溶けるウォッチャー

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

ハンターちゃんに装備させている 『ジ・スパイトフル・ファング』 も レベル 6 になり、自分的には安定して参りました。
お気に入り武器の一つですので、もちろんマスタワーク化を 狙っておりますが、その前に、まずは防具類を
全て DEF 650 に上げてからですね…ですので、まだマスターワーク化は出来ません。

クローク以外の残り 4 つの防具類を DEF 650 にするには、エンハンスメント・コアが 8 つも必要ですので…。
今日は、やっとハンターちゃんにも DEF 650 の防具が出始めましたので、今後の防具類にも期待しております。
一部のエキゾチック防具類も MAX まで強化しておきたいですし、さらにコアが必要になる日々です。




そして、ガイドさんに 『はよせい、はよせい!』 と急かされ(笑)、ウォーロックちゃんでクエストの続きを やる事になりました。
ブラック・アーマーリーのクエストの続きなのですが、co-op ゲームですので、ソロではどうしてもヤル気が起きません。
クラン内では、すでにガイドさん、監督、武器マニアさんが 『イザナギズ・バーデン』 を 手に入れていらっしゃいますが、
わたしはまだウォッチャーすら倒していないという超のんびりっぷり!

そうそう、日本語版では 『イザナミの覚悟』 になっておりますが、本当は 『イザナギ』 なのですよね…。
まあとにかく、超強いスナイパー・ライフルだそうですが、わたしはソーラー属性のヨッちゃんに夢中ですので、
特に今すぐには必要としておりませんが、ガイドさんにメッチャ急かされます(笑)。

そんな訳でして、今日は、ガイドさんと共にリヴァイアサンへ行き、ウォッチャーを 溶かして参りました。
下手にマシーン・ガンやロケランで撃つよりも、ヨッちゃんで撃った方が、ウォッチャーが最後、爆発せずに
そのまま溶けて消えますので、すっごく便利なのです!!! さすがは愛用中のヨッちゃん!!!

リヴァイアサンのどこへ行きましても、ウォッチャーは 4 体ずつしか居りませんので、6 回繰り返す必要がございました。
リヴァイアサンへの出入りを 繰り返す必要は無く、ウォッチャーを ヨッちゃんで溶かしましたら、お部屋から出ます。
ゲートが閉じますので、またレバーを 引っ張って中に進入し、ウォッチャーを 溶かす…の繰り返しでしたね。

おかげ様で、イザナギのクエストが一歩だけ進みました!!
ガイドさん、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン