タイトル、羨ましい~!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

どれでも良いので、トライアンフのシールを コンプリート後に、ゲーマータグの下に紫色のタイトルが付くようになるのですが、
今日はなんと、監督が、ギャンビットのタイトル、『ドレッドゲン』 を入手なさいましたー!!

わたしのクラン内では、タイトル持ちのガーディアン様の爆誕は、コレにて初めてです!
監督は一体、どれだけギャンビットをやり込んでいらっしゃったのでしょう…スゴ過ぎます(笑)。
いやあ、羨ましいなぁ! 紫色のタイトルがあるだけで、なんとなく 『強いプレイヤー』 という感じがしますものね!




わたしも、あと少しで初のタイトルが付きそうですので、監督を見習い、励み続けようと思います!
わたしは、本当はドリーミング・シティーのタイトル、『カースブレイカー』 狙いであるのですが、ちょっとまだ無理そうですので、
『ウェイフェラー』 が先になりそうで、少しガッカリです。 数あるタイトルの中では一番簡単で、珍しくも何ともないからです。
出来れば、レアなタイトルを付けたいモノです。

それにしても、最近はパーティー・チャットが賑やかで、他の方の発言を聞き取るのが大変です(笑)。
常に10人ぐらい、パーティー内にいらっしゃるのがデフォルトになりましたが、『聖徳太子』 の良い練習になりますね。
カルスたんのリヴァイアサンの威光モードでは、全員に必要なスキルになりますので、今の内から練習です!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近は、武器類のマスターワーク化も落ち着いて参りましたので、そろそろ防具類もマスターワーク化したいなと思い、
何の防具を優先すべきか悩んでおります。 とりあえず、このケイドのウォーロック・ボンドは取り外す事がほとんど無い為、
まずはコレから先にマスターワーク化してしまいましょう!

この前、初めて知ったのですが、武器類をマスターワーク化する場合にはレベル10まで上げる必要がある為、
防具類もそうであるのだと思い込んでおりましたが、実際はレベル5までしか強化が必要でなく、武器よりはラクでした。
おおっ! コレでしたら、割と早く全ての防具類をマスターワーク化に出来そうですね!




タイタンのフレンド様、監督、おジイ~ちゃんと共に、ギャンビットへ。
今日は、わたしが侵入者でした。 侵入者としてのキル数が、あと22人分も必要であったからです。
サポートがメインの新ドーンブレイドでは、ちょっと自信がございませんでしたので、ストームコーラーにして行きました。

得意なサブクラスですので、22人分のキルは楽々とクリア出来ました♪
その後、ドリフターのオジちゃんに話し掛けましたら、ギャンビットのエキゾチック・ハンド・キャノンを無事に入手!!




日本語版では 『マリフィセンス』 となっているらしいのですが、『リ』 は、どこから来たのでしょうね…?
本来のスペルからして、本当でしたら 『マルフィーサンス』 という感じの発音なのですが、やはり、2年目の
でってにー2は、謎の和訳が多過ぎますね(笑)。

効果は確か、テイクン&ギャンビットでの侵入者相手に強いハンド・キャノン…という感じでしたが、確かに強かったです。
オマケに、ハンド・キャノンなのに、撃てるスピードも結構早く、わたし好み寄りのハンド・キャノンでございました。
テイクンが多いマップや、ギャンビットへ行く時は、コレを装備した方が良さそうだなとは思いました。




ハロウィーンのイベントで手に入るヘルメットが、実は、わたしは密かにお気に入りなのですが…(笑)。
ご覧下さいませ、この怪しい微笑を!! この怪しい表情を!!

相変わらず、副リーダーには不人気なのですが、わたしはこのリアルなホラーマンのようなお顔が気に入ってしまい、
コレをずっと大事に育てております。 確かに見た目は不気味です。 でも、なんとなく気になるのです(笑)。
若干ニヤッとしている所なんて、最高だと思いませんか??

まあ、わたしのハンターちゃんは 『ヤンチャな変人』 という設定ですので、コレで良いのですよ(笑)。
あくまでも、わたしの脳内のオリキャラとしての設定ですので、細かい事はお気になさらず。




今日はウォーロックのお姿でしたが、タイタンのフレンド様のおかげで、今週分の隠し宝箱を見つける事が出来ました!!
2週目の、全10個の宝箱ですね。 また来週、さらに10個も見つけなくてはなりませんので、長く掛かるシークレットです。
また、猫ちゃんへの捧げ物も2回出来ましたので、有難かったです!

タイタンのフレンド様は、タイタンのお姿でない事も多く、最近はみんなの案内人的な存在になって参りましたので、
そろそろ、ブログ上で呼ぶ時のアダ名を変えて差し上げたいなと思いました。 『ガイドさん』 です!!
この名前でしたら、どのクラスの時でも大丈夫ですしね(笑)。




その後は、ちょっぴりタイタンちゃんでプレイ。
久しぶりに眠りから目が覚めたようです。 とりあえず、タワーにだけでも行かせておこうと思いまして。
タイタン姿では初めておジイ~ちゃんに会いに行きましたら、『…誰?? 頭からツノの生えた変な人が居るー!』 と、
驚かれてしまったと言うか、怖がらせてしまったようでした(笑)。

それより、タイタンちゃんを操作しておりましたら、やはり、ハンターちゃんよりも、タイタンちゃんの方が好きかもしれないな…
と、心揺れる日向さんでございました。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン