世界一無駄な5分間~変なオジさんズ~

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

皆様もご存知の通り、わたしのタイタンちゃんはまだ防具類が揃っておらず、見た目がダサダサです(笑)。
そんな中でも、今ある防具類の中から何とか工夫し、シェイダーで装備中の防具類の色を 統一させましたトコロ、
とりあえず、1年目の時と同じような 『黄金聖闘士』 な見た目に戻す事は出来ました。 フゥ、とりあえずは一安心。
褌姿からも卒業する事が出来、少しだけマシな見た目になりました(笑)。

昨日はパワー 586 でしたが、今日はパワー 596 まで一気にアップ!!!
見た目が気に入らないのは、ガントレット(肩パーツも含む)、それからヘルメットの 2つでしょうか…。
ヘルメットは、現時点ではドラゴンフライ系のが一番カッコ良く、それにしようと決めておりますが、なかなか求めている
パークがドラゴンフライ系のヘルメットに付いてくれませんので、見た目の完成は、まだまだ先のお話になりますね…。
ですが、再び高貴な黄金聖闘士になる事が出来、タイタンちゃんは少し満足そうです。




今日のプレイ日記&動画は、完全におフザケな内容ですね…(笑)。
しかも、恐らく、2人の変なオジさんズ (監督、2代目兄弟子さん) 以外の方々には、どうでも良い内容です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、変なオジさん…じゃなかった、2代目兄弟子さんが、ようやく 『鼻メガネ』 のエモートを 入手なさいました。
ずっと気になっていたエキゾチック・エモートであったそうですので、入手出来て良かったですね! おめでとうございます!

…だがしかし、この時にはまだ、あの普段はとても真面目で、丁寧で、お優しい 2代目兄弟子さんが、
後に ただの変なオジさんになってしまうとは、誰も予測していなかったのであった…(笑)。




今週は、いつもの常連メンバーの半分ぐらいが、対戦に夢中な週です。
コンペティティヴ (クルーシブルの一番右側にあるモード)、もしくはアイアン・バナーのどちらかですので、
いつものように気軽に声を 掛ける訳にも行かず、今日はほとんど 1人でションボリとプレイしておりました(笑)。
いやあ~、戦う殿方の皆様を、お邪魔する訳には参りませんよ… 『真剣な漢達の世界!』 という感じですからね。

という訳でして、その間、わたしは再び 『1人リヴァイアサン』 でキル稼ぎを しておりました。
エキゾチックのスナイパー・ライフル、『D.A.R.C.I.』 を マスターワーク化する為のバーが 92% でしたので、
それが 100% になるまで黙々とカバルを倒し続けておりました。

数分後に、無事にマスターワーク化が完成致しました。
お次は、どのエキゾチック武器を 育てようかと、少し考え中です。
といっても、『トラクター・キャノン』、もしくは『ボレアリス』 ぐらいしか残っておりませんが…。

その後は、3本目の 『サンダーロード』 を 取りに行って参りました。
わたしのハンターちゃんはマシーン・ガンというイメージではございませんが、まあ、念の為に持たせておきます。




後に、監督、それから 2代目兄弟子さんと合流する事が出来ました。 やったあ~!
やはり、co-opがメインのゲームで、1人でチマチマと遊んでいるのは面白くありませんもの…。
これからもずっと、お傍に置いてやって下さいましまし…。

タイタンちゃんのヴァンガード・ストライクにお付き合い頂いたのですが、タワーに戻った後、2代目兄弟子さんが
完全に 『変なオジさん』 と化してしまいました(笑)。 鼻メガネを装着してからの煽りダンスを、延々と続けられました。
どっからどう見ても、もう完全にヘンタイさんです(笑)。

『変なオ~ジさんだか~ら、変なオ~ジさんっ♪』

『キャ~~~ッ、助けてぇ~!! このオジさん、変なんですぅ~!!!

…と、そんな時、監督がバッと両腕を 大きく開き、変なオジさんと化した 2代目兄弟子さんから、身を挺してまで
わたしのコトを守って下さったのですが………




―なんと、2代目兄弟子さんがあまりにも変なオジさん過ぎて、監督まで感化され、仲間にされてしまいました(笑)。

イヤアアアアッ!!!
わたし、煽られてるゥゥゥ!! メッチャ煽られてるゥゥゥッ!!!

実際には、TVの前のわたしは大笑いしておりましたが、それで 『喜んでいる! ウケている!』 と、気を良くなさったのか、
2人で仲良く唄い始める変なオジさんズでした(笑)。

『あ・変なオ~ジさんだか~ら、変なオ~ジさんっ♪』

2人があまりにも長時間ダンスしていらっしゃいましたので、『もう 5分間以上、ずっと踊っていますよ(笑)。』 と言ったら、
変なオジさん…じゃなかった、2代目兄弟子さんが、『人生の中で一番無意味な5分間ですね。』 とおっしゃった為、
噴き出してしまいましたよ(笑)。 サラリと面白い事をおっしゃる…それが、2代目兄弟子スタイルっ!!




いやあ~、それにしても、あの真面目な 2代目兄弟子さんが、まさか、おフザケして下さる日が訪れるとは…!!
クランにご参加なさったばかりの頃は、まだ緊張していらっしゃった為、わたし達と一緒におフザケを して下さるようになる
までには時間が掛かるだろうなと思っておりましたが、意外にも、その瞬間は早めに訪れました(笑)。

クラン・リーダーとして、わたしはとてもうれしいです♪
2代目兄弟子さんの成長っぷりと、心の開きっぷりには、感動さえ覚えます!!

という訳でして、今日の動画は、延々と変なオジさんズがダンスを踊っているだけの動画です(笑)。
あ~~~、今日は面白かったなぁ~!!


[広告] VPS



今日のブログ記事には、僕のコトは変なオジさんと書いて下さいね、と言わんばかりの変なオジさんっぷりでしたので、
お望み通りに、思いっきりネタにして差し上げました(笑)。

参ったなぁ~、これからは、2代目兄弟子さんのアダ名を、『変なオジさん』 に変えなくてはならないのだろうか…。
今後のプレイ日記の例 → 『今日は、変なオジさんと一緒に遊びました。』 …何だかアブナイ響き(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン