必殺!! ナイフ投げ~!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督、副リーダーと共にナイトフォール、それからヴァンガード・ストライクを 3回クリアして参りました。
副リーダーはお疲れの中でも、他クラン・メンバーへの優しさを忘れない、とても素敵な方です。

以下の画像は、お電話が掛かって来て離席なさっている監督がスコーン達に攻撃されないようにと、
副リーダーが、あヨイショ、あヨイショと、監督を物陰の後ろ側にまで一生懸命に押して下さっている場面です(笑)。
あらヤダ、副リーダーったら優しい……。




その間、わたしは、監督が攻撃を受けないようにと、周りの雑魚を全て倒しておりました。
ふと、後ろを振り返ってみましたら、副リーダーが監督を押していらっしゃる真っ最中であったという訳です(笑)。

フムフム、なるほど。 個人によって、『余所様の護り方』 までもが違うのだなと、良いお勉強になった日ですね!
そして、副リーダーとわたしによる素晴らしい以心伝心的チームワークに、感動さえ覚えたのでありました!!
さすがは副リーダー。 何も言わなくっても、ちゃんと 『解っていらっしゃる』 んだぜ…。

----------------------------------------------------------------------------------------------

先日からの、とても扱い易いイケロス SMG ですが、今日は一気に10個もエンハンスメント・コアを使用し、
一発でマスターワーク化しておきました!! コレで、オーブがポロポロ出るようになります! ヒャッホ~!!

そうそう、つい最近、『マスターワーク・コア』 の名前が、『エンハンスメント・コア』 に変更となりました。
2年目になってからは、全然マスターワークという感じがしておりませんでしたし、どちらかと言えば強化用の
コアになっておりましたので、ちょうど良かったと思います。




監督のバウンティー類を色々とお手伝いして差し上げて、ブラインド・ウェルなども一緒にクリア。
アセンダント・チャレンジもクリアし、なかなか忙しい時間を共に過ごしました!

女王様への捧げ物を手に入れましたので、女王様の許へ。
今週は、いつもの椅子に座っていらっしゃいましたので、わたしも勝手に横に座らせて頂きました(笑)。
本物の女王様は、ど~っちだ?!




さてさて、なかなか 2つ目と 3つ目のシード・オブ・ライトを手に入れられないハンターちゃんでしたが、
今週は女王様とお会い出来る週でしたので、ようやく、2つ目のシード・オブ・ライトを手に入れる事が出来ましたっ!
ううっ、長かったぜ……コレで、ようやく他のサブクラスも試す事が出来ますぅ~。

監督に相談させて頂きましたトコロ、ガンスリンガーの新スーパーである 『必殺ナイフ投げ!』 を オススメされましたので、
それに決めました。 1年目では、ガンスリンガーは、わたしの中ではちょっとビミョ~なイメージがございましたが、
2年目ではメチャクチャ楽しいですね!!!

クルーシブル中に良くお見かけしておりましたが、なるほど、ナイフ投げは確かに強いっ!!!
ナイフを投げる訳ですから、敵を 1体しか倒せないのだと思い込んでおりましたが、実際には、6体ほどイケました。
おおっ、スゴイっ!! クルーシブルでは、敵ガーディアンたった 1人を 相手にナイフ投げを 使用していらっしゃる
見知らぬハンター様を 良くお見かけ致しますが、ハッキリ言って、勿体無いスーパーの使い方ですよね…。




ガンスリンガーの新ツリーでは、なんと、殴りでのナイフ投げが、1本から 3本にまで増えており、コレまた楽しい!!
こんなにもナイフばかり投げるサブクラスとなったのに、名前が 『ガンスリンガー』 のままでは違和感が否めませんが(笑)。

と、そんな時、新しいエキゾチックのチェスト・アーマーが手に入りました!
わたしの記憶が正しければ、確かコレは、殴り攻撃で使用出来るナイフの回数が、2回に増えるという素敵な防具です。
3本 × 2回分ですから、6本も投げられる計算になり、さらには新スーパーで何本も投げているのですから、一体どれだけ
防具類の中にナイフを隠しているのかと気になります(笑)。




オマケ。 雨の中、踊る2人♪
コレは、例のブランコのエモートを 使用した後に、すぐに何かのダンスのエモートを 使用した場合、こうなります。
エキゾチック系のエモートは、エフェクトが残るから良いですよね! フフフ、それは残像だ!!




次回、天津飯流の舞空術を身につけたガイドさんが大活躍?!
どうぞお楽しみにっ♪

関連記事
スポンサーサイト



※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

こんばんは。

まぁ~たそんなコト言ってぇ~(笑)。
照れ隠しはおやめなっしー。i-236

アクティブなガーディアンが減って恐いから隠れていただけですよ(笑)
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン