トップ3を独占っ!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ドリーミング・シティーにて、タイタンのフレンド様のブラインド・ウェル、パトロール、ロスト・セクターをお手伝いして
差し上げましたら、お返しに、10個の秘密の宝箱ツアーにお連れして下さいました! ありがとうございます!

ドリーミング・シティーは、基本的に3週間おきにループしております。
1週目が、シティーが一番綺麗な時です。 2週目が、ちょっと汚くなった時。 3周目が、最も汚くて真っ黒な時です。
週ごとに10個の秘密の宝箱があり、それらは、女王様のお薬を飲んでいる間にしか取る事が出来ないどころか、
まずは宝箱まで続く足場すら目視する事が出来ません。 コレが一番の難点なのですよね。




タイタンのフレンド様は、わたしを含め、いつもみんなを様々なアクティビティーにて先導して導いて下さいますので、
とても有難く思っております。 本当に、いつもありがとうね!

彼はとても素晴らしいオトナな方ですので、一緒に居て楽しいですし、『人』 として尊敬しております。
タイタンのフレンド様がクラン内に居て下さって、本当に良かったなぁ~と思っている日々でございます。

これからも、みんなでみんなを助け合って行けるような、そんな素敵なクランで居続けたいと思います!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はおジイ~ちゃん、副リーダーと一緒にヴァンガード・ストライクを 3回クリア。
このお二方と一緒のファイアチームですと、ちょっとした同盟のような物になりますので、新鮮な気持ちになります(笑)。

ウィークリーの報酬狙いでしたので、みんなでサブクラスも同じ物に合わせました。
良く良く思い返してみますと、フレンドの方々は、大体いつもわたしのサブクラスに合わせて下さいますので、皆様の
お優しさに感謝しているのと、たまにはわたしがサブクラスを合わせた方が良いのかなぁと、いつも気にしておりました。
次回は、わたしが皆様に合わせてみますねっ!




その後、引き続き同じファイアチームでナイトフォールへ。
先日、失敗してしまった副リーダー用の10万点超えのナイトフォールに、再びチャレンジ!

…しかし、今日も失敗に終わりました…本当に副リーダーに申し訳ないです…わたし達がついていながら…。
またまた、ボスの体力があと2ミリ程度の所で、全滅してしまいました。

ぬおおおおおっ!!! 気を取り直して、また明日に再チャレンジです!!!
何度か連続でチャレンジ出来れば良いのですが、副リーダーはそこまで長くログインしていられる時間が無い為、
1日1チャンスという感じなのが、もどかしいですね。 次回こそ、絶対に副リーダーをキャリーしてみせる~!!!




副リーダーが落ちる時間になり、監督と交代になりました。
様々なバウンティー類をクリアする為に、全員でマスクを被ってクルーシブルへ。

そんなヤル気の無さそうなフザケた格好でありながらも(笑)、試合では楽勝致しました!!
トップ3を、なんと、わたし達3人が独占しているという、とても見ていて気持ちの良い結果が表示されました!

監督、わたし、おジイ~ちゃんの順で、トップ3を独占! しかも、みんな K/D ratio も 2 前後で、素晴らしい!!
ちょうどウィークリーの報酬も手に入りましたので、良かったです!




その後、ウォーロックちゃんでのハロウィーン・イベントのウィークリー・バウンティーが終わりましたので、一安心。
ウィークリー・バウンティーをクリア致しますと、マスターワーク・コアが7個も手に入りますので、とても美味しいのです。
他には、そのハロウィーン・イベント用の専用アイテムが40個も手に入るのですが、正直、この世の全ての方々は、
それではなく、恐らく7個のマスターワーク・コア狙いであると思います(笑)。

今日はウォーロック姿でしたが、タイタンのフレンド様と合流し、またまたクルーシブルをプレイ。 そして圧勝。
それからはマスクを被り、ロスト・セクターを 5回、ヒロイック・アドベンチャーを 1回クリア!
ウサギの姿で鶏を愛でるお姿は、何ともシュール。




その後、おジイ~ちゃんが再びファイアチームに加わりました。
みんなで、例の 『森ではない森』 をクリアした後、1年目のキャンペーンのラスボスのマスクを購入しておきました。
このボス、あまりにも影が薄く、恐らくどなたもお顔さえ覚えていらっしゃらないのでは…それに、怖いですし(笑)。

とにかく、ハロウィーン・イベントのトライアンフ完了まで、残るマスクはあと4つとなりました。
他のみんなは安い順から購入して行っていらっしゃるようですが、わたしは高い順から購入しております。
どちらの方が、全て入手する為には、最も効率が良いのでしょうね?




一つの記事に画像をたくさん載せるのは大変ですが、リクエストにお応えし、なるべく増やしました。
しばらく、そんな感じが続くかと思いますので、どうぞお楽しみにっ!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン