所持金がピンチの日々

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ホホ~イ!!
手を 叩き合うエモートのお次は、『チェスト・バンプ』 のエモートが手に入りました!!
ハグする寸前のように見えますが、実際は、ジャンプ中に胸と胸を ぶつけ合っているのです。

ただ、このエモートを 使用する度、わたしはハラハラさせられますので、このエモートは今日限りで終了ですね(笑)。
わたしも、ウォーロックちゃんも、女のコですので、そんなジャンプしながら、そんな場所なんぞを ぶつけ合ったら、
ムネがペシャンコに潰れそうで怖いのです。




ゲーム内では気にする必要は無いのかもしれませんが、それを TVの前で見ている実際のわたしのムネの辺りが
ムズムズ致しますので、何だかハラハラして心臓に悪いのですよ(笑)。 ペシャンコは嫌だぁーーーッ!!!
まあ、実際のわたしでしたら、やりませんね…女のコの場合は痛いでしょうから。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ザヴァラさんにお菓子を上げる事によって手に入る 3つのエンハンスメント・コアの為だけに、タイタンちゃんも出動(笑)。
まあ、ナイトフォールなどにも参加しておりますが、本当にあくまでも、ウォーロックちゃんの強化の為に、どうしても
エンハンスメント・コアが必要であったのです。

ただ、コアが 13 個ほどになりましたので、少しだけタイタンちゃんも強化しておきましたが、直後に少し後悔する事に。
ご覧下さいませ、この悲しい所持金を………グリマーが、初の 4 桁になりました(笑)。 悲し過ぎます…。
タイタンちゃんのパワーは 616 まで上がりましたが、所持金が悲し過ぎます…。




今日は、久しぶりにツルピカさんとご一緒する事が出来ました!! やったあ~!!
ツルピカさんは、まだ EDZ のフォージを クリアなさった事が無く、今日はそのお手伝いを 致しました。
ただ、残念ながら、画像にはツルピカさんが写っておりません…画像は、ツルピカさんが合流して下さるのを、
監督と一緒におままごとを しながら待っていた所です(笑)。

(クッキーが) 上手に焼けましたぁ~!!』 の台詞を言うお母さん役と、
『はっはっはっ、燃えるコーヒーにちょうど良いよ、はっはっは~。』 と、ぶるじょわなパパ役を 演じる監督です(笑)。
良いなぁ、この燃えるコーヒーのエモート、わたしも早く欲しいです。 みんなとお茶した~い!!




ウォーロックちゃんはパワー 638 にアップ! 何だかんだで、目標であったパワー 630 を 超えてしまいました。
上手く行けば、年内にはもしかしたら、パワー 650 になれるかもしれませんね!

それより、ギャンビットのタイトルが、あと一歩で獲得が出来るのですが、なかなか一度の侵入で 4キルが出来ません。
3キルになった所で、4人目が開始地点の奥の方に篭ってしまいますので、わたしの遅い足では時間的に間に合わず、
追いつけずに時間切れになってしまいます。 あと 2 秒あれば、4キル出来たのに…という感じの時が多いです。




この数日間は、エキゾチックのゴースト狙いで、『ジ・インバーテッド・スパイア』 のナイトフォールにずっと通っております。
珍しく、どのメンバーよりも先に、なんと!! …ガイドさんに、エキゾチックのゴーストが出ました(笑)。 おおおおっ?!
武器にはあんなにもご縁の無いガイドさんですが、何故かゴーストだけは早く手に入ったという奇跡が!!
人生、そうやってバラスが取れているのでしょうね(笑)。

ずっとウォーロックちゃんで回しておりましたが、そういえばハンターちゃんのナイトフォールのマイルストーンが
まだ残っているなぁと、ちょっくらハンターちゃんに変えて挑んだのですが、おっ! 何か黄色い物が出ました…!!




やったあー!! わたしにも、早くもエキゾチック・ゴーストが出ました♪
アーク、ソーラー、ヴォイドの 3 属性の色に光るゴーストなのですが、カッコイイですね!
ただ、パークがちょっとアレでしたので、もちろん装備はせずに、そのまま分解となりましたが…。

まあ、コレクションは埋まりましたので、いつでも取り出せますし、取り出す度に違うパークが付きますので、
どうしてもこのゴーストを 装備したくなった時には、そういった選択もあるという事です。




ウォーロックちゃんを 強化する為だけでもエンハンスメント・コアが足りないのに、全キャラに回しておりましたら、
さらに足りなくなりますので、ハンターちゃんだけは、なるべく コアを 使用しての強化はしない方向で育成を。

コアでの強化は極力やりませんが、その分、仕方なく装備の入れ替えを しながら育成して行く感じですね。
その為、間に合わせの装備品を いつも装備している事になりますので、また見た目がカオスになりますが…(笑)。
それでも、パワーが 610 まで上がりました!




最近は、ハンターちゃんでプレイする機会がすっかり無くなりましたが、それでもウォーロックちゃんのお古武器や、
強力+不要な武器類を 回し、ウォーロックちゃんとのパワー差があまり開かないようには心掛けております。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン