ゴーストのキーチェーン

『Funko ブラインド・バッグ・ゴースト・キーチェーン』 です!

ご覧の通り、でってにーシリーズのグッズなのですが、このような物まで存在していたとは…!
この状態では中身が見えませんが、でってにーシリーズではお馴染みの相棒、『ゴースト』 類のキーチェーンなのです!
中に何が入っているかは、開けてからのお楽しみ…というタイプのグッズですね。

Xbox フレンドの方々へのプレゼントとして、購入致しました。
もちろん、クリスマス用にではございません。 今年のクリスマス・プレゼントは、もう全て郵送済みです。
ちょっと気が早いかもしれませんが、来年のフレンドの方々のお誕生日、もしくはバレンタイン用ですね♪
まあ、もうすでに来月がお誕生日のフレンド様もいらっしゃいますので、お誕生日カードも作らなくっては…!

今年は、住所を お教え下さったフレンド様が増えましたので、とても素敵な事ですし、うれしいです!
そのように信頼して頂ける事も、とても有難い事だと感じております!! どうもありがとうございます!




さてさて、4つ購入した内、1つはもちろん自分用です…わたしも記念に欲しかったですし。
北米の有名ゲーム店、『GameStop』 でしか入手出来ない事になっているようですが、実際は、そんな事はまったく無く、
ネット上にてでしたら、割とどこのサイトからでも購入が可能でした(笑)。

プレゼント用に購入した物ですので、お値段は載せられませんが、自分用のは開封済みですので、それを 載せます。
気になるサイズや質感、どのようなゴーストが中に入っているかなど、色々と一緒に覗いてみましょう!

----------------------------------------------------------------------------------------------

全部で 12 種類のゴーストが存在しているようです!
その内、右下の 3 つは限定品のようですが、ゲーム内では見た記憶がございませんので、
恐らく、『キーチェーンとしては』 という意味での限定品なのでしょうね。

12 種類のゴーストの中に、キル・トラッカー・ゴーストが含まれていない事が少し残念ですが、この中からでしたら、
『どれが出ても恨みっこ無し!』 と思えるゴーストが、なんと、幸いな事に、半分ほどはございます(笑)。 …が、
その中でも一番気になるのは、下の段の左から 3 つ目の、冬のイベントで手に入りそうなゴーストです。
今、まさにゲーム内でも冬のイベント中ですし、実際にもクリスマスの時期ですしね!

そんな想いを 込めながら、いよいよ、運命の開封タイムです!!
カモ~ン!! 冬のイベントで手に入りそうな感じの見た目のゴースト、わたしの手元にカモ~ン!!




わ……わあーーーーーっっっ!!!
で、出ましたっ!!! 一番欲しかったヤツが、なんと、一発で出ましたよっ?!

わあ~、スゴ~イ!! やったあ~!!
ゴールドの部分が、なんとなくキャンドルの炎っぽく見えると思いますので、一番クリスマスっぽいですねー♪

素材は判りませんが、爪で叩きますと、カチカチと音が出ます。 落っことしても壊れないタイプの素材っぽいです。
羽のような軽さで、オシャレの為だけにバッグなどに付けましても、絶対に邪魔にならないのも良いですね!
リングからゴーストを 取り外せるようにもなっており、とても親切だなあと思いました。

表側も、裏側も、きちんと作り込まれており、立体的なのも素敵です!
唯一の心配と言いますと、何年先も使用し続けるとしたら、ゴーストの色がハゲ落ちてしまいそうな事ぐらいでしょうか。
ハゲ落ちが気になる場合は、ニスなどの透明な液体を、上から塗っておくと良さそうですね。




サイズは、こんな感じです。
サイズ比較の為に、Xbox One コントローラーの上に置いてみました。

当たり前ですが、ゲーム内のゴーストよりは小さく、ゴーストの赤ちゃんという感じです。
きちんとゴーストの 『目』 の部分も描き込まれており、なかなか芸が細かいなぁ~♪




欲を 言いますと、青はもう少し明るい方が好みでしたが、気になっていたヤツが出ましたので、わたしは満足です!!
残るは、3 つの新品・未開封のゴーストのみですが、それぞれのフレンド様に合った色のゴーストが出ると良いなぁ~と
思っております。

一応、狙っているのは何かしらの緑系ゴースト、何かしらの白系ゴースト、そして何かしらの赤系ゴーストです。
もう、その情報を 載せてしまった時点で、どのフレンド様にお贈りするのか、ご本人方にはバレバレでしょうね(笑)。

お誕生日やバレンタインの時に、オマケの品として一緒に入れておきます~♪
来年には、この小さいゴーストの力で、本当のガーディアンになれますので、どうぞお楽しみに!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン