当たり品、色々

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

数日分のプレイ日記を まとめました。
今日はガイドさん、副リーダーと共に、ヴァンガード・ストライクを 3 回クリア!
このメンバーの組み合わせで一緒にプレイするのは久しぶりな気がしております。

今日はアーク・シンジでしたので、久しぶりにストームコーラーになりました。
ヒールはあるものの、回復と強化の両方がいっぺんに出来る泉が無いだけで、なんとなく不安になります(笑)。
ドーンブレイドに慣れ過ぎてしまったのかもしれません。 たまにはストームコーラーで、かめはめ波も撃たねば!




画像がまさしくこの通りなのですが、拾えなかったアイテム類は、全てポストマスターにお届けされると解ってはいても、
やはり貴重なエングラム類がそこら辺に転がっておりますと、拾えない時は不安になりませんか?
レジェンダリーはまだ良いのですが、エキゾチックですと、メチャクチャ不安になりますよね(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

この数日間で、辺り品の武器が色々と出ました。
おお~っ! EDZ のフォージにて、初の 『ル・モナーク』 が、ポロッと落ちました!!
あのカバルのボスを 倒した直後に手に入りましたので、ボスからもドロップするようですねぇ。

この弓はとても出易いのだと、ガイドさんやクッキーさんからお聞きしておりましたが、確かに…そうかもしれません。
2 日連続で出ましたので、もうすでに 2 本もございますし(笑)。 ガイドさんなんて、3 本もお持ちのようですし!

コレ、なかなか面白い弓ですね! 矢の形がカッコイイですし!
辺りに毒を 撒き散らすらしいのですが、どう見ても、ただのヴォイド属性ですよね…(笑)。




ガイドさん、副リーダーと共に、EDZ のフォージを 2 回クリア!
副リーダーとフォージに行ったのは久しぶりですので、なんとなく新鮮な気分でした!

今週の強力な剣のフレームで、確かに強力な剣は出たのですが、パークがアレでしたので、今度は普通のを 作りました。
そちらの方が、大当たりパークが色々と付いておりましたので、先程の強力な剣を、コチラの普通の剣に食べさせました。
3 体以上の敵に囲まれた時にダメージ力が上がるパーク、3 回連続で攻撃した場合に弾が回復するというパーク、
それから、わたしが求めていたヘビー・ガードのパークが付きました!! わあーっ!!! やったあ~!!

強力なオート・ライフルのフレームも作り、『ザ・リンギング・ネイル』 が出たのですが、以前に所持していたヤツとは
撃った時の感覚が違った為、コレはなかなか当たり品なのではないかと思いました。 スコープやサイトの影響でしょうか?
まあとにかく、付いたパークは 『シールド・ディスオリエント』、あとは 『ランページ』 でした。 なかなかナイス。




ドリーミング・シティーにて、監督と 2 人きりでペトラさんのバウンティー類を クリアしておりました。
ウィークリー・バウンティーを クリアしましたら、なんと!! ようやく、『ツーテイルド・フォックス』 が出ました!!
エキゾチックのロケランなのですが、何もかもが可愛いロケランなのです♪

やったあー! コレ、ちょっと気になっておりましたので、ようやく手に入ってうれしいです!
ウェポン・オーナメントはウサギちゃんのデザインなのですが、カラーが青と黒ですので、可愛くないのです…残念です。




このロケラン、撃つ時も、撃った後も可愛いのですよ!
まず、撃つ時、スコープを 覗きますと、スコープの右下側にキツネちゃんの表示されておりますよね?
通常はこの状態なのですが、敵にロック・オンした時、キツネちゃんが赤くなり、怒った顔になるのです!!

さらに、撃つ時、『コレ絶対にロケランじゃないよね?』 という感じの可愛い音が出ます(笑)。
『ポンっ! ポンッ!』 という音なのですが、タヌキがお腹を 叩いた時のポンポコのような、なんかそんな音です。
か、可愛い…!! 色々と可愛いのですが、スピードが若干遅めですので、そこが少し難点のように思えますね。




エンハンスメント・コアは、本当にいくらあっても足りませんので、毎日のスパイダーさんの所でのお買い物は欠かせません。
スクラッパー・バウンティー類で手に入るコアも有難いですし、スパイダーさんの指名手配バウンティー類も、ほとんど全て
クリアようになりました。 そう…全ては、コアの為にっ!!!

ロスト・セクターの指名手配ボスを 倒し、コアを 集めておりましたら、火星の下の方にあるロスト・セクターのボスから、
なんと、『ワームゴッド・カレス』 というタイタン用のエキゾチック・ガントレットが落ちました!! おおっ!!

大き目の緑色の宝石が綺麗ですが、見た目がゴツく、パークや効果もちょっとビミョ~でしたので、割とすぐに
『アーサ・フリオーサ』 に食べさせてしまいましたが…(笑)。




しかし、そのおかげで、今日はパワー 648 にアップ致しました!!
年内にパワー 650 になる事は出来ないと思いますが、それでも、あと少しですので、1 月中にはなれそうですね!
タイタンちゃんとハンターちゃんの育成は、超のんびりペースで進めておりますが、タイタンちゃんは本当にあと少しですね♪




とりあえず、来年の 1 月中に、タイタンちゃんはパワー MAX にしたいですね。
ハンターちゃんも、バレンタインぐらいまでには、とりあえず育てておきたいですが、どうなるかな…。

最近、ふと思うようになったのですが、このゲームはいつ頃まで続けるつもりなのでしょうね、わたしは(笑)?
来年は、違うゲームも、また色々とやりたいとは思っております。 でも、このゲームが面白過ぎるのですよね…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン