物欲センサーの呪い

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

このままではわたしの気が済みませんので、ガイドさんがログインなさった瞬間、強制的にパーティー・チャットと
ファイアチームに呼び出させて頂きました(笑)。 おうっ! サッサと 『レイク・オブ・シャドウズ』 へ行くぜっ!!

こうなりましたら、ガイドさんにそれが出るまで、わたしもお手伝いを、決してやめませんっ!
ガイドさんに 『プロクシミティー・グレネード』 付きの 『ミリティアズ・バースライト』 が出るまで、粘りまくってやんぜぇ~!!
ブログを ご覧の皆様のお祈りパワーを 無駄にしない為にも、もう、やるっきゃないないっ!!

そして、今日もお約束…… 2回クリアした後、またわたしにマスターワーク付きのが出ました(笑)。
なんか………申し訳ございません、本当に………。




その後、副リーダーがログインなさいましたので、副リーダーまで巻き込むハメに(笑)。
とてもお疲れの中、昨日に続き、今日もお手伝いして頂きまして、本当に恐縮ですよ……ありがとうございます!

しかし、ガイドさんはその後も、グレラン自体が出ないまま、不運が続きました。
そうこうしている間に、わたしが、このナイトフォールのレアなエンブレムまで手に入れてしまいました。
どんだけぇ~!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

コチラが、先程のマスターワーク付きの 『ミリティアズ・バースライト』 です。
マスターワーク付きのは、昨日に続き、コレで 2本目となりますが、このグレラン自体は、もう 7本目ですね…。

しかし、またまた好みではないパーク付きでしたので、有難く分解させて頂きました。
あ~~~、2日連続でエンハンスメント・コアを 7個も入手出来たおかげで、ウォーロックちゃんはウハウハです!!
しかも、毎日スパイダーさんの所から購入する分も含めて、2日で 20個ほどは稼ぐ事が出来ました♪
どう考えても、ガイドさんのおかげです。 ありがとうございます、ガイドさん!!




エンハンスメント・コアを、今日も有効活用し、『バッド・オーメンズ』 を マスターワーク化しておきました!!
確か、長らくレベル 7 辺りで強化が止まっておりましたが、おかげ様で、ようやく レベル 10 です!

トラッキングとクラスターが付いた、大当たりロケランなのですが、見た目が好みではないのが残念です。
ウェポン・オーナメント付きの状態でも、他のギャンビット武器のような綺麗な見た目にならないのですよね。




続きまして、『ブラック・スコーピオン』 のマスターワーク化も終わりました!!
何だか最近、どのマスターワーク化した武器にも、ハンドリングにボーナスが付くようになりましたので、有難いです♪

そして最近は、ブレを軽減するカウンターストックのモッドが、お気に入りのモッドとなっております。
武器類には何のモッドを 付けるか、いつも悩んでおりましたが、最近は、もうずっとコレばかりですね…。
さらにはアローヘッドのパークが付いておりますと、もうほぼ真っ直ぐ撃ち続けますので、本当に素敵ですよ!!
わたしはオススメです、カウンターストック!




それより、わたしも自分の Xbox One X 本体のコトが、ちょっと心配になって参りました。
最近、水星が 『呪いのスポット』 となっているからです…。

水星にて、内側の右側ルートを 通りますと、本体がフリーズしてしまうのです。
ほぼ同じ場所で、2回も起きましたので、その場所が呪いのスポットだとしか思えなくなって参りました。

初回は、この前、ミノと戦っている時に本体がフリーズ致しました。
2回目は今日で、その内側の右側のルートでピョンピョン跳んでいた時に、本体がフリーズ致しました。
怖いです……本体のコトも心配ですし、しばらくは水星には行きたくないと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン