ブラック・アーマリー

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

新コンテンツの 『ブラック・アーマリー』 が実装されました。
パワーの上限が 650 まで上がりましたので、これからしばらく、またパワー上げの日々が続きます。
やったあー! もっと強くなれる事は、うれしいです♪

タワーの左側に、『アネックス』 という新エリアが出来ましたね! エイダさんが遠いです…(笑)。
階段を 下りたり、走ったりと、ちょっと迷子になりましたが、何とか無事に辿り着く事が出来ました。




EDZでエーテル集めをしたり、火星でハイヴを 倒したりなど、色々やりましたが、今の所、特に面白いとは感じません…。
というか、今回もまた、苦手とする火星で、嫌いなプロトコルを する事になり、苦痛でしかなく、今日はションボリでした。
もう少しコンテンツが進めば、面白くなるのだと信じたいです…。

----------------------------------------------------------------------------------------------

火星でのプロトコルは、やはり、わたしには、あまりにも辛い物なのだと再確認した日でした。
苦手な場所で、嫌いだと公言しているコンテンツを 無理やりやらされているのですから、辛いです。
ただ、ひたすら辛ひ………辛いの外、何でもなひ………。

プロトコルを どうしてもやらなくてはならない場合、1日 1回が限度っぽいです。
それ以上は辛い上に、眠たくなってしまうという、何も楽しくないコンテンツです、わたしにとっては……。

ただ、イケロス印のショットガンが再び手に入りましたので、タイタンちゃんに上げられそうなのは良かったです。
あと、エキゾチック・ソード、『ワールドライン・ゼロ』 のマスターワーク化への道が、ようやく 20% になりましたので、
それもまあ良かったとは思います。 プロトコルでしかバーが上がらないなんて、酷いお話だと思いますが…。




面白くもなく、苦痛なだけであった部分がようやく終わり、いよいよ新コンテンツのメイン部分を 楽しめる瞬間が
訪れたのだと思ったのも束の間。

パワーが 610 あった方が良いそうなのですが、新コンテンツは実装されたばかりで、どのガーディアンもまだ、
パワーが 605 以下なのではないかと思います。 わたし達もそんな感じでしたが、とりあえず行ってはみました。
しかし、コレが大誤算でございました…。

チームワークが抜群の常連メンバー達と一緒なら、何とかなるだろうと思い、行ってはみたものの、時間制限付きの
アクティビティーであったのと、最初のウェーブが、なんと 40秒ぐらいしかございませんでしたので、すぐに終了して
しまいました…。 しかも、何をすれば良いのか、まだ良く理解が出来ておりませんでしたし…。

苦痛でしかないプロトコルを 乗り越えてまで、やっとココまで来たというのに、何も楽しめないって、ちょっと酷いですね…。
クリア出来た時には、新たなマシーン・ガンが手に入るようですが、とりあえずパワーの強化が先になりそうです。
パワーが 610 前後になってから、また挑んでみます。




新しいエキゾチック・エモートが手に入りましたが、今日はイマイチ気分が上がらず…。
今日は何も楽しめず、負担に感じただけの日でしたので、とても残念です…。




パワーを 強化する為に、早速、様々な別のアクティビティーを こなしました!
スパイダーさんの指名手配ボスを 倒しに行ったり、火星でのデイリー・ヒロイック・アドベンチャーを クリアしたついでに
ウィークリー・フラッシュポイントも一緒に終えたり、ウィークリーのヴァンガード・ストライクも 3回クリアしておきました。

まだまだですが、とりあえず、今日はパワー 602 にアップ!
気が早いですが、新コンテンツ云々は除きまして、早くパワー 650 になりたいです(笑)。




何だか今日は、ションボリな記事になってしまいましたね…しょうがないです、実際にションボリしているのですから…。
明日は楽しい記事を 載せられるように努力致します。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン