一番良いエッジ・トランジットを頼む!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督、タイタンのフレンド様と共に、トーランドの隠しミッションをようやくプレイ。
何せ隠しミッションですので、マーカーなどが表示されず、今までずっと忘れておりました(笑)。

3人で行ったのですが、3人で行って良かったなぁと、最後には改めて思えました。
最後のボス戦の時に、とにかくボスの数が多過ぎて…!! 1人では大変なミッションであったと思います。
体力の多いタイタンや、ヒール持ちのウォーロック以外には、ソロでのクリアは無理なのではないでしょうか…?




そして今日は、初めて Xbox One X 本体が本体フリーズを起こしました。 怖いです。
ゲームも、画面も、本体もフリーズし、画面から『ブーーーーーッ』と聞こえて来るタイプの、あの嫌なフリーズです。
Xbox One X では初めて起きましたが、本体の寿命は大丈夫なのかなぁ~…?

----------------------------------------------------------------------------------------------

監督に、2代目兄弟子さんと入れ替わって頂き、3人でいつもの 『森ではない森』 へ。
今日、ようやく2代目兄弟子さんの為にも、7周クリアする事が出来ました!! 良かったあ~!!!

ファイアチームの組み合わせが良かったのかもしれませんね。
鶏、カルスたん、ウルドレンですものね(笑)。




武器マニアさんのリクエストで、タイタンのフレンド様、武器マニアさんと共に、普通のナイトフォールへ。
ファナティックがボスのナイトフォールでしたが、初めて挑んだ時には、確か1時間以上も掛かったハズ…(笑)。
幸いな事に、当時と比べてパワーが強化されましたので、今日は27分でクリアする事が出来ました。 スゴイ!

その後は、みんなで触手の生えたオッサン…そう、『触(しょく)シュ~ル』 さんのトコでお買い物を♪
武器マニアさんがそう命名なさったのですが、気に入りましたので、ブログ上でも利用させて頂きます(笑)。




触シュ~ルの所に寄ったついでに、トロストランドのデヴリムにもトークンを渡してみましたら、なんと!!
2年目仕様のエキゾチックのレッグ・アーマー、『トランスヴァーシブ・ステップス』 を与えて下さいました!!
わあ~っ!! やったあ~!! ただ、DEF 581 でしたので、後に強化が必要ですね。

デヴリムは、良くエキゾチックの装備品類をくれますので、NPC の中では一番お世話になっていると思います(笑)。
いつもありがとうね、デヴリム!! 武器も防具も、エキゾチックのヤツを、色々と有難く頂戴させて頂いております。




新米さんのヒロイック・ウィスパーのお手伝いをする為に、タイタンのフレンド様と共に、新米さんに同行させて頂きました。
テイクンの船をアンロックする為には、あとはヴォイド・シンジの時にヒロイック・ウィスパーをクリアする必要があったのですが、
今週末はヴォイド・シンジでしたので一石二鳥で、おかげ様で船が無事に手に入りました♪

最近は、ヒロイックのでも、5分以上も残してクリア出来るようになりましたので、素晴らしい成長っぷりですね♪
ウィスパーが実装されたばかりであった頃のタイムよりも、4~5分も伸びておりますので、良い感じです!

『サウザンド・ウィングズ』 の船が、無事に手に入りました! カッコイイです♪
テイクンの船らしいのですが、わたしには宇宙の船に見えます。




ウルドレンたんのマスクを手に入れる為、今日中にハロウィーンのイベント系のトライアンフを全てクリア~!!
全8つのトライアンフが、やっとこさ埋まりました!

報酬として、ウルドレンたんのマスクと、ハロウィーン・イベントのシェイダーが無料で手に入りました♪
個人的にはクリスマス、もしくは冬の間のイベントのトライアンフを埋めるのが楽しみですね!




最後に購入したマスクは、トラベラーのマスクでした。
数あるマスクの中では、わたしが一番興味の無かったマスクでした(笑)。
それに、お値段が高い順から購入しておりましたので、一番安いトラベラーのマスクが最後になってしまいました。




やったあ~!! ついに、念願のウルドレンたんのマスクを入手だぁ~い!!
コレで、あとはエッジ・トランジットさえ装備すれば、完ペキ(?)ですね(笑)。

こんな装備で大丈夫か?
一番良いエッジ・トランジットを頼む!!




ウルドレンたんのマスクを入手した記念に、早速、誰かに見て頂きたくって、とりあえずタイタンのフレンド様のゲームに
無理やり参加させて頂きました(笑)。 見て見てぇ~ん♪

『おっ! 日向さんも入手なさいましたか! おめでとうございます!』 と、一緒に喜んで頂きました。
お祝いに、一緒にダンスおぱあちいを開きました(笑)。 怖いっ!!




そんな時、2代目兄弟子さんがログインなさいましたので、無理やりファイアチームにご招待致しました。
口を開いた怖い顔のウルドレンたんのマスクを装備したままダンスする2人を見て、ずっと笑っていらっしゃいました(笑)。

2代目兄弟子さんは本当にお優しい方でして、何をしても笑って許して下さるような、そんなイメージがございます。
さあっ! 2代目兄弟子さんも、是が非でもウルドレンたんのマスクを入手なさるのです!!




その後は、2代目兄弟子さんとおでえ~とタイムでした。
思い返してみますと、2代目兄弟子さんと2人きりになったのは、今回が初めてであったような気が。

ドリーミング・シティーでのデイリー・ヒロイック・ストーリー・ミッションをお手伝いして差し上げたのですが、
先日、タイタンのフレンド様が、無意識なコルセアの女性の上で好き放題やっていらした事をお話しましたら、
何故か2代目兄弟子さんも似たような事をやり始めましたので、噴き出してしまいました(笑)。

えっ?! あの真面目な2代目兄弟子さんが?! まさか、無意識な女性の上に突っ立ってダンスを踊り始めるなんて?!
…何でしょう、無意識なコルセアの女性の上で好き放題をする事が、クラン内で流行り始めているのでしょうか(笑)?




2代目兄弟子さんも、少しずつではありますが、だんだんと一緒におフザケをして下さるようになって参りましたので、
リーダーとして、わたしはうれしく思います。

みんなが、お互いに心を開き合えるような、そんな素敵なクランにしたいと願っておりますので、
こういうちょっとしたメンバーの変化や前進が、本当にうれしいのですよね♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン