タイタンちゃん、目覚める。

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督、ガイドさんと共に、『ジ・コラプテッド』 のナイトフォールの10万超えにチャレンジしてみました。
無事にクリアは出来たのですが、13万点ぐらいあったスコアが、最後の会話イベントの間にもどんどん減り続け、
最終的には11万点ぐらいまで下がってしまったのですが、コレは本当に酷いですね…。

普通、ボスを倒した時点でタイマーが止まるべきであると思いますが、会話イベント中も進むというのは酷過ぎますね。
仮に、ギリギリ10万点超えだったとしても、どんどんスコアが下がる訳ですから、8万点台にまでなってしまうのです。
そうしましたら、エンブレムによる頭のモヤモヤも付きませんし、コレはどうにかして頂きたいですね…。




さてさて、今日はタイタンちゃんが、本格的(?)に眠りから目を覚ましました。
ああっ、良いですねぇ、タイタン……何だか懐かしい感じが致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、最近ずっと愛用し続けているヘルメットをマスターワーク化しておきました。
全てのライフル系の武器に有効なパークが付いておりますので、どれか1つの武器だけに特化しているパークの付いた
防具よりも良いかもしれませんね。 まあ、そこら辺は個人の好みなのでしょう。




ハンターちゃんでもハロウィーン・イベントのウィークリー・バウンティーを終えまして、2丁目の 『ホラー・ストーリー』 を
入手する事が出来ました! もちろん、タイタンちゃんのメイン武器にする為ですので、倉庫に突っ込んでおきました。
タイタンちゃんは、まだレベル30のままですので、恐らくレベル50になるまで装備出来ないだろうなと思いつつ。

しかし、レベル30でありながらも、なんと、ATK 600 の 『ホラー・ストーリー』 を装備する事が出来たのです!!
驚きましたが、良く考えてみましたら、ハロウィーンのイベント自体、パワー 200 辺りでも参加は可能でしたし、
それでレベル50まで装備出来ませんなんて言われたら、全てのガーディアンがグレてしまいますものね(笑)。

装備させましたら、パワー 380 → 408 まで一気に上がりました!! わおわお~!!
反則的なほどにスピーディーですね(笑)。




ですが、レベル50にする事が一番の目的ですので、とりあえずはレベル上げの為に、色々やりました。
ウィークリー・フラッシュポイントをクリアした後は、いよいよ、フォーセイクンのキャンペーンを開始!
2番目のミッションまでは進みましたが、パワー 408 では、ボスに少し苦戦させられました。

2年目のレア装備が色々と手に入り、早くも、1年目のレジェンダリー&エキゾチック防具類は、全てリタイアとなりました。
やはり、レジェンダリーやエキゾチックを、レアなんぞと取り替えるのは、いつも抵抗がございますね(笑)。
でも、おかげで今日は、パワー 466 まで上がりました!!




2年目のレア装備はピンク色である事が多いのですが、わたしのタイタンちゃんはそんな可愛い感じではございませんので、
ピンク色のレア装備に違和感を覚えつつも、これからどんどん防具が入れ替わりますで、しばらくはガマンですね。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン