喰らえ、カキ氷ビィィィ~ム!!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

今日は、おジイ~ちゃんのウォーロクを久しぶりにお見かけ致しました。
最近ずっとハンターのお姿でしたので、久しぶりにおジイ~ちゃんのウォーロックとお会い出来てうれしかったです。
おジイ~ちゃんのウォーロックの2年目のキャンペーンをお手伝いして差し上げました。

大体の常連メンバー達は、もうメインのキャラが、MAXであるパワー600近くまで育って参りましたので、
そろそろ別キャラの育成を始めても良い頃ですよね。 わたしも、そろそろ別キャラでの活動を再開しようかな…。




基本的には、ウォーロックがパワー600になり、色々と落ち着くまでは別キャラには触れない予定でしたが、
クルーシブルなどでお見かけする見知らぬハンターの方々の新スキルが強力な上に、見た目も素敵にカッコ良く、
わたしも久しぶりに刃類で敵ガーディアンを斬り刻んでみたい気持ちになって参りました(笑)。

特に気になっているのは、ナイトストーカーの新スーパーですね。
透明化しつつ、敵を斬り刻んで行く感じのお姿をお見かけ致しましたが、アレはなかなか楽しそうですね!

----------------------------------------------------------------------------------------------

やったあー!! 今日は、副リーダーのウィスパーのマスターワークが、めでたく完成致しました~!!
ファイアチーム・メンバーは副リーダー、監督、そしてわたし。 このメンバーでしたら余裕ですので、クリアして時点で、
残り時間が5分21秒でした(笑)。 ス、スゴイ!!!

2代目兄弟子さんもウィスパーのマスターワーク化が必要ですので、日向さんチームがプレイしている間は、
別のファイアチームでおジイ~ちゃん、それからタイタンのフレンド様に2代目兄弟子さんのお手伝いをして頂きました。

しかし今日は、おジイ~ちゃんとタイタンのフレンド様は、クリアに3時間以上も掛かったミッションをプレイしたばかりで、
とてもお疲れでしたので、それが影響し、そちらのファイアチームはクリアに失敗してしまったようでしたので、
メンバーを入れ替えまして、2代目兄弟子さん、監督、わたしで行ってみる事になりました。

そして、今度こそ無事にクリア!! 良かったです!!
2代目兄弟子さんと一緒に行った時も、クリアした時点での残り時間は5分以上もございましたので、早いx2!!
その後はもう一度ヒロイック・ウィスパーをプレイし、今度は宝箱の回収のお手伝いをして差し上げました。
2代目兄弟子さんは、あと2週間ほどでマスターワークが完成しそうです。 楽しみですね!!




その後はおジイ~ちゃん、2代目兄弟子さん、武器マニアさんと一緒にクルーシブルへ。
シャックスさんからのクエストで、『クルーシブル中にパルス・ライフルで敵ガーディアンを倒す』という条件がございますが、
それも大分上がって参りました! 今、確か、68%はあったと思います。 100%まで、あと少しですね!!

みんなで一緒に、いつもの『お顔から触手の生えたオッサン』の所に、お買い物にも行きました。
武器マニアさんが、そんなオッサンに、『触シュ~ル』という素敵なアダ名を付けて下さいました(笑)。
ああっ! ピッタリなアダ名ですね!! 今後、わたし達の間では、触シュ~ルと呼ばせて頂きます。
武器マニアさんは、ギャグの天才か何かなのでしょうか(笑)?




何故かは謎ですが、少し前にコールドハートのマスターワークが手に入りましたので、昨日からずっと、
コールドハートにマスターワークを付ける為に、チマチマとコールドハートで敵を倒しまくっておりました。
そして今日、無事にバーが100%になり、マスターワークが完成致しました!!

コールドハートと言えば、プロメテウス・レンズ。 プロメテウス・レンズと言えば、コールドハート。
互いにとても似ている武器ですので、まるで生き別れの双子のような銃なのですが、コールドハートのマスターワークが
出た事は、タイミング的には、ちょうど良かったのかもしれません。




最近、監督がプロメテウス・レンズ…別名『焼き鳥ビーム』のマスターワークを完了させ、それにハマっていらっしゃり、
焼き鳥ビームで敵を丸焼きにしていらっしゃる日々なのですが、焼き鳥ビームに対抗するには、もはやコールドハートの
『カキ氷ビーム』しかございませんよね(笑)。

焼き鳥ビームも、カキ氷ビームも、どちらも一直線なビームで敵を倒す銃ですので、オソロイな感じがスゴく良いっ!!
最近は監督と仲良しさんですので、オソロイな感じの銃をお互いに所持している事は、素敵な事だとも思いますし♪
マスターワークが付いた事で、銃がブレないようになりましたし、リロード・スピードも上がり、イイコトずくめですね!

2年目ですので、今はどこへ行っても、焼き鳥ビームやカキ氷ビームを使用していらっしゃるガーディアンの方々は、
わたし達以外にはまったくお見かけ致しませんので、レア度がスゴイ感じにもなりましたし(笑)。
監督の焼き鳥ビームも強いですが、わたしのカキ氷ビームも負けておりません!!




今日はパワーが581になり、ようやく580台に入ったという感じです。
カキ氷ビームが本当に気に入ってしまいまして、この数日間は、延々と敵をカキ氷にしております(笑)。
特に、ナイトのようなゴツイ的のお顔にカキ氷ビームを放つのが、何とも愉快で楽しいのです。
喰らえ、カキ氷ビィィィ~ム!!!




オマケ画像と、フレンドの方へのお礼。
Xboxフレンドの方が、アイスランド旅行からお戻りになったのですが、なんと、お土産を頂戴させて頂きました!!
こんなわたしなんぞに、お土産という素敵な良い物をお与え下しまして…本当にどうもありがとうございます。

パフィン(ニシツノメドリ)という鳥のキーチェーンでした♪
アイスランドなどに生息する鳥でして、ペンギンと良く似ておりますが、ペンギンとは違い、お空だって飛べるのです。
泳ぎも得意で、いつも口いっぱいにお魚を頬張っているイメージがございますね(笑)。

可愛いですね! ありがとうございます!
ちなみに、フレンド様によりますと、このパフィンのキーチェーンをわたしへのお土産にしようとお思いになったのは、
このキーチェーンのパフィンのお顔が、わたしに似ているからとお思いになったからであるそうなのですが……えっ?
わたし、こんな顔なのですか(笑)? こんなに目が点でしたっけ、わたし?!




ちなみに、このキーチェーンは裏側もまったく同じデザインですので、どちら側も『表』ですので、とても素敵なのです♪
カキ氷ビームを出すコールドハートのマスターワークが完成した日に、まさか、アイスランドからお戻りになったフレンド様から
お土産を頂戴させて頂けるなんて…ただの偶然では無いハズです!

カキ氷もアイス! コールドハートも、装飾品の見た目がアイス(実際はアーク属性ですが)! アイスランドもアイス!
アイス繋がりという事で、とっても氷な一日でございました(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン