーのが楽しみです。 チャイナ服が含まれているからです♪
素敵ですよね、チャイナ服。 チャイナ服、絶対に手に入れたいです!!

ただ、『ジンジャー』 とは 『生姜』 のコトですが、生姜って中国でしたっけ…?
まあ、日本がテーマの 『ワサビ・パック』 のように、どうせ色々と間違いだらけなのでしょうね(笑)。
『旅館』 に手裏剣が刺さっておりましたように、今度は青龍刀でも建物に刺さっている可能性が…?!

----------------------------------------------------------------------------------------------

世界の全リサイクルの日が近い為、この際、もう思いっきりと今までにした事のない無茶を してみようと思いまして、
ずっと興味が無かった数々の動物達を 増やし続けている日々です。

ブログには載せておりませんが、わたしの世界に、いつの間にか羊やら、アルパカやら、馬やらが増えております。
今日は、せっかくでしたので、バレンタインのイベントの時に手に入った 『ユニコーン』 を 購入してみました。
わたしの世界に 『ユニコーン』 自体が出るのは初めてですね…。

当時、綿飴にはトラウマを 植え付けられましたので、しばらくは見たくはなかったのですが(笑)、
イベントの物はイベントの物同士でまとめようかなと、なんとなく思い、綿飴に囲まれたユニコーンになりました。
ダイアモンドが収穫出来ますので、『ダイアモンド・ゾーン』 にてヒッソリと暮らして頂きます。




使い道の無かったエリアを、前から造りたいと思っていた 『きのこゾーン』 にしてみました!!
その名の通り、きのこ専用のエリアです。

1 年中、左の可愛いオレンジ色のきのこを 植えられたら良いのですが、残念ながら秋にしか植えられません。
その為、仕方なくほとんどが他のきのこになりそうです。 白きのこ、椎茸でしたら収入にもなりますね。

ただ、ご覧の通り、段差が邪魔ですので、憧れの 『きのこゾーン』 も、平地でないとダメっぽいですね…。
わたしの計画ですと、全てにおいて平地が必要なのですね…(笑)。




さてと、きのこはとりあえず後回しにして、いよいよ、最後のエリアを 拡張する時がやって参りました!!
最後のエリアを 拡張するのに必要なダイアモンドの数は、14,400 個でした。

意外と少ないのですね。
わたしはてっきり、最終的には 2 万になるのではないかと思っておりましたので。




はいっ! 無事に、世界の一番右下のエリアが拡張され、最後のエリアが開放されました!
このゲームでの最後の実績も解除され、今日で無事に 1,000G になりました。 やったあ~!!

1,000G になるまでの時間的な目安ですが、わたしは軽く 200 時間は超えていると思います。
わたしはのんびり屋さんですので、もしかしたら、300 時間さえ超えているかもしれませんね。




世界の公開レベルを 『パブリック』 に戻したくなった時の為に、とある準備を し始めました。
もうすぐ全リサイクルするのに、何を しているのでしょう(笑)?

『きのこゾーン』 ではどなたが収穫なさっても構いませんが、問題は、そのすぐ隣にある 『お金の木ゾーン』 です。
そこは、バイト戦士パワーが有効な時のわたしが、自分で収穫したいのです…その為、スタンドも設置しておらず、
『なるべく入らないで欲しい』 という意味で、石の壁を 造り始めました。

夜ですので、暗くて見辛いですが、奥の方に、低い石の壁がございます。
壁というか、フェンスですので、残念ながら、普通に走っていればジャンプして超える事が可能なのですが…。
それでも、気持ち的な問題で、壁を 設置し始めました。 巨人が攻めて来る可能性も否めませんし(笑)。

『立ち入り禁止』 感を 出したいのですが、石の壁の裏に、邪魔くさい飾りの木々を 植えれば、
ある程度は邪魔な見た目になり、入りたくなくなるのではないか…と、思いもしたのですが、どうかなぁ~…。
やはり、エリアごとに権限が設定出来るようにするか、『自分以外は入れないフェンス』 が欲しいです…。




今日は日光庭園 レベル 114、プレイヤー・レベル 93 にアップ!
全ての実績を 解除し終えた後でも、まだまだ遊び続けたいと思える魅力があるゲームです。
まだまだまだまだ、日向さんの農業ライフは続きます。

さあっ、お次はこの世界の全リサイクルと、平地だらけのエキスパート・モードで作成しておいた 2 番目の世界での
プレイが待っているぜ~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン