そぉ~れ、カット・エンド・ラ~ン!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

今日は長時間プレイしておりましたので、ハンターちゃんとウォーロックちゃんとで、記事を2つに分けました。
後に、2度目の更新をしたいと思います。

さてさて、ハンターちゃんを、MAXであるレベル50に上げてしまおうと思いまして!
おジイ~ちゃん、タイタンのフレンド様にフォーセイクンのキャンペーンの残りをお手伝い頂き、無事にクリア致しました!!
どうもありがとうございます、コレであとはタイタンが眠りから目を覚ますだけとなりましたが、いつになる事でしょう(笑)。

ハンターちゃんもレベルが50になり、ようやく倉庫の中で眠っていた強い武器類を取り出す事が出来、
装備させる事も出来まして、とりあえずパワーが一気に525まで上がりました。




フォーセイクンのキャンペーンをクリアしている間に、アークストライダーの新スキルが全てアンロックされました!!
おおっ、思っていたより早かったですね!! まあ、この新ツリーの中では、例の『タイガー・昇龍拳!!』以外には、
特にコレといった面白いスキルは存在しておりませんでしたが、わたしは別にそれでも構わないかな…。
とにかく、猫ひろしに強くオススメしたいサブクラスだとは思いました(笑)。

さて、アークストライダーは完成ですが、もちろんコレで終わりではございません。
残りのサブクラスの新ツリーを解放する為にも、シード・オブ・ライトが、あと2つは必要です…が、
それはウォーロックちゃんの育成が完成した後でも構いませんので、気が向いた時にでもやろうかと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

その後は、監督、2代目兄弟子さんにご一緒して頂きました。
おかげ様で、ドリーミング・シティーに行ける直前までストーリーを進める事が出来ました。

ヴァンガード・ストライクを3回クリアする事にもお付き合い頂いておりましたが、途中で副リーダーがログインなさいました。
副リーダーは、まだ今週の分のヴァンガード・ストライクは終わっていなかったらしく、もうすでに今週のマイルストーンは
色々と完了していた監督と入れ替わって頂く事になりました。 メンバー・チェ~ンジ!!

という訳でして、今度は2代目兄弟子さん、副リーダーにご一緒して頂きました。
残りのヴァンガード・ストライクを一緒にクリアし、クエストのステップもお手伝い頂きました。
わたしの弱いハンターちゃんの面倒を、皆様で看て頂きまして、本当に助かりました! ありがとうございます!




また、メンバー・チェ~ンジ!!
タイタンのフレンド様、おジイ~ちゃんを再び召喚させて頂きました。
ストーリー系のクエストをどんどん進めまして、やっとハンターちゃんもドリーミング・シティーに入れるようになりました。
今回は、ペトラさんと会う時、ペトラさんが延々と行方不明になってしまうバグに遭遇しなくて良かったです。

以下の画像の場面では、全員で笑う事になり、とても楽しかったです。
おジイ~ちゃんが、フザケてペトラさんが操作している機械のような物にスモーク・グレネードを投げたのですが、
それが爆発した瞬間、ちょうどペトラさんが 『どチクショウ!!』 と叫びましたので、なんか面白かったのです(笑)。
あ~あ、おジイ~ちゃんったら、ペトラさんの大事な機械を壊してしまって……すんません、良く言い聞かせますから。




ペトラさんが、クイーンとお話する大事なシーンですが、おジイ~ちゃんはクイーンに背を向けてペトラさんに夢中ですし、
今回はウォーロック姿ですが、タイタンのフレンド様は銃を持ち、しゃがみながら怪しくウロウロしていらっしゃいましたし、
みんな自由過ぎます(笑)。

みんな、女王様を何だと思っているんだ!!
…もちろん、『ただの3つ目のシード・オブ・ライトや、その他のアイテムをくれる人』である。




早くもパワー538にア~ップ!!
皆様のおかげで、わたしのハンターちゃんの成長は早過ぎて、ビックリしまくっております(笑)。
やはり、2~3番目のキャラの成長スピードって、本当にスゴイですよね…メインのキャラばかりが汗水たらしながら
苦労するように出来ており、毎回、ウォーロックちゃんがカワイソウに思えます。

ちなみに、以下の画像の左側の真ん中の武器…。
コレは『カット・エンド・ラン』という名前のスカウト・ライフルなのですが、そう、『何か』に響きが似ておりますよね…?

…そうです、鳥居みゆきの『ヒット・エ~ンド・ラ~ン!!』と、ほぼ同じなのです(笑)。
前々から、『何かに似ているな…。』とは思っておりましたが、ある日、監督が 『そぉ~れ、カット・エンド・ラ~ン!!』と、
鳥居みゆき風におっしゃいましたので、全員で 『鳥居みゆきィィィ~!!!』 と、反応してしまいました(笑)。

以来、わたし達の間では、この武器は『鳥居みゆきの銃』と呼ばれております。
鳥居みゆきの銃は、永遠とクラン内で語り継がれる事でしょう!




レジェンダリー系の防具類も少しずつ手に入るようになって参りましたので、ようやく、少しずつハンターちゃんの見た目が
再びカッコイイ感じになって参りました。 今のままでは、全体的にゴツイ感じですので、1年目の時の見た目のように、
もう少しスリムでスッキリとした感じにして上げたいですね…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン