初のイザナミはボール投げ大会

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督、ガイドさんと共に、初のイザナミ・フォージを クリアして参りました。
監督よりも、珍しくわたしの方が先に進んでおり、わたしとガイドさんで監督のお手伝いを する形になりました。

本当に珍しい事もあるのですね…プレイ時間的には、監督かガイドさんのどちらかが、いつも真っ先に
色々と進めていらっしゃる為、のんびりペースのわたしの方が先を 行く事になるなんて、本当に驚きです。




画像は、監督と一緒にフィスト・バンプしている所です♪
拳と拳を ゴッツンコしますと仲間意識が芽生えますし、なかなか良いエモートですね!
ただ、当たり判定がシビア過ぎて、成功しない事が多く、みんなから謝られる事が増えました(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

さあっ! 始まりました、イザナミ・フォージ!!
3 手に分かれて戦うのではないかと予想しておりましたが、まさしくその通りでございました。
1 ラウンド目では、全員が真ん中に居りますと、青く光る敵が少な過ぎて無理ですので、散らばる必要がございます。

ガイドさんと監督が、ササッと左右へ行ってしまいましたので、わたしが真ん中を 担当する事になりました。
真ん中の人物は、あまり戦闘を しなくて済みますが、ボール投げが忙し過ぎます(笑)。

左右からガイドさんと監督が、どんどんボールを 投げて参りますので、地面がたちまちボールだらけになるのです。
うわあああっ、右を 向いても、左を 向いても地面にボールがあああッ!! 振り向いてもボール! 振り向かなくてもボール!
それを、20 個も投げつつ、敵の攻撃もかわしつつ、時には攻撃を する必要もあり、真ん中も意外と大変でしたよ(笑)。

幸いな事に、2 ラウンド目では、また真ん中に集まりますので、1 人でボール投げ大会を せずに済みます。
とにかく、イザナミ・フォージはボール投げ大会である、とだけお伝えしておきます! とりあえず投げろ、投げるんだ!!




強力な弓のフレームが完成したのですが、ガイドさんによりますと、わたしの弓は 『ゴール品』 と呼ばれ、
みんなから羨ましがられるような素晴らしいパーク付きの弓であったそうです。 へぇ~、それはスゴイっ!!

『ジ・スパイトフル・ファング』 という弓が出ましたが、パークは 『ランページ』、それから 『アーチャーズ・テンポ』 でした。
全体的にステータスも高いですし、キネティックの弓としては、良いのではないでしょうか?!
当たり品のようですので、大事に強化して行きたいと思います。




その後は、バラけたり、また合流したりを 繰り返しながら、それぞれがウェポン・フレームを 作っておりました。
強力なパルス・ライフルのフレームが出来ましたので、再びイザナミ・フォージを クリア。

確かに攻撃力は最高なのですが、パークがビミョ~でしたので、エキゾチックのハンド・キャノン、『マルフィーサンス』 に
フュ~ジョンさせておきました(笑)。 パルス・ライフルに 『スライドショット』 のパークが付くなんて……。
レンジが素晴らしい分、色々と残念でございました。




その後は、さらにバラけたり、またさらに合流したりを 繰り返しながら、またまたイザナミ・フォージを クリア。
ファイアチームは、ガイドさん、クッキーさん、わたしでした。

パルス・ライフルのフレームを 作ったのですが、また 『スライドショット』 付きのパルス・ライフルが出ました(笑)。
さすがに連続で続きますと、ちょっとガッカリしてしまいますね。

しかし、その後にガイドさんと 2 人きりで、野良でイザナミ・フォージを クリアしてみましたら、3 度目の正直で、
ようやく 『スライドショット』 が付いていないパルス・ライフルが出ましたので、とりあえずは一安心。

そして、ウォーロックちゃんの不要な ATK 650 のスカウト・ライフルを ハンターちゃんに渡し、無事に強化。
おかげ様で、ハンターちゃんがパワー 614 にアップ!!




ハンターちゃんには、まだもうしばらくは眠っていてもらう予定ですので、特に強化は進んでおりません。
でも、こうして武器類だけでも別キャラ同士で共有出来る事は、有難いなぁと思います。

ただ、別キャラは、いつも育成がラク過ぎて、あっけなく感じてしまうのが難点です。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン