戦場に咲く花

残りの追加実績の為に、『Halo 5: Guardians』でスコア・アタックをプレイ(追記にて)

マルチプレイをやっていると、黒ずくめの強そうなキャラがたくさんいらっしゃいます。
やはり、黒が殿方の間での人気カラーなのでしょうか?

みんな強そうに見えますが、わたしはやっぱり、自分のキャラが一番好きです♪
全身がピンクの女性キャラって、自分以外は見かけたことがございませんので、いつも紅一点感ムキ出しです。




上の画像は、本日のお気に入りスクリーンショット。 タイトルは『戦場に咲く花』です。
何のお花でしょうね? わたしは戦場に咲く花が大好きで、マップ内にお花畑エリアがあると喜びます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、残り1つの追加実績を解除し終えました。
最初のミッションを難易度Heroicで選択し、キャッチ、ファーミン、フォグ、サンダーストーム、アイアンなどの
8つをスカルをオンにしてプレイ開始。

時間は少し掛かりましたが、無事に2人とも500,000点を超えまして、実績が解除されました。
死ぬと点数が引かれてしまうのですね……エリートにプラズマをくっつけられて、爆殺されてしまいました(笑)。
それさえ無ければ、余裕で600,000点は超えていたと思います。

フレンド様も一緒に実績を解除出来るように、わたしは一旦500,000点を超えたら、攻撃するのをやめました。
フレンド様も500,000点を超えるまでは、その後の戦闘は全てフレンド様にお任せ致しました。
お互いに50キルずつぐらいになり、まあまあ点数のバランスが取れたと思います。




コレで再び実績コンプリート(1250G)になりました!
一緒にお付き合い頂いたフレンド様、お疲れ様でございました。

時間が余りましたので、もう実績解除は終わっておりますが、ファイアファイトをプレイすることになりました。
わたしはまだロボットのグラントを見たことが無かったのですが、最後の試合で運良く出現しまして(ランダムらしい)
一緒に戦えて良かったです♪

残りの画像は、そのファイアファイトからの物です。
シアター・モードには不慣れでして、なかなかカッコイイ画像が撮れませんでしたが…難しいですね。

REQステーションを覗いていらっしゃるフレンド様を見守るわたし。
どのゲームをプレイしていても、フレンドの方がメニュー画面などを開いていらっしゃる時、AFKの時などは、
わたしはきちんと周囲も警戒しつつ、そのお背中をお守りしております。




本日のお気に入りスクリーンショット、第2弾。
インカミング・コヴナントのポイントを目指し、お花畑エリアを駆け抜けて行く2人!!




ナイトにプラズマをくっつけて倒しました♪
プラズマが綺麗に敵の体にくっつくと、気持ちが良いですよね! 今日はナイトをたくさん倒しました!




さて、このゲームも無事に全て終わりましたし、あとはリバクエを待つのみですねっ!
早く15日にならないかなぁ~!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン