歩き回るフライド・チキン

『Farm Together』 を プレイ。

本日の 『なんかパッと見、フィギュアっぽくない?』 ショット。

『ノーマル?農場』 のフレンド様に気付かれずにコッソリと忍び込む事が、最近のわたしの日課です(笑)。
黙々と働くフレンド様の前に、忍び寄るピンク色の人影……フレンド様の動きが一瞬、止まります。
そう、彼は TV 画面の向こう側で、いつもビクッとしていらっしゃるのです(笑)。

今日も長居&お手伝いさせて頂きました。 いつもありがとうございます。
この白黒の 『ゼン・ストーンの道』 の上でポーズを 取りますと、どうやらフィギュアのように見えるらしいです。
おおっ、本当ですね! 『ねんどろいど』 っぽく見えます!




しかも、黒い土台の上にフィギュアがあるように見えますので、思いっきり 『リバーシクエスト』 のフィギュアです(笑)。
『たくさんの白いディスクで囲まれているのに、黒が白に変わらない…!!』 と、リバクエジョークを 言ってみたら、
ウケたようでしたので良かったです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

自分の世界の公開レベルを 『パブリック』 に戻しましたトコロ、何人かお客様が訪れました。
しかし、今日のお客様は、きちんとした方々でした。 地面を 耕し、お花に水やりもして下さいました。
そりゃあ、先日、あのような事があったのですから、今日は感動しかございません。
コレが 『普通の』 協力プレイです。

さて、エリアの拡張も、何だか久しぶりにやった気が致します。
まだ使い道は決まっておりませんが、良いのです。 全エリア拡張の実績が、わたしを 待っているのです。
今回のコストは、ダイアモンド 11,020 個でした…最終的には、2 万 ダイアモンドも掛かるかもしれませんね。
序盤の頃は、コストが 25 ダイアモンドでしたのに…今はまるで、高くなり過ぎた超サイヤ人の戦闘力のようです。




今日は、バス停からすぐ右のエリアを 拡張致しました。
元々はお花がメインの世界でしたので、もっとそれらしく花壇を 増やそうかなと思いますが、
もうすぐ全リサイクルするのに、今アレコレやってもしょうがないかなと思いますので、もう少し待ってみます。

そもそも、わたしが本当に造りたい花壇は、平地でないと無理です。
しかし、この水が多い地形の世界でも、何とか綺麗にやり直したいなと思っております。




新たに拡張したエリアにではなく、『石のお家』 が建ててあるエリア内に、新たな花壇を 追加しておきました。
クエストの為に必要になってしまいましたので、『ダッフォディル』 のお花を 全種類、植えておきました。

以前も植えてあったのですが、見た目が嫌いでしたので、クエストが終わったらリサイクルしてしまったのです。
しかし、全リサイクルした後の世界では、選り好みを せず、ちゃんと全種類のお花を 最初から揃えようと思います。
クエストで特定のお花を 求められる時、イチイチ植え直すのも手間ですしね。




『ノーマル?農場』 のフレンド様の世界にて。
彼の世界には、ほぼ全ての動物が綺麗に揃っております。

この茶色いダチョウですが、どう見ても、フライド・チキンが歩き回っているようにしか見えませんよね(笑)?
チキンの丸焼きでも良いです。 とにかく、なんとなく美味しそうなキツネ色を していらっしゃる!




以前、『オジさん農場』 のオジさんにも同じアドバイスを したように、『ノーマル?農場』 のフレンド様にも、
バーベキュー・セットを 隣に設置したら良いのではないかと提案してみたら、本当に設置して下さいました(笑)。

その後、ピクニック・テーブルまで隣に設置して下さいました(笑)。
わーい、コレで 『オジさん農場』 でも、『ノーマル?農場』 でも、お肉が食べ放題ですね~!!




その後は、わたしの世界で色々とお手伝いして頂きました。 ありがとうございます、助かります!
彼は、自ら進んで水やり地獄の中に身を 投じて下さいますので、有難いです(笑)。

お互いの世界に長居し、今日はとても楽しかったです♪
ご本名もお教え下さいましたので、今日はもっと仲良くなる事が出来、本当にうれしかったです。




今日は日光庭園 レベル 109、プレイヤー・レベル 89 にア~ップ!!
それにしても、最近は見知らぬ方々からフレンドとして追加される事が増えました。
わたしの丁寧な働きぶりを 評価して下さっているのでしょうか? 謎です。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン