Xbox手帳/日記 4

久しぶりに、手書きでのXbox日記のコトを載せます♪
Xbox手帳/日記の詳細につきましては、コチラの記事にてご覧頂けます。

今年のわたしの手帳はこんな感じで、そこにはたくさん書き込む為のスペースがまるでございませんので、
Xboxのコトを書くには、別のノートを使用しております。

ミドリ社の『MDノート(A5サイズ・方眼罫)を使用しております。
左が新品・未使用のノートで、右が丸々一冊使用済みのXbox日記です。
まだカバーには何もデコレーションを施しておりませんが、その内にやる予定です。
今までは普通の罫線派でしたが、『ほぼ日手帳』の影響で、方眼罫派に目覚めてしまったかもしれません。




このMDノート、書き心地がとても良くて好きなのですが、紙がわたしの苦手なクリーム色なのです。
紙はやはり、白色でないと、ページが汚らしく見えると思うのです。

さて、ではでは、気になる中身を覗いてみましょう~!

----------------------------------------------------------------------------------------------

使用済みノートと、未使用ノートの比べっこ(横から見た図です)
使用済みのノートには7ヵ月分のXboxデータが詰まっておりますが、やはり、少し育ちましたね。

ほぼ毎日、長文の日記を書き込んでいても、とりあえず一冊で半年分は持つということが明らかになりました。
何かのご参考になれば幸いでございます。




5月の、とあるページ。
『A World of Keflings』のDLCをプレイしていた頃のページですね、懐かしい♪

実は、ブログには載せていない画像も結構ございまして、そういう画像は全て、手書きの方のプレイ日記に入ります。
また、ブログに載せているプレイ日記と、手書きのプレイ日記では、内容が少し/かなり異なります。

ゲームや、その日にフレンドの方とお話した内容にもよりますが、ブログとまったく同じ内容ということはございません。
ブログはブログで不特定多数用の文章、手書き日記は手書き日記でプライベートな文章なのです。

例えばですが、ブログでは『フレンド様』とお呼びしておりますが、手書きの日記では本名でお呼びしております。
ネット上では、フレンドの方々のプライバシーをきちんとお守りしております。




コチラは、『How to Survive: Storm Warning Edition』のページ。
フレンドの方と一緒に遊んだとしても、必ず毎日ブログに載せる訳ではございません。
そういう場合でも、手書きのプレイ日記の方にはちゃんと残してありますので、どうぞご安心下さいませ!

『あの日、日向さんと一緒に遊んだのに、日向さんがブログに載せてなぁ~い…。』と、もしお思いになる日が
今まであったとしても、大丈夫……こうして、紙の上ではきちんと保存されてありますので!




やっとMDノートの中身も公開することが出来て、良かったです!
載せたいなと、前から思っていたのですが、チャンスが無いまま、丸々一冊使用済みになってしまいました(笑)。

他のページも載せる予定がございますので、どうぞお楽しみに!

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン