ティルト・フューズ

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

昨日と今日の分のプレイ日記を まとめました。
そういえば、新年のご挨拶の件の続きですが、わたしは今でもまだ 『ナルコレプシー』 という病気を 患っておりまして、
いつ治るかも謎ですので、最悪の場合、また更新が大幅に遅れてゆく可能性もございます…とだけお伝えしておきます。


さて、昨日は監督、それから武器マニアさんにお手伝い頂きました。
『ジ・アームズ・ディーラー』 のナイトフォールのボスからドロップするエキゾチックのスパロー、『ティルト・フューズ』 狙いで、
何度も同じナイトフォールに挑戦しておりました。

先日から挑戦していたのですが、今日、また新たに 4 回挑戦し、4 回目でようやく出ましたので、良かったです!
その時、何故かボスの顔 『だけ』 が宙に浮いたまま残ったのですが、不思議なバグですね(笑)。




ボスの死体は別の場所にあったハズなのですが、何故、ココに顔だけが残ったのか…。
恐らく、エレベーターが完全に上がりきる前から、全員でマシーン・ガンでボスの顔を攻撃しまくったからかもしれません。
普通は、そんな事を されたら顔から先にモゲ落ちそうですが、逆に顔だけが無事に残ったという…(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ジャ~ン!!
コチラが、その狙っていたスパローです。

古い物なのですが、とりあえずはコレクションを 埋める為だけに手に入れておきたかった感じです。
でも、なかなかカッコイイですね! スパローの前の方に、コーラのボトルのような物が付いているのも良いですね(笑)。
ヌカ・コーラでしたら最高でしたよね!




最近は、エイダさんに様々なモッドを 作って頂いておりますが、大当たりモッドが次から次へと出ております!!
『ドラゴンフライ』 のパークを 強化するモッドも素晴らしかったですが、今回は、囲まれた時にダメージ量が上がる
モッドが手に入りましたので、フォージで作った剣にくっつけておきました♪

やったあー!! この剣は、元から 『敵から囲まれる事』 に強かった剣なのですが、そのモッドのおかげで、
囲まれた時に、そこからさらに囲まれたくなるような剣へと強化され、最高に素晴らしい剣になりました!!
あとはマスターワーク化するだけなのですが、現在はバグがあるのだと、武器マニアさんからお聞き致しましたので、
しばらくは放置する事になりそうですね…。




今日は、主にはガイドさんと共に、ギャンビットを プレイしておりました。
今週はずっと放置になっておりましたので、助かりました! ありがとうございます。

その後は、副リーダーと久しぶりにお会い致しました。 おかえり、副リーダー!
副リーダーは、しばらくお正月休みを 取っていらっしゃったのです。

それにしても、やはり、タワーでのんびりとお茶を 飲んでおりますと、絡まれ易いですよね…流行っているのでしょうか(笑)。
テーブルと椅子とお茶を 出したままメニューを 開いていたのですが、閉じた後、画面がカオスになっておりました。
ガイドさん、副リーダー、見知らぬガーディアン様…ホント、何を していらっしゃるのでしょう(笑)。

それにしても、わたしがスクリーンショットを 撮った時、確かにエモート類が全て表示されていたのですが、
撮影した時にバグッたのか、テーブルとお茶が燃えるエフェクトしか表示されておらず、謎です。




今日中に 『ブラスト・ファーネス』 を マスターワーク化したくって、以前にマスターワーク化を 完成させたものの、
ほぼずっと倉庫の中で眠っているだけであった 『ブラック・スコーピオン』 というスカウト・ライフルを 分解してしまいました。
エンハンスメント・コアの在庫がゼロでしたので…。

コレで、コアが 7 個手に入りました。
おかげ様で、レベル 10 まで強化する事が出来、マスターワーク化が完成致しました!!
今後は、この武器と、先日のフォージの弓を 交互に使用して行こうかなと思います。




監督のお手伝いを した後、レイドの宝箱を 取りに行っていらっしゃったお兄チャンと合流させて頂きました。
今週の結果: ウォーロックちゃんはレッグ・アーマー、タイタンちゃんはタイタン・マーク、ハンターちゃんはチェスト・アーマー。

ハンターちゃんのは当たりでした!!
今、わたしのハンターちゃんの装備は弓とハンド・キャノンなのですが、その両方のパークが付いたチェスト・アーマーが
出ただけでなく、弓用のパークが強化版でしたので、有難かったですね♪

やはり、お兄チャンが一緒ですと、みんなのアイテムの出が良くなるような気が…(笑)。
神様、仏様、お兄サマ、どうか我らに良いアイテムを ~!!




画像は、燃えるお茶、燃えるマシュマロ、飛び散るポップコーンで、3 人で おぱあちい している所です♪
それにしても、監督とお兄チャンが一緒になりますと、やはり、変なオジさん大会になってしまいますね(笑)。
この後、お兄チャンは、みんながログアウトするまで、ずっと変なオジさんダンスを 踊っていたのであった…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン