ウィンチェスターズ・ルイン

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

今週のエバーバースに、メチャクチャ格好良いスパローが販売されており、一目惚れしてしまいました!
クリスマス系のアイテムをたくさん購入したいが為に、ブライト・ダストはずっと貯金して参りましたが、ほとんど迷わず購入。
その直後に、何故かツルピカさんに叱られてしまいました(笑)。

『ウィンチェスターズ・ルインのスパロー、買っちゃったぁ♪』

『この子ったら!! ま~た無駄遣いして!! そんな子、もう知りませんっ!!!』

え~っ、む、無駄遣い?!
しかも、以前にも無駄遣いした事が前提になっております(笑)。




いえいえ、わたしは貯金やアイテム類をずぅ~っと貯め込むタイプですので、無駄遣いなんて出来ないどころか、むしろ、
どんどん貯金が貯まって行ってしまう方ですので、たまには消費する事も大事なのです。

それに、このスパロー、シェイダーで色を青系に変えましたら、まるで氷のスパローのようになりましたので、
これから訪れる冬にはピッタリな感じの見た目になりました♪

すぐに装備し、早速、あっちこっちの星々で愛用しております!
うおおおおおおおおっ、みんなあ~!! わたしの新しい 『氷のスパロー』 を見てくれええええ~~っ!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

わたしは全てのキャラに、ちゃんと 『色』 や 『イメージ』 を決めております。
・ウォーロックちゃんは、基本的にピンクがメイン。 イベントに合わせて色を変える事も多々あり。
・ハンターちゃんは、基本的にグリーンがメイン。 迷彩柄になるような 2~3 色の組み合わせを好む。
・タイタンちゃんは、基本的にブルーがメイン。 光沢があるブルーは、孤高で気品があるイメージ。

ですが、2年目になり、新たなシェイダーが色々と追加された事と、防具やモッドの仕様が変更されましたので、
もうそんなにはオシャレや着替えが出来ない感じになってしまいましたが、とりあえず 『ハンターはグリーン』 という
イメージは、忠実に続けております。

恐らくはペトラさんのシェイダーと思われる、あの緑と紫の組み合わさったシェイダーをメインに使用しております。
今の所、全体的なバランスの見た目を良くする為に、マントとヘルメットだけは違うシェイダーを使用しておりますが、
良い感じにグリーンになって参りました!! 少しずつですが、装備も揃って参りましたので、カッコイイです♪




…と、思っておりましたが、またさらに強力な防具が手に入り、色々と取り替えていたら、カオスになってしまいました(笑)。
防具類が固定化して来るまでは、むやみにシェイダーで色を変えない方が良いのかもしれませんが、
乙女のオシャレ心が騒ぎます…。

今日は、ハンターちゃんがパワー 579 にアップ!
タイタンのフレンド様、それから監督に、ハンターちゃんのお手伝いをして頂いておりました。
クルーシブル3回、ヒロイック・パブリック・イベント5回、『森ではない森』、デイリー・ヒロイック・ストーリー・ミッション、
ヴァンガード・ストライクにお付き合い頂きました! どうもありがとうございます!




最近ずっとこうなのですが、『森ではない森』 にて、エングラムが宙に浮くバグが発生しまくっております。
いつもでしたら、例え宙に浮いていたとしても、ジャンプすれば取れるような場所にございますが、今日は無理でした。

あんな遠くに、レジェンダリー・エングラムが!!
…しかし幸いな事に、その為にポストマスターが居りますので、優秀なポストマスターさんに感謝です。




副リーダー、2代目兄弟子さんと一緒に 『森ではない森』 に潜っておりましたが、最近では、この無敵でヤバ過ぎる
巨大ナイトを、『ヤバ谷園』 と呼ぶようになりました(笑)。 画像では、2代目兄弟子さんが副リーダーを安全に蘇生して
差し上げられますように、わたしが華麗なるダンスでヤバ谷園の注意を引き付けている場面です。

『ウィングド・テラー』のパーク付きのお面を装備していない限りは、このヤバ谷園の一撃で即死してしまうのです。
ですから、ヤバ谷園なのです。

若者用語を理解出来ないおジイ~ちゃんは、『何? 永谷園がヤバイの?』 と訊いて来たのですが、
何故かその後、その用語の影響で、所持していた永谷園の株を手放してしまった方々のお話になりました(笑)。




久しぶりに、新米さんと一緒に写っているスクリーンショットを撮る事が出来ました♪
新米さんは落ち着きが無く、常に動き回っているタイプですので、一緒に写る事は、なかなか難しいのです(笑)。

今日は久しぶりにご一緒出来た事もあり、ブログ用の記念撮影の為に、ちょっとだけジッとして頂きました(笑)。
ありがとうございます。 一緒にマスクを被ってクルーシブル2試合分、楽しかったですね♪

そう! 今日はようやく、コチラのスコーンのマスクを購入する事が出来ました。
カルスたんのマスクの次に気に入っておりましたが、EDZ にてコレを被っていた時、見知らぬ方々に殴られ続けましたので、
早くもこのスコーンのマスクが苦手になってしまいました……なんという酷い事をなさるのでしょうね、野良の方々って…。
余所様に、ご迷惑をお掛けしてはなりません。 絶対に!




タイタンのフレンド様、ツルピカさんと一緒に、今週のスパイダーさんの指名手配ボスを倒しに行きました。
またサイレント・ファングですか…このボスと、ブラッドクリーバー、あとはグレイヴタイドがローテーションで来ておりますが、
さすがに飽きてしまいました。 トライアンフを覗いてみますと、他のボスも存在しているようなのですが、スパイダーさんが
ちっとも、そのバウンティーを並べてくれませんので、何だか永遠に遭遇出来ないような気もしております(笑)。

気を取り直し、その後はウィークリー・フラッシュポイントをやりつつ、ヒロイック・パブリック・イベントを5回、
それからデイリー・ヒロイック・アドベンチャーも一緒にクリアしておきました。 やはり、3人ですと早いですね!!
ナイトフォールの10万点超えチャレンジも、無事に完了致しました♪




タワーにて、監督と合流。
2代目兄弟子さんに続き、ダンスしながらギターを踏ん付ける事が流行っているようですが、ギターがもったいないです(笑)。
あ~あ、ギターがペシャンコです……物を粗末にする子は、わたしのように、ツルピカさんに叱られてしまいますよ!!
お願いっ!! ツルピカさん、わたし達を見捨てないでぇ~!!!




その後、監督と2人きりで、また楽しく雑談しながらのおでえ~とタイムでした♪
ウィークリー・フラッシュポイント、ヒロイック・パブリック・イベント5回など、色々とお手伝いして差し上げました!

おっ、監督も、いつの間にか、カボチャのゴースト・プロジェクションを入手なさっていたようです。
コレで、わたしと仲良くオソロイですねっ♪

あらっ、良く見てみますと、ゴーストまでオソロイ…。




今日は、ウォーロックちゃんがパワー 599 にア~ップ!!
実は、DEF 600 のウォーロック・ボンドはすでに入手済みで、それさえ装備すればパワーも 600 なのですが、
そのウォーロック・ボンドはパークが不要な物ばかりですので、現在愛用しているケイドのウォーロック・ボンドに
フュ~ジョンさせる為に、マスターワーク・コアがいくつか必要なのです。

それを入手出来るのは、また明日になりますので、明日までパワー 600 はお預けという事になります。
早く明日にならないかな~!




明日にはウォーロックちゃんが、いよいよ念願のパワー 600 になりますが、もちろん、彼女の旅は、まだまだ終わりません。
全ての装備品類をマスターワーク化してからが、ようやく、彼女の旅が本格的に 『終わる』 時なのだと思いますが…
最新のレイドにも行かなくてはなりませんし、まだまだウォーロックちゃんに休みなどございません(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

ボケO'時~ちゃん、こんばんは(笑)。
ク、クリアリング?! クリナップクリンミセス的な?!i-201

丸美屋のお話なんてしましたっけ…?i-201
んもぉ~、おジイ~ちゃんのボケが移って来ちゃったわい…。

伏字ですか…わたしは特に気になりませんが、
そうした方が良さそうなのなら、次回から気を付けますね。

まったく日向はいっつもわしをボケ爺扱いしよる……。
わしの頭はいつでもすっきりクリアリングじゃわい! 永谷園と丸美屋を間違えたのはわしじゃなくてみんなのアイドルさんじゃわい!

あといらぬ気遣いかもしれんがこの記事の内容の場合は、実在商社や商品には伏字を入れた方が良いかもしれんのう。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン