気分はクリボー

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

延々とナイトフォールで武器掘りのお手伝いを していただけですので、今日は動画だけです。
ナイトフォール、ギャンビット、クルーシブルの時は、大体いつもスクリーンショットを 撮り忘れてしまいます。

わたしの大好きなエアロックでしたが……コレがそのマップの名前だと、ずっと勘違いしておりました。
実際には、『ウォーデン・オブ・ナッシング』 という名前でした(笑)。

ガイドさんが、そのマップ固定のドロップ武器であるハンド・キャノン狙いなのですが、まったく出ません。
いつもこうで、一番欲しがっている人物には出なくて、他のお手伝いしているガーディアン達に出てしまいます。
メンバーを 入れ替えながら、何度かお手伝いしまくりましたが、肝心のガイドさんにはドロップしてくれず…。

ガイドさん、わたし、ガチャピンさんで行った時は、ガチャピンさんに出てしまいました。
ガイドさん、わたし、副リーダーで行った時は、副リーダーに出てしまいました。
大分前に、初めて行った時には、わたしに出てしまいましたし。

ブログを ご覧の皆様もぜひ、物欲センサーが発動しまくりのガイドさんの為に、お祈りして差し上げて下さいませ。
レイドでも、ナイトフォールでも、何故かガイドさんだけハンド・キャノンがまったくドロップしない事が多い為、
彼のゲームのディスクには、ハンド・キャノンが実装されていないのかもしれません…(笑)。


[広告] VPS



動画は、今日の面白場面です。
3人で飛び込んだというか、床が開き、同時に落とされたのですが、その際、副リーダーに何度も上から頭を ストンプされ、
わたしは死んでしまいました(笑)。 酷い。 あたしゃ、クリボーかい?

わたしは、タワーにて、副リーダーの頭の上にジャンプしている事が多いのですが、それのバチが当たったのかもしれません。
しかし、それを いつもやっているのはウォーロックちゃんなのに、頭を何度も踏まれて死んだのはハンターちゃんですので、
もう完全にとばっちりですね(笑)。 ハンターちゃんの死体が、クルクル回転しながら落ちて行きます。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン