初の18万点!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

タイタンちゃんのお話ですが、素晴らしいパークの付いたヘルメットが出ました……ただ、見た目が好みではなく、
しかもシェイダーで何色に変えても白いままという迷惑なヘルメットで(笑)、仕方なく全ての防具類を 白に変えました。
白とゴールドですね。 1年目でもこんな感じでしたが、全身ゴールドの黄金聖闘士も捨て難いではございませんか!

でも、今はストライカーの新ツリーを 育てておりますので、全体的に防具類を 入れ替える事になりました。
ただ、もっと好みの見た目の防具類が揃うまでは、どのサブクラスの時でも同じ物が基本的に使い回しになりますので、
黄金聖闘士な見た目は諦めました。 まあ、白とゴールドのミックスの方が、何だかお高貴な感じが致しますわよね!




ただ、ガントレットの肩パーツが相変わらず好みではございませんので、早く他のガントレットを 入手したいです。
2年目のタイタン用のガントレットは、どれもゴツく、女のコにはあまりうれしくないデザインばかりですね…。

今日は、タイタンちゃんとウォーロックちゃんのプレイ日記のミックスです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

副リーダー、ガイドさんとご一緒していた時のコト。
珍しく、わたしだけが思いっきり先に行ってしまっていた為、3人が同じエリアに揃った時に、イベントの進行で
変なタイミングでバリアーが張られてしまい、わたしだけが奥に閉じ込められてしまうというアクシデントが発生(笑)。

コレのせいで、ボス戦はお二方にお任せする事になりました…。
わたしは、バリアーにコチラ側に閉じ込められておりましたので、何も出来ず、仕方なくずっと踊っておりました(笑)。
も、申し訳ございません…コレは完ペキにわたしのせいですね。




ザヴァラさんのヴァンガード・バウンティーを 30個ほどクリアし、ようやく 2年目仕様の 『ナイトシェード』 を 入手。
レジェンダリーのパルス・ライフルなのですが、クラン内では結構、人気の武器のようです。

ただ、日本語版では名前が違うらしく、みんなが 『ベラドンナ! ベラドンナ!』 と連呼なさいますので、
わたしだけが、みんなが何の武器のお話を なさっているのか、まったくついて行けず…(笑)。




今日もガイドさんの 『マインドベンダーズ・アンビション』 入手の為に、『ジ・ハロウド・レア』 にて武器掘り作業を。
何度かクリアしたのですが、ガイドさんには全然出ないどころか、またわたしと監督に出てしまいました(笑)。
わたしはもう、4本目ぐらいになりますので、そろそろガイドさんとの友情に亀裂が入りそうです。
何とかしておくんなまし、Bungieさん!!

…という訳でして、その後も、ガイドさんと2人きりで、同じナイトフォールを 何度かクリアしておりました。
2人だけでもクリア出来るかどうかが心配であった上に、23分も掛かりましたが、2人だけでもクリアは可能ですね!
ただ、ココは敵がとにかく多い為、2人だけでは時間がとても掛かってしまいますね。

こんなにも時間を 掛けているのに、ガイドさんのショットガンは、相変わらず出ないという……どんだけぇ~!!
ガイドさんには、やはり、幸運を呼び寄せるという怪しい石コロが必要な気が…!!




ココから先は、昨日の分のプレイ日記です。
『フェニックス・プロトコル』 が手に入るまでは、お気に入りの防具であった 『サンブレイサーズ』 のオーナメントを 入手!
やったあー!! コレ、狙っておりましたので、早めに手に入ったラッキーでした♪

…が、『フェニックス・プロトコル』 がある限り、『サンブレイサーズ』 は装備しないでしょうから、何だかもったいないですね…。
でも、『サンブレイサーズ』 は色がオレンジで固定なのですが、このオーナメントで青になりますので、新鮮です♪




タイタンちゃんでプレイしていた時に、このエキゾチック・エモートがポロッと出ました。
気になっていたエモートの一つでしたので、出た時はうれしかったのですが、ガイドさんには不評でした。
『態度が悪い! 態度が悪い!』 と、苦情を入れられまくりでしたので(笑)、すぐに取り外す事になりました…。

他の見知らぬガーディアン様が、このエモートを 使用していらっしゃった時は、『あっ、良いな!』 と思ったのですが、
実際に自分で使用してみましたら、確かに…品は感じられませんね。




せっかくでしたので、『スカ・ダンス』 のエモートを 購入してみました。
このエモート、最初に見た時は 『何コレ…要らないな。』 と思ったのですが、監督やガイドさんが楽しそうに
スカを 踊っていらっしゃり、見慣れたのか、ちょっとずつ好きになって参りましたので、わたしも混ざりました(笑)。

個人的には、『ランニング・マン』 というダンスの振り付けのエモートを 実装して頂きたいです。
みんなでやったら、絶対に楽しいヤツですよ!




武器マニアさんの 10万点超えのナイトフォールのお手伝いで、『ジ・ハロウド・レア』 に行って参りました。
なんと、今回、初めて 18万点も超えました!! スゴイっ!! 記録更新です!!

数あるナイトフォールのマップの中で、今の所、18万点が最高スコアですね。
うわあ~、スゴイなぁ、うれしいなぁ~♪




さて、次回の記事は、新コンテンツの 『ブラック・アーマリー』 についての記事になります!
どのような内容のコンテンツであるのか、わたしはほとんど調べておりませんので、どんな物なのか楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン