真の家族

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

さあっ、今日も始まりました!!
ガイドさんの為の武器掘りタイム、は~じま~~るよ~~~!!!

まったく、どんだけ 『ミリティアズ・バースライト』 のグレランを ご所望なのですか(笑)。
副リーダーがログインなさいましたので、副リーダーのパワー上げの為にも、ガイドさんの武器集め趣味の為にも、
とりあえず 『レイク・オブ・シャドウズ』 のナイトフォールへ行って参りました。




………ガフッ(←吐血)
いつもいつも、ガイドさんの為に行っているのに、どうしてわたしに出てしまうのでしょうか…。
またお前かーッ!! わたしはもう、コレで 4本目とかなのですよ(笑)?

----------------------------------------------------------------------------------------------

しかも、また当たりパーク付きでしたが、先日も出たばかりですので、もうそれだけで充分ですよ…。
アイテム交換機能があったならば、このグレランも、前に出たグレランも、全てフレンドの方々に差し上げるのですが…。

コレはもう、ガイドさんへのお祈りパワーが足りていないとしか言えません。
地球のみんなぁーっ!! ガイドさんに、ほんのちょっとだけで良いから、お祈りパワーを 分けてくれ~~っ!!

後に、副リーダーが監督と入れ替わり、またガイドさんもお連れし、3人で同じナイトフォールへ行って参りましたが、
ガイドさんのグレランは、やはり出ませんでした……今日も残念でしたが、また明日、お手伝い致しますよ!




監督、2代目兄弟子さんと一緒にヴァンガード・ストライクを 3回クリア!
画像は、今日の面白かった場面。 タイタンのセンティネルの新スーパーですが、こんな使い方も出来るのですねー!

センティネルの新スーパーは、シールドを 出しながら歩き回ったり、残りの仲間達がシールド越しに撃てたりしますが、
まさかのジャンピング・シールドには驚きました(笑)。 シュリーカーに突っ込んで行く監督、カッコ良かったですよ!
下に居るナイト達からも、大注目ですね(笑)。 そして、オーブもポロポロ出ます! スゴイっ!




オマケ話。
続々と、Xbox フレンドの方々の為のプレゼントを 包み、クリスマスに向けて用意しております♪
クリスマスの包装紙は、どれも可愛くて、綺麗で、オシャレで、おごおぢゃすで、見ているだけでも楽しいなぁー♪

あまりにも綺麗&丁寧にプレゼントを 包みますと、毎年、プレゼントを開ける時に、みんな、『開けるのもったいない!』 と
おっしゃって下さいますので、今年はなるべく手を 抜く感じで包んでみたのですが……い、いかがでしょうか?
わたし的には、本当はもっとリボンを 贅沢に使用したいのですが…(笑)。




さらなるオマケ話。
最近、ちょっと気になる事が、色々ございました。
そんな中で、わたしにはわたしの想いがある……という事だけは、どこかに残しておきたかったのです。

『お友達』 とは、人生に入って来たり、出て行ったりする人達のコトです。
ですが、『家族』 は違います。 家族は永遠です。

家族は決して血の繋がりでは無く、『自分の人生の中に居て欲しい』 と、
願ってくれる人物のコトを、『真の家族』 と呼ぶのだと思います。

だから、好きな人が出来たら、その人を 『お友達』 と呼ぶのではなく、わたしは 『家族』 と呼びたい……。


…ただ、それだけ。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン