1度ある事は、5度ある

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

…っと、その前に、ちょっとだけ新しいアバターのお話。
ようやくx2、待ちに待った新しいアバター・エディターが、一般にも実装されましたね♪
大分時間を掛けて作ったものの、現段階ではまだパーツが足りておらず、自分に似ないという切ないお話。
昔から何度も申しておりますが、前髪と後ろ髪は別々に設定が出来ませんと、一生自分に似る事はないでしょうね…。
ですが、新しいアバターは、全ての物にイチイチ細かく自由に色指定をする事が出来、とても素敵ですね!

無料のアバター・アイテムも色々と一緒に実装されましたので、まだ数が少ない内に、早めにダウンロードしておくと
良いかもしれませんね。 何故かギアーズ系のアイテムが無料ですが、普通の物もございます。




さて、ログインした時にはタイタンのフレンド様しかいらっしゃいませんでしたので、2人でおでえ~とタイムです(笑)。
一緒にクルーシブルを何回かクリアし、その後は、タイタンのフレンド様のデイリー・ヒロイック・ストーリー・ミッションを
3回分お手伝いして差し上げました。 ついででしたので、ウィークリー・フラッシュポイントも!

----------------------------------------------------------------------------------------------

おっ!! タワーに行きましたら、このような紫色の文字の付いたガーディアン様を、初めてお見かけ致しました。
ゲーマータグのすぐ下に表示されているタイトルのような物ですが、最初は何事かと思いました(笑)。

タイタンのフレンド様によりますと、トライアンフだかシールだかを、1つでも全てクリア致しますと、このように
ゲーマータグの下にタイトルが表示されるようになるようです。 おおっ、それは珍しくて良いかもしれませんね!

しかも、このタイトル類は、かなりの数が用意されてあるらしく、中にはもしかしたら、女のコが好きそうな
可愛いタイトルもあるかもしれませんね!! 面白系のタイトルにも、勝手に期待させて頂きます。




2代目兄弟子がログインなさいましたので、わたしとタイタンのフレンド様のファイアチームに合流して頂き、
ウィークリー・フラッシュポイントのお手伝いをして差し上げました。

2代目兄弟子は、確か脚パーツが緑色で、胸パーツがオレンジ色で、腕パーツはピンクで、模様は茶色であったりなど、
カラーが色々とカオスでしたので、無理やりシェイダーを使用させ、色を全体的に統一させました(笑)。
そう、コレはクラン・リーダーによる緊急指令である!! ただちに色をまとめよっ!!!

しかし、シェイダーが色々と存在し過ぎている為、何色にすれば良いのか決められなかった2代目兄弟子さんです。
もうすぐハロウィーンですので、カボチャのイメージでオレンジ色をオススメしたら、少し派手目な見た目になりましたが、
緑やらピンクやら茶色やらが混ざっているよりはマシでしょう(笑)。




それから副リーダーがログインなさいましたので、ナイトフォールにお連れして差し上げました。
その後は、またまたウィークリー・フラッシュポイントのお手伝いを…今日は一体、何度、フレンドの方々の
ウィークリー・フラッシュポイントをお手伝いした事でしょう(笑)。

自分の分も含め、コレで4回目のフラッシュポイントです!!
今週のフラッシュポイントはタイタンにてですので、どれだけタイタンに篭っていたのでしょうね?
同じヒロイック・アドベンチャーも何度もやりましたし、同じパブリック・イベントも何度もやりましたし(笑)。




その後、タイタンのフレンド様、2代目兄弟子さんと再びファイアチームを組み、一緒にドリーミング・シティーへ。
バリオン集めをお手伝いして頂きました、どうもありがとうございます!

2代目兄弟子さんのオレンジ色のアーマー、カッコイイですね♪
ようやく一色にまとまって下さいまして、一安心です(笑)。




とても久しぶりにですが、本格的にハンターちゃんでログインしてみました。
いつもの事ですが、ハンターちゃんやタイタンちゃんの育成を少しでもラクにする為に、倉庫の中に、ウォーロックちゃんが
手に入れた不要な武器類を放り込んでおりますが…それらを、そろそろ他のキャラ達にも回収させようかと思いまして。
しかし、どの武器も、装備するにはレベル50は必要で、ハンターちゃんは結局、ションボリさせられたのでした(笑)。

ハンターちゃんもタイタンちゃんも、2年目になってからは、ずぅ~っと放ったらかしでしたので、まだレベル30なのでした…。
コレは、早々にレベル50まで上げる必要がございますね。 うおおおおおっ、近い内に、スパルタ修行じゃい!!!

仕方なくウィークリー・フラッシュポイントをやって参りましたが、コレで5度目ですよ…(笑)。
1度ある事は、5度あるのである。

その後、ウォーロックに変わり、デイリー・ヒロイック・アドベンチャーをクリアしましたら、強力なリスクランナーが
手に入りましたが、わたしはサブマシーン・ガンは嫌いなのです…ので、マスターワーク・コアが少しもったいないですが、
他のレジェンダリーの武器にフュ~ジョンさせました。 前作のマシーン・ガンは好きでしたが、サブは御免こうむります。




今日は、パワー580にアップ!! おおっ、やっとです!!
MAXであるパワー600はもう、すぐそこですね!!

2年目では、パルス・ライフルが全体的に目立っていると思いますが、前作ではパルス・ライフル使いであったわたしには、
少し懐かしくてうれしい事かもしれません。 このパススン、パススンと撃つ感じ、手にシックリ来るモノがございます。
最近はもう、良いオート・ライフルを入手する事は諦めました。 1年目はずっとオート・ライフル使いでしたので、
2年目では、ウォーロックちゃんに別の生き方をさせてみても良いかもしれません。




後にログインし直しましたら、ガチャピンさんがいらっしゃいました。
ガチャピンさんと2人きりになるのは珍しいですが、早速おでえ~とをし(笑)、色々とお手伝いをして差し上げました。

まさか、6度目のウィークリー・フラッシュポイントになるのでは…と、一瞬は思いましたが(笑)、幸いな事(?)に、
求められたお手伝いは、ドリーミング・シティーでのレベル3のブラインド・ウェル、あとはストーリー・ミッションだけでした。
1度ある事は、5度までございますが、6度目は無いという教訓ですね。 コレ、明日のテストに出ますよ!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン