フレンドの方々との有難い時間

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ウォーロックちゃんで監督と少し遊んだ後、ハンターちゃんの育成を進めました。
リーダーであるわたしも含め、わたしのクランは『お手伝い? よっしゃ、任せろ!』な方々ばかりで、誰かが困った時には、
皆が皆をを助け合い、支え合う感じを維持しておりますので、素敵な方々ばかりのクランになって良かったです、本当に。
最近は常連メンバーの数も増えて参りまして、1年前にでってにー2を始めたばかりの頃の、初期メンバーの数が3人しか
居なかった頃の不安で淋しかった日々は、もう遥か彼方の記憶です。

パーティー・チャットが常に大勢で賑わっている事は、本当に有難い事だなと、最近は良く思います。
喋る時に、たまに何人か同時にカブッてしまい、聖徳太子の能力が必要になる時もございますが(笑)。
わたしの毎日の中での、唯一の楽しい数時間ですので、一日の中では、その時間帯が一番好きです。




さて、タイタンのフレンド様も、いつでもお手伝いをして下さる優しいお方でして、ハンターちゃんをお手伝い頂きました!
フォーセイクンのキャンペーンが、かなり進みました。 いやあ~、おかげ様で本当に助かりました!!
いつも、どうもありがとうございます!!

最初のパワー390~410のアドベンチャーは1人でもクリアは可能ですが、それ以降はきっと無理であったと思います。
パワー440のスパイダーさんによるアドベンチャーに挑む頃、わたしのハンターちゃんは、まだパワー405でしたし(笑)。
それでも、弓で敵をヘッドショットをすれば、大抵の雑魚は一発で倒せましたが、フレンド様のお力添え無しでは、
硬い敵や、ボスは倒せなかったと思います。 本当にありがとう!

----------------------------------------------------------------------------------------------

その途中で、2代目兄弟子さんがオンラインになり、ご一緒して下さいました!!
お手伝いして頂けるかどうかをお訊きしてみたら、『もちろん!』という元気なお返事が返って参りました。
なんというお優しさ! なんという誠実さ! フレンドの方々の優しさが、瞳と心に沁みるんだぜ…。

お二方にお手伝い頂いたおかげで、全てのスパイダーさんによるアドベンチャーが終わりました!!
最後の方では、もう敵が赤ドクロのマークだらけでしたので、本当に助かりました(笑)。
せめて、わたしのハンターちゃんがすでにレベル50で、ウォーロックちゃんがハンターちゃん達の為に
倉庫にブチ込んでおいた武器類を装備出来たなら、そこまで『子守り』にならずに済んだと思いますが…。

タイタンのフレンド様のおかげで、この秘密の宝箱もパカパカする事が出来ました!!
先程の画像の中に写っている意味深な扉の奥に何があるのか、ウォーロックちゃんでキャンペーンをプレイしていた頃から
ずっと気になっておりましたが、なるほど、エンブレムとトライアンフが手に入るのですね! 有難いです!!




その後、副リーダー、新米さんも加わり、ドリーミング・シティーでのレベル3のブラインド・ウェルを、2回クリア!
パワーが低かった頃は、6人居ようが、7人居ようが、レベル3と言いますと、ガーディアンの死体だらけになってしまう
デンジャラス・ゾーンでございましたが(笑)、今では5人も居れば楽勝ですので、やはり、パワーがモノを言うゲームだなと
再実感させられますね。

それにしても、火星でのプロトコルの頃は、広いエリアで戦うアクティビティーでしたので、他のガーディアンの方々の
お背中にブロックされる事がございませんでしたが、ドリーミング・シティーのブラインド・ウェルは狭い範囲内で戦う為、
ロケランはジャンプせずは撃てませんし、さらにはドーンブレイドが新スーパーの泉を出しますと、見知らぬ方々も含め、
全員がわらわらと同じスポットに集まって参りますので、視界までブロックされるという罠付きです(笑)。

それからは、タイタンのフレンド様、2代目兄弟子さん、新米さんと一緒にギャンビットへ。
新米さんのお手伝いの為に2試合するつもりでしたが、1試合目の後、エラーでわたしがキックされてしまい、
恐らく3人のみで2試合目をスタートする事になったと思いますので、それが原因で負けてしまったのでしたら、
本当に申し訳ございません…。




後でログインし直しましたら、監督がいらっしゃいましたので、また2人でおでえ~としておりました♪
『おでえ~と』と申しましても、ただの監督の一番弱いキャラの育成のお手伝いですが(笑)。
奥で、ペトラさんが、メッチャこっち見てるゥゥゥ~!!!

お相手がどなた様であっても、わたしは『2人きりで一緒に過ごす事』を、何でも『おでえ~と』と呼んでおります。
もちろん、仲の良い方限定でして、ワザワザ苦手な方や、まったく見知らぬ方と2人きりになる事まで『おでえ~と』と
気軽に気安く呼んだりは致しません。 それは御免こうむります。




監督のウォーロックは、まだレベル30でしたので、自分のハンターちゃんのレベル上げも兼ねて、一緒にプレイ。
監督とのおでえ~とのおかげで、ハンターちゃんがレベル48、パワー496になりました!! わおわお~っ!!

昨日まではパワーが390台でしたのに、もう490台って、早過ぎますよ(笑)。
しかし、レベル50まで、あと2つですので、もうワクワクです。 もうすぐ倉庫から武器を取り出せるぞ~!!
1年目では、ハンターちゃんもカッコイイ見た目でしたのに、今ではまた、初心者の雰囲気がムンムンの青装備ばかり
ですので、こうして姿を公開する事は、少し恥ずかしいと言うか、なんか落ち着きませんね…。




変な場所で、雑談とおでえ~とをしていた2人です(笑)。
(※敵は全て倒した後ですので、安全です。)

フレンドの方々と2人きりになる度に、色々とオフライン人生のお話もお聞かせ頂けて、とてもうれしく思います。
逆に、わたしのお話もお聞き頂けて、大変有難く感じております。 お時間を割いて頂き、どうもありがとうございます。




おでえ~と中、監督にもどうしても生でお見せしたくって、例の『タイガー・昇~龍~拳ッッ!!!』を放ちました(笑)。
他のハンターが、そのスキルを使用する瞬間をマジマジと見つめていた事は無いらしく、感動していらっしゃいました。
確かに、違う角度から何かを見てみますと、また違った感動や面白味がございますよね!

あと、新スーパーも、監督に披露。
電撃棒をグルングルンと振り回し、芸をお見せする感じになりましたが(笑)。
今日は、日向さんもグ~ルグル!




新スーパーと言えば、ウォーロックちゃんのヴォイドウォーカーの『ノヴァ・ワープ』。
ある日、いつものように監督と副リーダーと一緒に遊んでいた時に、ミッションをクリアした後の十数秒もの間、
意味も無く新スーパーを無駄遣いし、あっちこっちへとワープを繰り返しておりましたら、副リーダーにツッコまれました。
『なんか荒ぶっている人が!!』、と(笑)。

別に荒ぶっていた訳ではございません。 ただ、ブンブンとワープしてみたかっただけです(笑)。
わたしはワープを上手く使いこなせておりませんので、練習も兼ねて、あっちこっちブンブンしていただけです。
さあっ! みんなでブンブン瞬間移動をしよう! そしてイーオン教団に入ろう~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン