お兄チャン、おネエになる。

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

前作のでってにーでは当たり前というか、デフォルトであった 『女のコ座り』 が、いつの間にか復活しておりました!!
女性キャラは、どのクラスでもこの座り方であったのですが、何故か今作では可愛くない座り方になってしまいまして、
わたしはそれが、ずぅ~~~~っと不満でございました。

しかし、このように当たり前の物が復活し、わたしは大変うれしく思いました♪
でも、女のコ達だけで良いのに、何故か殿方までもがこういう座り方を 出来るようになってしまっておりまして、
わたしのお兄チャンが、おネエになってしまいました。




やはり、変なオジさ…いえ、今日は変なオバさんなのですね(笑)。
どうせなら口調もおネエ風にして頂けたなら、さらに面白かったのですが、口調はいつものお兄チャンでした(笑)。
根っこまでおネエになっていらっしゃらず、いつもの丁寧で真面目なお兄チャンで良かったです。
どぉ~んだけぇ~!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、久しぶりにガチャピンさんとご一緒する事が出来ました! やったあー!
普段お会い出来るメンバーでも、たまにしかお会い出来ないメンバーでも、わたしはどちらでもうれしいです。

そんな久しぶりにご一緒するガチャピンさんと、それからいつものガイドさんと共に、フォージに行って参りました。
ガチャピンさんはパワー 618 ですし、ガイドさんはパワー 621 ですし、ラクラクと一発でクリアする事が出来ました!!
わたしもパワーが上がって参りましたので、今日は ATK 622 の 『ハマーヘッド』 が手に入りました♪

しかも、みんながいつも欲しがるパーク、 『矢の抑制』 付きです!! わあ~、スゴイっ!!!
『暴れん坊』 も付いておりますし、わたしの中では当たりですので、コレは強化して行こうと思います。




何故かは存じませんが、ガイドさんが一足先にフォージを プレイなさった時には、普通のオート・ライフルの
フレームしか無かったようなのですが、わたしにはパワフルなオート・ライフルのフレームが出ておりました。
どう考えましても、普通のフレームよりは攻撃力が高そうですので、もちろん、コチラを 優先して取っておきました。

ナイトフォールでの武器のドロップ率といい、このパワフルなフレームといい、ガイドさんよりも良い思いを しておりますので、
その内、レッグ・アーマーに画鋲を 入れられるのを 通り越して、倉庫に入っているウォーロックちゃんのローブ類を
全てカッターで切り刻まれてしまうのではないかと、ビクビクしている日々です(笑)。




副リーダー、おネエになってしまったお兄チャンと共に、10万点超えのナイトフォールにチャレンジ。
『ジ・エグゾダス・クラッシュ』 に行って参りました。

1年目のマップですので、全員が見慣れておりますし、余裕でクリアする事が出来ました。
さらには、このマップのドロップ品であるエキゾチック・スパロー、『インパクト・ヴェロシティー』 も出たというナイスなお話!
やったあ~、コレクションがまた一つ埋まりました~!!




スパローのデザイン自体は普通ですし、つまらない感じですので、あくまでもコレクション埋めの為だけに求めておりました。
シェイダーによっては、スパローに雪が付着しているように見えますので、今の季節にはピッタリなのかもしれませんが、
すぐに分解してしまいました。

どのゲームを プレイしている時でも、わたしが何かを 分解する度、副リーダーが、分解されたアイテムの代わりに
魂のこもった叫び声を 必ず出して下さるのですが、久しぶりにそれを 聞く事が出来、面白かったです(笑)。




お兄チャンは、こんな所でもおネエになっていらっしゃいました(笑)。
全員でお兄チャ…おネエちゃんに甘えさせて頂き、チェックポイントを 利用し、面倒な絵合わせ作業は飛ばしました。
危ない危ない、レイドの宝箱を 取っておく事を、今週は忘れる所でございました。

今週は、ウォーロックちゃんにはチェスト・アーマーが出ました。
タイタンちゃんには、初のレイドのスカウト・ライフルでしたが、パーク的にはハズレでしたね。
ハンターちゃんも、同じスカウト・ライフルが出たのですが、『ゼン・モーメント』 が付いていた分、
撃った時にブレませんでしたので、タイタンちゃんのよりは当たりかなぁという感じでした。




その後、ガイドさん、監督と共にクルーシブルを 2試合分プレイ。
ウィークリーが残り 2回分でしたので、コレでウィークリーの報酬も入手出来、良かったです♪

ただ、わたしはエンハンスメント・コアが手に入るバウンティーを 所持しておりましたので、
『コントロール』 が出るまで粘っておりました所、結局、合計で 3試合もする事になり、面倒でしたね…。
ホント、わたしは最近ずっと 『クラッシュ』 以外のモードが出ないのですが、何故なのでしょう…。

今日は、パワー 617 にアップ!
年内には、パワー 630 ぐらいにはなれそうかなと、とりあえずはそれを 目標にしております。




パワーが、MAX の 650 になった方が、もちろんうれしいですが、エングラムなどから出る装備品がカブる可能性も
ございますし、そう都合良くは行かないかもしれないと予想し、とりあえずはパワー 630 を 目指すのです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン