早くもパワー650に!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ガイドさん、副リーダーと共に、今週のヴァンガード・ストライクを 3 回クリア!
その際、ちょうど DEF 650 のヘルメットが出ましたので、ようやくパワー 650 になる事が出来ました!!
あとはヘルメットだけでしたので、運良くヘルメットが報酬として出まして、良かったです♪

ATK 650 の 『クルックド・ファング』 ばかりが出ておりましたので、なかなか他の装備品が強化出来ず、
まさか、このまま運悪く何週間もパワー 649 のままなのでは…と、一瞬は思いましたが、大丈夫でした(笑)。




ですが、まだまだウォーロックちゃんでやる事はたくさんございますので、まだまだウォーロックちゃんの旅は続きます。
ただ、パワー上げは一旦落ち着きましたので、今後はタイタンちゃんでも、少しずつパワー 650 を 目指して行く予定です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

イザナミ・フォージを 開放する為のクエストですが、後半は仲間達と一緒にプレイするよりも、
1 人でプレイした方が良いような内容であると、ガイドさんから伺いまして、何だか始める前からガッカリしてしまいました。
せっかくの co-op ゲームなのに、最近は、バウンティー類の内容的に、1 人でこなさなくてはならないというか、
1 人でこなした方が良いような物の方が多く、つまらないのですよね…。

エイダさんのバウンティー類なんかは、大体そうですよね。
弓で敵を倒して来いだとか、ショットガンで敵を倒して来いだとか、やれパルス・ライフルでマルチキルをして来いだとか、
どれも、優秀な仲間達が近くに居ては、敵の取り合いになってしまい、上手く行かないようなバウンティーばかりですよね。
ですから、最近は、みんなが一緒に居るような時間帯でも、1 人でウロウロしている事が増えましたので、ションボリです。

まあでも、このクリスタルを 撃ちながら向こう側へ渡って行くミッションだけは、確かに、1 人の方がやり易いかもしれません。
最大でも、2 人までが限度かもしれませんね、この足場の狭さでは…。 3 人も居たならば、絶対にタチョウ倶楽部の
『押すなよ! 絶対に押すなよ!』 になってしまうと思うからです(笑)。




しかし、そのクリスタルのミッションの後は、再び、仲間が必要というか、 『居てくれた方が良い』 という状況になりますので、
こういうミッションの方がうれしいですね、わたしは!

イザナミ・フォージを 開放する為の最後のステップですが、なんと、死なずに 『インサイド・ターミナス』 のストライクを
クリアしろという内容でした。 死んだらオービットへ戻されますので、自信が無い場合は、必ず誰かに一緒について来て
頂いた方が良さそうですね。 でってにーフレンドもいらっしゃらず、クランにも所属なさっていない、完全なるソロの方々は、
一体どうなさるのでしょうね…ふと、気になりました。

わたしの場合、スーパーの泉、ヒール、さらには加護グレネードという 3 種類の回復方法がございますので、
ソロでも死ななかったとは思いますが、ガイドさんがお手伝いを 申し出て下さいましたので、co-op ゲームを
ソロでプレイしたくないわたしは、もちろん一緒に来て頂きました♪

ガイドさん、お手伝いどうもありがとうございます!
実際、ガイドさんが居て下さって、助かりました。 わたしのコントローラー、実はこの数日間、とっても不調でして、
勝手にキャラが歩いて行ってしまったり、メニュー画面で勝手にカーソルが動いたりして、すんごく困っている状態です。
そして、その死んではならないストライクの途中で、ウォーロックちゃんが勝手に崖の底へと落っこちて行きましたので(笑)、
ガイドさんに蘇生して頂く必要がございました。 もし、ソロだったならば……オービットからやり直しでしたね……。
いやあ~、助かりました! ありがとうございます!!

あとは、また明日にでもイザナミ・フォージへ行けば、ようやく開放されるっぽいです。
3 手に分かれて戦うっぽいイメージがございますが、実際はどうなのでしょうねえ? 楽しみですっ!




コレは、昨日の分のプレイ日記です。
ブラインド・ウェルを クリアし、女王様への捧げ物を お届けに行ったのですが、なんと、女王様がいらっしゃいません。
その代わり、とある場所を調べますと、ムービーが始まります…が、えっ、ウルドレンたん?!




どうやら生き返ったっぽいのですが、彼の体が腐っていなかった事には納得が行っておりません(笑)。
どうせなら、ゾンビ・ウルドレンたんの方が、わたしは好きになれたと思うのです。 ゾンビ好きですからっ!!

でもまあ、ウルドレンたんが生き返った所で、特にわたし達ガーディアン側にメリットがあるという訳でもなく、
ただただ困惑させられただけでしたね(笑)。 まあ、女王様はお喜びになりそうですが…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン