努力は実る!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督、ガイドさんと共に、とりあえず先日のフォージに再び挑戦してみました。
ただ、今日もまだクリアする事は出来ませんでした。

監督とガイドさんは、パワー的にはまあまあ余裕であったと思いますが、まだわたしのパワーが低めでしたので、
ボス戦中にはわたしが足を 引っ張ってしまっていた感は否めませんでした。 申し訳ございません。

わたしのパワー値の場合、2ラウンド目から敵が赤くなりますが、それはまだ良いのです。 そこは平気です。
しかし、ボス戦はパワー 630 の設定だそうですので、わたしには、ボスがまだ硬めでした。




今日はその他に、監督、ガイドさん、クッキーさんと共に、ギャンビットも 2試合やりました。
全て圧勝で終わりましたが、相手チームの残りの 1名様がカワイソウでした…他の 3名様が、わたし達を 相手に、
このままギャンビットを続けても無意味だと感じたらしく、3人連続で試合から抜けて行ってしまったからです。

1人きりになっても試合に残った事は、とても素晴らしい事だと思います。 素晴らしいガッツだ!!
わたしが同じ状況になっても、同じ事を しておりましたので、同じような考えのガーディアン様と試合が出来て良かったです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

副リーダー、変なオジさ…ゲフンゲフン、お兄チャンと共に、ヴァンガード・ストライクも 3回クリア!
そう、2代目兄弟子さんは、もはやわたしにとってはお兄チャンですので、今後はそう呼ばせて頂きます♪
幸運のポロリおじさんとも呼ばれておりますが、色んなアダ名があり、羨ましく思います(笑)。

せっかく Xbox フレンドとして仲良くなれたのですから、オフライン人生でも仲良くして行けたら素敵ですよね!
今後とも宜しくお願い致します、変なオジ…ゲフンゲフン、お兄チャン!




今日は、パワー 611 にアップ!!
ただ、間に合わせの装備で 611 まで上がっている状態ですので、いつもの素敵な見た目の装備はお休み中です…。

パワーが 611 でも、見るからにダサく、お兄チャンからも、『パワーはアレでも、見た目が弱そう。』 と言われました(笑)。
まあ、確かにダサくて弱そうですので、そこは否定致しませぬ。




ココから先は、昨日の分のプレイ日記です。
ガイドさんの 『マインドベンダーズ・アンビション』 の為に、お兄チャンと一緒にナイトフォールのお手伝いを しておりました。
そして、はい、お約束~! 昨日も、そのショットガンはガイドさんにではなく、わたしに出てしまいまして、もう 6本目です(笑)。
もう、やめて上げてー!! ガイドさんを、コレ以上苦しめないで上げてーっ!!

その後はメンバーを 入れ替えまして、ガイドさん、わたし、副リーダーでクリアしておりました。
そうこうしている間に、わたしのフュージョン・ライフルのクエストが完了し、無事に入手する事が出来ました!!
わおっ! ATK 608 もある上に、マスターワーク化までしてあるのですか?! スゴイ!!

このフュージョン・ライフル、日本語版では 『オーストゥモロー』 という謎の名前になっているらしいのですが、
『ローデッド・クエスチョン』 のままでは、何かがダメであったのでしょうか…?

まあとにかく、このフュージョン・ライフル、とても良い感じです! 強いです。
最初の一発目で、周りの敵が全て爆発するという素晴らしいパーク付きっ!!
ただ、最初の一発目だけですので、一発撃つ度に、しょっちゅうリロードする必要がございます。
人によっては面倒とお感じになるかもしれませんが、わたしはいつもリロードが早い人ですので、特に構いません。




その後、またメンバーを 入れ替えまして、今度はガイドさん、わたし、武器マニアさんで挑みました。
武器マニアさんの 10万点超えナイトフォールの為のお手伝いでしたが、やはり、ガイドさんのショットガンの為でもあった為、
相変わらず、ずっと 『ジ・ハロウド・レア』 に行き続けました(笑)。

点数が 19万点を 超えたからかもしれませんが、なんと!!!
ガイドさんに、やっとショットガンが出ましたよーっ!!! しかも、ついでに武器マニアさんにも出ましたので、良かったです!
いやあ~、お二方とも、本当に良かったですね♪

わたしは本気でガイドさんの為に喜んで差し上げたのに、『今まで何本もショットガンを 独り占めしやがって! と、
怒られてしまいました(笑)。 嗚呼っ、やはり、ジェラシーがメラメラで、友情に亀裂が入りそうになっていたのですね…。
いやあ~、2人の友情が壊れる前に、ショットガンがようやく出てくれて良かったです(笑)。




ブログを ご覧の皆様もどうか、ガイドさんに、心からの拍手を お贈りして差し上げて下さいませ!!
彼の努力は実りました!!! 素晴らしいっ!!!

良かった良かった。
コレでもう、わたしのレッグ・アーマーに、悔しさから画鋲を 入れられずに済みます(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン