初のタイトル!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ド~~~~~ン。
やったあ~!! やりましたあ~っ!! ついに、初のタイトルを 獲得致しましたよ~!!!

数あるタイトルの中では、一番興味の無かった 『ウェイフェラー』 でしたが…。
『徒歩で旅をする人』 という意味ですが、実際にはスパローも利用しておりますし、あまり徒歩とは言えないような(笑)。
まあでも、足元にド~~~~~ンとタイトルが表示され、とても目立ちますので、何だかそれだけで強くなった気分ですっ!!




コレでわたしも、もう少し 『先輩ガーディアン』 らしくなりましたでしょうか(笑)?
クランのリーダーとしては、クラン内では一番にタイトルの持ち主になった方が、なんとなく良かったのかもしれませんが、
監督達と比べますと、一日のプレイ時間が明らかに違い過ぎますので、どう考えても無理ですがな~!

でも、クラン内でタイトルを持つガーディアンは、コレで 3人目となりました! わあ~っ!!
クラン内では、どのメンバーが 4人目になるのか、今から楽しみです! わたしの予想では、ガチャピンさんかな~?

追記は、タイトル獲得までの道のりと、タイタンちゃんの育成日記です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ノクリスから 『ブレイテック・オスプレイ』 を 頂戴するべく、ナイトフォールに行きまくっておりました。
昨日、タイトルと実績を 解除なさったばかりのガイドさんが、ノリノリでお手伝いをオファーして下さいました(笑)。
いつもありがとねっ! ガイドさんっ!

監督も、もちろん一緒にお手伝いして下さいました♪
5回ほどノクリスを倒したのですが、全然わたしにロケランが出ないどころか、監督に 2本目が出てしまいました(笑)。
あるある。 でってにーあるある!! 自分より先に、仲間に固定ドロップの武器が出てしまう……あるあるっ!!

その後、副リーダー、2代目兄弟子さんもログインなさいましたので、ちょっと気分転換にメンバーを 入れ替えました。
2~3回クリアし、ようやく!!! ようやく、タイトルと実績解除に必要な 『ブレイテック・オスプレイ』 が出ましたよ~!!~
しかも、画像の右下側を 良く見てみますと…そう!! すでにマスターワークが付いた状態で出ましたっ!!
イィ~~~ヤッホ~~~~~イ!!!




パワーが低いのが残念ですが、すでにマスターワーク付きという事は、エンハンスメント・コアを 10個も消費しなくても
良いという事になりますので、大変有難いですね! もっと良い武器の為に温存しておきたいですからね。

ただ、コレは 1年目の武器ですので、パークがビミョ~なのと、クラスターぐらいしか付いていないのが難点ですね…。
どのキャラにも装備させたいとは思えませんが、まあ記念ですので、壊さずに倉庫に仕舞っておこうと思います。
それにしても、ゴツイ(笑)。 このゲームのロケランの中では、一番ゴツイのではないでしょうか?




現時点では全 6つあるシールの中で、一番右の 『ウェイフェラー』 が完了致しました!
実績も解除されましたが、時間の掛かる実績の割には、たったの 20G しかなく、ちょっと酷いと思いましたが(笑)。

ですが、2年目で残る実績は、あとはラスト・ウィッシュのレイドの実績だけですっ!!
早くクリアしに行きたいです。 そして、大好きなこのゲームの実績を、再びコンプリートしたいです!!




『ウェイフェラー』 の条件が、綺麗に全て達成されております!
キャンペーンのクリア、装備品集め、ロスト・セクター巡り、指名手配のボスの討伐など、条件は様々でしたね。

中でも一番面倒であったのは、やはり、火星でのプロトコルでしか手に入らないイケロス系の武器の入手でしたね…。
わたしはストライクやナイトフォールは大好きですので、そちらを何度もやるのは構いませんが、わたしのプロトコル嫌いは
クラン内でも有名なハズですので、コレだけは苦痛でしたねぇ…ですが、ようやく解放されましたっ!!




その後は、1人で黙々と 『1人リヴァイアサン』 にて、カバルでキル稼ぎをしておりました。
1年目からのエキゾチックのスナイパー・ライフル、『D.A.R.C.I.』 を 育ててしまおうと思いまして…!
とりあえず今日は、マスターワーク化が 84% まで進みました。 明日には終わりそうですね。

それより、この武器は、元の見た目も、ウェポン・オーナメントを くっつけた後でも見た目が大して変わらず、
カッコ悪いと思いますので、Bungieさん、お願いです、もっと素敵な見た目にして下さいませ…。




さて、ウォーロックちゃんは落ち着きましたので、タイタンちゃんに変わりました。
ドリーミング・シティーに、自由に出入り出来るようにしておこうと思いまして、とりあえず、行くだけ行ってみました。

2年目では、まだ実戦経験の少ないタイタンちゃんには危なかったしいエリアかもしれないと思っておりましたが、
意外とそうでもなく、アセンダント・チャレンジも 1人でクリア出来ましたし、オマケにタイム・アタックにも成功致しました。
コレはビックリ。

しかも、ペトラさんのバウンティーで、ストーリーのミッションを リプレイするバウンティーにも挑んだのですが…。
あの宙に浮いているサービターを、なんと、普通のレジェンダリーの剣だけで倒す事も出来ました(笑)。
コレが一番ビックリでしたね! 飛んでいる敵に、まさかの剣! (新スーパーも、巨大ハンマーですし…。)

もちろん、ジャンプ攻撃しない限りは、地面からでは、攻撃がまったく当たりませんでしたが…(笑)。
その時はどなたもオンラインではなく、己の力のみで何とかするしかなかったのですが、良くクリア出来たモノです。
褒めて遣わす!! 自分を褒めて遣わす!!




そんなこんなで、がんばったおかげで、パワーが 581 にアップ!!
しかし、見た目がまだダサイですね…わたしのタイタンちゃん………。

殿方ならばカッコ良く見えるのかもしれませんが、女のコに褌は酷いでしょう(笑)。
残念ながら、タイタンのほとんどのアクセサリーの見た目が、完全に褌なのですよね…。
中には、前と後ろではなく、横にブラ下がるタイプの物もございますので、わたしが狙っているのは、もちろんそれです。

あと、ヘルメットも見た目がアレですので、早く別のヘルメットが欲しいです…。
こんな出来損ないのウォーズマンのようなヘルメット、嫌ですよ…。




そうそう、上記の画像でお気付きかもしれませんが、タイタンちゃんも 『ウェイフェラー』 になりました♪
一度、他のキャラでタイトルを 解除した場合は、別のキャラにも同じタイトルを 表示させる事が出来ます。
どうせなら、3キャラにまったく同じタイトルを 表示させるのではなく、キャラ別に違うタイトルにしたいですね!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン