天さん流 舞空術?

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ガイドさんと共に、スパイダーさんの近くにあるデイリー・ヒロイック・アドベンチャーをプレイしていた時の事です。
コ、コレは…?! ぶ、舞空術?!




ガイドさんは、いつの間に天津飯から舞空術を学んだのでしょう(笑)。
浮遊なさったまま、わたしの弱いハンターちゃんに仙豆を食べさせ、蘇生なさるとは…なんという器用なお方!
静止画像では解り難いですので、ガイドさんがお空を自由に飛び回っていらっしゃった時の動画も録画しておきました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

どういった条件で起きたのかは謎ですが、ガイドさんが、いつの間にやらフワフワと浮き始めました。
ガイドさんが戦闘で倒れるまでは、ずっと舞空術状態が続いておりましたので、本当に謎のバグですね。
良いなぁ~、舞空術!! 羨ましいです!! 鶴仙人は苦手ですので、わたしも天さんから学びたいです(笑)。


[広告] VPS



その後は、2代目兄弟子さんもファイアチームに加わって下さいました。
あ~っ、惜しい~っ!! あと数分早ければ、ガイドさんの舞空術シーンを 生で見る事が出来ましたのに(笑)。

以下の画像は、ヴァンガード・ストライク中の物。
ガイドさんの為に、確か、3秒の誤差以内に両方の台を起動し、台が完全に下がるまで死なないという条件の
トライアンフであったと思いますが、それをやっていた最中の事でした。

ガイドさんは、今日はウォーロックでしたので、回復の手段があり、1人でも大丈夫なのです。
しかし、2代目兄弟子さんはタイタンですので、普段はバリアーという防御手段しかございません。
2代目兄弟子さんのコトが心配でしたので、同じ台に乗り、彼がバリアーを張る場面を見届けたつもりでしたが、
台がどんどん下がる為、バリアーだけが上の方に取り残されてしまうという事件が発生してしまいました(笑)。

うわああああ~っ!!! バリア~~~!!!
2代目兄弟子さんを、ちゃんと護って上げてよ~~~!!!
そのせいで、結局、瀕死状態になってしまう 2代目兄弟子さんでした(笑)。 チャンチャン☆




今日のハンターちゃんは、運が良かったです!
ペトラさんのデイリー・バウンティーを終えて、ちょうどウィークリー・バウンティーもクリア扱いになりましたトコロ、なんと!!
報酬として、エキゾチックの弓、『トリニティー・グール』 がポロッと出ました!! おおおおおっ!!

コレ、PvE 中に装備するには、とても素敵な弓でございました。
ヘッドショットで敵を倒しますと、次に放つ矢にアーク属性の AoE が付き、一気に敵を薙ぎ倒す事が出来るのです!!!
うわっしょ~い!!! 楽っのしい~!!!

コレを、ぜひクルーシブルでも使用してみたくて、『敵をみんなバリバリと薙ぎ倒してやるぜ~!! フゥ~ハハハハ!!』 と、
調子に乗りながら行ってみましたトコロ、弓の引き時間が長過ぎて、引いている間に敵ガーディアンのハンド・キャノンなどに
逆にこちらがヘッドショットされてしまう事件が大発生(笑)。 そ、そんなバカな…!!!




…という訳でして、あまり PvP には向いていないかもしれませんね…。
何回かは、敵ガーディアンを 数人いっぺんに倒す事に成功したのですが、単なる修行不足なだけでしょうか?
元々、わたしは弓使いではございませんので、まだ PvP で矢を 放つタイミングに慣れておりませんしね。

でも、数人っぺんに倒す事が出来た時は、それはそれはもう、愉快痛快でございましたっ♪
コレは楽しい弓ですねえっ!! しかも、この AoE、武器を変えても効果が消えませんので、メチャクチャ素敵です!!
わおわお~!! 親切で便利~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン