メリー・ガーディアンズ!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

何とか良いパルス・ライフルが欲しくって、監督とガイドさんと共に、イザナミ・フォージへ行きまくっておりました。
また 『スライドショット』 が付くのではないかと思っておりましたが、ようやく当たりっぽい物が出てくれました。
付いたパークは、『キル・クリップ』、それから 『アウトロー』 でした。 敵もハイライトされるっぽいです。

ガイドさんによりますと、2 番目ぐらいに当たり品であるようです。
『フィーディング・フレンジー』 のパークが付いていたならば、1 番の当たり品であったようです。




パークやモッドの好みは個人によるでしょうから、何を 基準に最強の順番が決まるのかは存じませんが、
わたしは特にはこだわりが無い為、大体はいつもガイドさん、監督、武器マニアさんのアドバイス通りにしております。
隅々まで何かを 理解していらっしゃる方々のアドバイス通りにした方が、ほぼ絶対に良いですものね!

----------------------------------------------------------------------------------------------

『サンダーロード』 を 装備しない時に愛用している 『ハマーヘッド』 ですが、ようやくマスターワークが完成致しました!
マスターワークはインパクト辺りに付いて欲しかったですが、まあ良いです。

最近、新しいピンクのシェイダーが実装されましたので、ついでに色も変えておきました。
わたしが求めていたパステル・ピンクではなく、またドギツイ感じのピンクですが(笑)、まあ良いでしょう!




今日は、副リーダーを 玉座へお連れする約束を しておりましたので、監督にもお手伝い頂きました。
監督も、ウォーロックで玉座を クリアしておきたかったらしいですので、ちょうど良かったです!

ヘイっ! 副リーダー! メリー・クリスマース! イェ~イ!!
…と、チェスト・バンプを やっておりましたら、奥のオバちゃんが、メッチャ睨んでおりました…(笑)。
まあ、クリスマスだというのに、こんな暗い場所に一人ぼっちなのですから、睨みたくもなるのでしょうね…。




順調に、中盤までやって参りました。
中ボスのオーガを、1 ターンで倒す事が出来ましたので、副リーダーはトライアンフもアンロック出来ました♪
良かったですね! おめでとうございます。 わたし達が初めて挑んだ頃は、1 ターンなんて無理でしたからねぇ。

このエリアまで来る事が出来れば、無事にエキゾチックの弓のクエストも開始が出来ます。
ただ、今日中には弓を 手に入れる事は出来ませんでしたので、また 3 週間後がチャンスとなります。




今のわたし達のパワーでは、1 時間ぐらいしか掛からないだろうと思っておりましたが、その通りになりました。
実際には、クリアした時、1 時間 11 分と表示されておりましたが、その余分な 11 分は、副リーダーがボス戦前の
エリアで迷子になり、延々と彷徨っていらっしゃった時間ですので、ノー・カウントです(笑)。

様々な方法で、迷子の副リーダーを 迎えに行こうとしたのですが、飛び降りると強制的に即死させられますし、
ドーンブレイドの泉を利用して下まで行く事に成功しても、またすぐ上に戻されてしまいますので、不可能でした。
最終的には、監督と 2 人でボスの所まで行き、ワザト死に、副リーダーに強制合流して頂きました。

その後、無事にボスを 1 ターンで倒す事が出来ましたので、良かったです♪
作戦はいつもと同じでした。 3 体のナイト達の体力を ギリギリまで減らし、監督と副リーダーに倒して頂きます。
その後、わたしがすぐに泉を出し、みんなで中に入り、ボスに攻撃しまくるだけの簡単な作戦です。




その後、監督と一緒に、タワーでおままごとを していたのですが、クリスマス・シーズンだからか、
フレンドリーで優しさが溢れまくる、メリーなガーディアン達に絡まれ始めました(笑)。

いつものように、監督がテーブルに座り、お茶を 飲み始めます。
わたしはその横で、クッキーを 焼くだけなのですが……なんかギャラリーが出来始めました。




なんかギャラリーが増えてるぅぅぅ!!!
カオス。 まさにカオス(笑)。

いつの間にか、大人数でのおままごとになりました。
監督と一緒にお茶を 飲む者。 椅子を 取り出し、テーブルを 囲む者。
お茶を 飲む監督のお顔を 手袋で叩き、監督に決闘を 申し込む者など……何コレ(笑)。




最終的には、最初に絡んで来て下さったお二方が残り、この 4 人だけになりました。
すっかり仲良くなってしまいましたので、わたしは全員分のクッキーを 一生懸命に焼いておりました(笑)。

やあーっ! 上手に焼けましたぁ~♪




何故かは存じませんが、お相手の方々が、監督とテーブルを 重ねて参りました(笑)。
テーブルの向こう側でしゃがんでいらっしゃる方が、一生懸命にチマチマと相方さんを 押し、位置調整なさっていました。

わたしもお手伝いを して差し上げようと思い、わたしも監督を チョイチョイと押し続け、ようやく完ペキな
テーブルとテーブルとのフュ~ジョンが完成致しましたっ!!

イェ~イ!! メリー・クリスマ~ス!!!
クリスマスに、見知らぬガーディアンの方々と一体、何をやっとるんだ、わたし達は…(笑)。




後に、彼らのアクティビティー・フィードを 覗いてみましたら、同じように、この場面のスクリーンショットが投稿されてあり、
彼らにとっても、何か意味のある楽しい瞬間であったのだな~と、なんだかうれしく思いました。

まあ、彼らも、わたしのブログでこんなにも話題にされているとは、お思いにはなっていないでしょう(笑)。
どこのどなた様かは存じ上げませんが、どうぞ楽しいクリスマスを お過ごし下さいませ!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン