2本目のチャタリング・ボーン!

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

ココ数日間は、特にコレといった事は無かった為、数日分のプレイ日記を まとめました。
まず、ハンターちゃんが一気にパワー 645 になりました! 本当にあと少しで、MAX の 650 ですね!!

今までメインのキネティックはスカウト・ライフルでしたが、さすがに 2 年間もそれが続きますと飽きて参りましたので、
最近はずっと弓ですね…パルス・ライフルも一応は持たせておりますが、そちらはなかなか出番がございません。
そもそも、そんなに使用しないキャラに、そんなにアレコレ持たせる必要は無いのではないかと…。




この弓はブラック・アーマリーのヤツなのですが、爆発矢付きですので、すっごく便利なのです!!
ヴェックスはすぐにしゃがみ込んで弱点を 隠す為、弓では弱点であるお腹が狙い難く、一発では倒し難いのですが、
この爆発矢付きの弓は高火力ですので、ゴブリンだろうが、ホブゴブリンだろうが、一発で倒せるのが強みです。

パークは違うものの、今、ウォーロックちゃんとハンターちゃんに、まったく同じ弓を 装備させております。
ウォーロックちゃんのはパスパスと撃つスピードが速く、マスターワーク付きですので、自分の為にも、仲間達の為にも、
オーブを すぐにポロポロ出せるオーブ製造機として活躍出来る事が強みですが、爆発矢が好きになってしまいましたので、
最近はハンターちゃんでウロウロするのが楽しくなって参りました。 タイタンちゃんの順位、ピンチ(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

先日は、ガイドさんのお手伝いで、監督と共に、初めてハンターちゃんで玉座まで行って参りました。
わたしのタイタンちゃんとハンターちゃんは、まだ玉座を 一度もクリアした事がございません。
お手伝いの時は、いつもウォーロックちゃんで行きますしね…。

ココで取れるエキゾチックの弓は、もうすでにウォーロックちゃんがとっくの昔に入手済みですので、
いつでもコレクションから取り出せますので無理にクリアする必要はございませんが、一応、女王様のバウンティーも
ございますので (お薬を呑んでクリアするヤツなど)、とりあえず一度だけは普通にクリアしておこうかなという感じですね。

ただ、この日はガイドさんの為に玉座に行きましたので、わたしはこの弓クエスト発生エリアでストップとなりました。
タイタンちゃんとハンターちゃんは急いではおりませんので、クリア自体は、また 3 週間後でも構いません。




その後、ガイドさんと監督にお付き合い頂きました。
『ジ・ピラミディオン』 のナイトフォールでドロップするスナイパー・ライフル狙いです。
レアリティーはレジェンダリーの武器でありながら、わたしには未だにドロップしていないという悲劇です。

今週はまだ、タイタンちゃんはナイトフォールに行っておりませんでしたので、タイタンちゃんで行ってみたのですが、
逆にレアリティーがエキゾチックのヘルメットが初回でドロップしてしまうという有難迷惑な事になってしまいました(笑)。
それが出たという事は、当然ながら、スナイパー・ライフルの方が出なさそうですね……そして予感が的中。
何度もクリアしたのですが、スナイパー・ライフルはまったく出ませんでした。

ですが、このエキゾチックのヘルメット、まだ所持していない物でしたので、まあ良かったです。
ただ、怖いのですよね、コレ……(笑)。 いくら対戦では最強の防具だといっても、見た目が怖過ぎます。
わたしの美しいタイタンちゃんに、コレを 装備させたいとは、まったく思いません…。




今週のレイドの宝箱の事を、すっかり忘れておりました…!
ガイドさんが何もおっしゃっていなかったなら、みんなすっかり忘れて損を してしまうトコロでございました(笑)。

ガイドさん、監督、副リーダー、わたしで、仲良く宝箱を 取りに行きました。
4 人の内、副リーダーだけはハンターしか育てておりませんので、延々と宝箱の前でお待ち頂いているトコロです。
他のみんなは、全キャラ分の宝箱パカパカを しなくてはなりませんので、少々お時間が掛かるのです。
副リーダー、いつも気長に待ってくれてありがとう。




今週の結果。
ウォーロックちゃんはチェスト・アーマー、タイタンちゃんはガントレット&モッド、
そしてハンターちゃんはクラン内では大人気(?)の 『チャタリング・ボーン』 でした!

おおっ! 2 本目の 『チャタリング・ボーン』 が欲しいと思っておりましたので、コレは良かったです!!
最初のは、パークがちょっとアレでしたので… 今回のは、ランページが付きました。 確か、アローヘッドも付いていたハズ。
前のヤツを 分解し、それで出たエンハンスメント・コアで新しいのを 強化するか、それともコレは別で強化するか…。
ちょっと色々と悩みますね。




ただ、もう一つのパーク、オープニング・ショットは少しビミョ~かなぁと思っております。
ゼン・モーメントが付いてくれたならば、色々と最強であったかもしれませんね。

そうしましたら、ブレを 無くすモッドよりも、エイダさんがたまにくれるランページ強化モッドを 付けられますし。
クルーシブルで装備するには鬼のようなパルス・ライフルになってしまいますね。

そしてそれを、先日のヨッちゃんと組み合わせましたら…さらなる嫌がらせになる事でしょう(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン